10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

心も体も解放するレインドロップ

こんにちは、花萃です♪

 

いつも応援ありがとうございます^^

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

1日1クリックしていただけると

激しく嬉しいです!

 

 

ヤングリヴィングのアロマにハマり、

アロマが人に与える影響や

感情、精神を改善する方法など

勉強を深めて来ました。

 

最近では四柱推命鑑定から

お金のカウンセリングをするときも

ヤングリヴィングのアロマを使うほどです☆

 

f:id:himawari2016:20170813161147j:plain

 

そして、ついに!

インドロップヒーリングを

身につけて来ましたよ〜♡ 

 f:id:himawari2016:20170813182630j:image

 

インドロップヒーリングとは?

ネイティブアメリカンラコタ族が

エネルギーを高めるために

オーロラのエネルギーを背骨に流し

心身を癒していたヒーリング方法が元になっています。

 

ヤングリヴィング創設者ゲリー・ヤングが

この方法に出会いエッセンシャルオイルと組み合わせ

開発した癒しのテクニックがインドロップです。

 

エッセンシャルオイルを背中にポタポタと垂らし

それを広げていくのですが

ポタポタと落ちる精油がまるで雨だれのよう。

 

と言うことで、インドロップと言う名がつけられたそうです。

 

実際の施術はこんな感じですよ↓


Young Living Raindrop Technique - Step 1: Preparation

 

 

背骨のバランスを整えると。。。?!

「背骨が曲がっている」

「背骨が歪んでいる」

こう行ったことが腰痛や肩こりに繋がることは

よくあるかもしれません。

 

しかし実はそれだけではないかも!

 

実は背骨の変形や歪みは

細菌やウイルスが潜んでいることも

あるんだそうですよ。

 

そのウイルスが悪さをして

様々な体のトラブルを引き起こしているかも?

 

実際私は背骨がまっすぐだそうで

全く病気をしません。

 

一緒に学んだ方の中には

肝臓の部位が腫れている方、

心臓のあたりが腫れている方、

曲がっているところが施術中に腫れて、

最後に腫れが引いたり。。。

 

背中をみているだけで

様々な現象が出て来ました。

 

それは体のトラブルだけでなく

押し殺している感情をためて

体のトラブルになっていることもあります。

 

日本古来の考え方にも

背骨の真ん中に過去の感情やマイナスな考え方が

溜まっていく場所であると言われています。

 

本当は悲しいのに、笑って誤魔化したり

本当はすごく腹が立ってるのに平気なふりをしたり

とっても妬ましいのにそれを押し殺していたり

そもそも自分のことが好きになれない

 

こんな考え方の傾向がある方は

感情を溜め込んでますね^^;

 

 

人間の体は循環が大事。

 

栄養も、水分も、感情も

溜め込まずに流すことが大事。

 

川の水は流れているから綺麗です。

一度せき止められてしまうと濁り始めますね。

 

人間の身体も同じです。

 

子供の頃に感じた感情の記憶

寂しかった記憶、

悲しかった記憶、

ショックだった記憶、

 

全て感情とセットで記憶されています。

 

f:id:himawari2016:20170813161617j:plain

 

そのときその場で感情を表に出して

消化して昇華してしまえばいいのですが

そのまま溜め込むと

一見関係のない現象になって現れることも。

 

これらが

自分に自信を持てない

自分を好きになれない

自分を愛せない

こう行ったことの根本原因になっていることがあります。

 

例えば子供の頃親と一緒にいられなかったことで

寂しいと感じていたのに我慢していたら

大人になって親が病気になったりと言うことで

一緒に居ざるを得ない状況になったりして出てくることも。

 

こう行った感情を今からでも

消化していくことで、

今の現状が大きく動き出したりするのです。

 

私もそう行った体験を

この1年たくさん経験して来ました。

 

溜め込んだネガティブな感情を

流していくことで

現状がとても良くなりました^^

 

好きな環境で好きなことを好きな人とする

とことん自由な生活。

 

前から私はそうしてたつもりが

実はもっとこうすればもっと自由だよ!

