10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

大運天中殺に運気を上げるには?

こんにちは、花萃です。

絶賛、大運天中殺真っ只中です。

 

 大運天中殺については

過去にこちらで書いておりますが

youngliving.hatenablog.jp

 

 

お読みくださっている方が多いので

大運天中殺真っ只中はどんな感じ?

というお話をしようと思います♪

 

f:id:himawari2016:20180217143440j:image

 

私は午未天中殺ですので

25歳〜45歳の20年間が大運天中殺です。

 

大運天中殺は一般的に

入り5年→運気がとても悪い

中10年→運気がとても良い

出5年→運気がとても悪い

とされています。

 

では、実際のところどうなのか?

大運天中殺を振り返ってみました。

 

25歳〜の入りの5年は壮絶でした。

結婚、出産後に人生初のうつ病

 

薬漬けの毎日を過ごしました。

 

大運天中殺だからといって

運が悪くなる、というわけではないですが

とりわけ体調には注意したほうがいいです。

 

30歳からの中10年に入ってからは

だんだんうつ病も良くなり

31歳で仕事がうまく行き始めました。

 

その後、

トントン拍子に金運が大ブレイクしたとともに離婚。

 

引越し先もなかなか見つからず

バタバタで仕事も大忙し。

 

この時は大変でしたが

今となってはこの時離婚したのは

自分らしい人生のためだったと思います。

 

 

 

それまでの仕事とは全く異なる

占いに出会ったのは34歳くらいの頃

現在まで仕事に活かせるようになりました。

 

35歳の時には念願の出版もして

出版記念パーティには100人以上のお友達が。

 

36歳の時にはヤングリヴィングのアロマに出会い

占いとともに仕事に活かせるように。

 

特にアロマと占いは私の人生に

欠かせないものとなりました。

 

人の悩みに貢献できる仕事に

とうとう出会っちゃった!という感じです。

 

金運も中10年はアップダウンあるものの

上昇気流に乗っています。

 

あの時始めてよかった!と思える

良い運用にいいタイミングで出会えてます。

 

中10年ではいい仲間や友達にも出会えて

人的資産、知的資産、金融資産を

バランスよく手に入れています。

 

無理せず仕事をして

学びたいことを学び

いきたいところへ行って

 

これ以上ない理想のライフスタイルが

年々、整っていってます。

 

 

そんなこんなで私の大運天中殺の

中10年はあと残り1年です。

 

来年から出の5年です。

どうなることやら...

 

不思議と不安がないのは

12年の運気の回りでいうと

昨年から天中殺が開けているからというのもあります。

 

12年の運気や、その年の流年もみて

今年はこういった方向性で

進んでいくぞ!という指針を持っています。

 

やるべきことをはっきりさせること。

使命感を持って邁進すること。

不安にとらわれないこと。

自分の利益ばかり考えないこと。

 

これはいかなる時にも

とても大切な考え方となります。

 

特に、人のためになることを

常に自然に日常の中で進んでやっていれば

運気はどんどん上がっていくものです。

 

陰徳を積む、という考え方を

ぜひ実践していってみてください。

 

 

運気が悪いと感じるなら、

ぜひこちらもお読みください♪

 ↓

運気を上げるアロマ

 

youngliving.hatenablog.jp

 

「こんなことが知りたい!」

ということがあればLINEでメッセージください^^

 

友だち追加 

 

メールマガジンへご登録されたあなたに、

人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメールマガジン - 一瞬で人生が好転しはじめる10エレメンツ

 

 

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加