10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

今日からできるエネルギーアップ!

こんにちは、花萃です♪

いつも応援ありがとうございます^^

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村



私は2つのメールマガジン

発行しているのですが

 

・ビジネス向けの話

・占い系の話



つまるところどちらも

同じ話に行き着くなぁ...

 

と、思い始めて早1年くらい^^;



そろそろ2つのメールマガジン

1つに統合しようかと思っています。



その際はお知らせさせていただきますね☆



さて、

昨日は地元川越の

氷川神社に行ってきました♪

 




インタビュー撮影の仕事で

私らしい場所で、というリクエストだったので

 

「緑が多い場所がいい!」

 

と、地元の神社を選んだら...




平日の真っ昼間、激混みでびっくり><

 

f:id:himawari2016:20170909174756j:plain



縁結びの御利益が有名になったらしく

浴衣の女子がたくさん。



びっくりでした。



結局場所は川越城の方へ

移動して撮影しました。

 

f:id:himawari2016:20170909174817j:plain

f:id:himawari2016:20170909174834j:plain



しかし賑わっている神社は

明るいエネルギーにあふれています^^



神様も頑張りがいがありますね。



今日は

すぐにエネルギーを上げられる

方法を一つお伝えします。



それは、

『思ったことを話すこと』



なんだ、そんなこと、

って思うかもしれませんが



これ意外と意識しないとできないことです。




仕事でムカついたのに笑ってませんか?

 

彼氏にモヤっとしたのに「大丈夫」って行ってませんか?

 

旦那に言いたいことがあるのに我慢してませんか?

 

親に言われたことに意見があっても黙ってませんか?





これ、全部

《著しくあなたのエネルギーを奪います》





毎日これを積み重ねちゃってたら...

 

来年の今頃は

 

・毎日疲れが取れないまま朝が来る

 

・疲れやすい

 

・病気がちになる

 

・家族が病気になる

 

・夕方あたりにもう帰りたくなる

 

・やりたいことがわからなくなる

 

・夢が叶わない




こんな感じになってしまいます。



エネルギーが下がると

取り戻すために倍以上の

時間とエネルギーが必要になります。




それを今日から解消するには

『思ったことを話す』

 

これが一番簡単にできる方法です。




感情をためずにすぐ言うこと。



感情も循環が大事なんです。

 

なので、

溜め込むと病気になります。



溜め込んでるものを

スムーズに流すようにするだけで

エネルギーが少しずつ

上がっていきますよ♪




言葉には魂が宿る。

日本古来から

言葉はとても大切にされてきました。



その言葉を偽ることは

自分に嘘をつき続けることになります。





イースタンワシントン大学の研究で

1992年、人体の周波数モニターが開発されました。

 

人体の健康な時の周波数は

62~68MHzであると発見されました。



周波数が下がると免疫力が下がり

病気を発症します。




58MHz→風邪ひきやすくなる

 

55Mhz→カンジダが悪さし始める

 

52Mhz→疲労によって体調が乱れる

 

42Mhz→ガンが発症する






偽りの言葉や

自分の意思に反した言葉、行動は

この体の周波数を下げることになります。




ネガティブな発言をすると

それだけで体の周波数が

12Mhz下がる!!



と言うことで、

言葉の発し方、感情のリリース方法を

日々頭の片隅に置きながら

 

『思ったことを話すこと』



今日からやってみてくださいね。




本日もお読みいただき

どうもありがとうございました^^




花萃~kasui~




【お知らせ】

こちらで秘密の開運アロマを公開中です♡

https://goo.gl/uaJgq2



LINE@でたま~に秘密の限定案内を送ったりします。

https://line.me/R/ti/p/%40qdf0332h





オフィシャルブログ

https://goo.gl/6dr1ms



オフィシャルFBページ

https://www.facebook.com/10elements/



Twitter

https://twitter.com/suimeinavi

 

いつも応援ありがとうございます^^

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加