と言う道がどんどんひらけて

どんどん心から自由になっていってます♪

 

f:id:himawari2016:20170813161723j:plain

 

ヤングリヴィングのアロマとの出会いが

私の人生をどんどん良くしてくれているので

私の周りにも良い影響を与えることができます。

 

それはまるで水面に落ちた一滴の精油が広げた

波紋のように広がっていくのを感じています。

f:id:himawari2016:20170813153930j:plain

 

そんな体験を通して、

さらに幸せの波紋を広げるために

インドロップヒーリングを学んで来ました♪

 

 

インドロップヒーリングに使う精油

インドロップヒーリングは

純粋な医療グレードの精油を使います。

 

一般的なお店で売っている精油はほとんどが雑貨扱いです。

有名ブランド、オーガニック、などであっても

直線皮膚につけられないものは使用できません。

 

精油は、植物が成長する上で

太陽や大地、水を吸収し育んだ生命エネルギーを

凝縮して作られた天然の有機化合物です。

 

たくさんの植物の木や果実、葉や根を

ぎゅーっっっっと凝縮して居ます。

 

ですので、少しでも農薬を使った土地や

化学物質が含まれた水が使われて居たら

それも凝縮されて精油に含まれてしまいます。

 

雑貨扱いの精油に何が含まれているか

はっきりとはわかりません。

 

最終的には自分のセンスで

「いいな」と思ったものを使うのがオススメです。

 

 

ヤングリヴィングの精油を試してみたい場合は

西新宿にあるヤングリヴィングショールーム

で試すことができます。

Google マップ

 

 

私は過去に英国の有名アロマブランド、

日本の精油メーカーなど使って来ましたが

それほどの効果を感じなかったので

すぐに使わないままほったらかしとなってました。。。

 

ヤングリヴィングの精油

使い始めて何本もリピートした精油があります。

 

好きすぎて毎日使わない日はありません。

 

私にぴったりくるアロマに出会えて

とっても幸せな毎日です。

 

その精油を背中にたくさん使って

人生を変革する施術がレインドロップヒーリングです。

 

 

インドロップヒーリングで起こる効果

インドロップヒーリングは身体にも心にも変化を起こします。

 

嗅覚から脳の神経へ影響を与え

呼吸器から全身へ渡り、効果を与え

皮膚から血液やリンパに浸透して筋肉や内臓に働きかけます。

 

感情的な効果

  • 縛られて居た古い価値観から解放されて行動ができるようになる
  • 捕らわれていた過去の記憶から解放されて感情を表現できるようになる
  • 恐れていたことにチャレンジできるようになる
  • 自分がやりたいことを見つけることができる
  • 心のバランスが保てるようになる
  • 感じていたプレッシャーから解放される
  • しがらみを手放すことができるようになる

 

こういった変化が起こり、

目の前の現実がどんどん変わっていきます。

 

身体的な効果

体のトラブルは感情から来ていることも多く、

感情を解放し始めると体も変わっていくことがあります。

  • 背骨の歪み
  • 偏頭痛
  • 咳や喉の痛み
  • 内臓のトラブル
  • 皮膚のトラブル

自分の人生がいきられている実感がない

と言う方は身体に出ることも多いです。

 

インドロップヒーリングで

そういったトラブルも改善に向かうことも多いそうです。

 

 

インドロップヒーリング特別モニター

インドロップヒーリングだけを受けるなら

サロンなどでも受けられるところが

いくつかあるようです。

 

私の場合、

心から豊かな人生を送って欲しい

と言う考えのもと様々な活動をしています。

 

ですので、

私らしい人生を送り、豊かな人生を送りたい!と言う方にだけ、

インドロップヒーリングを提供いたします。

 

四柱推命鑑定で基本的な宿命をみた上で

カウンセリングをさせていただき

どのように人生を変えたいかをお伺いして

インドロップヒーリングを行おうと思います。

 

 

ヤングリヴィングのアロマを購入したい!

と言う方には購入方法を教えます^^

 

ショールームに行って試してみたい!

と言う方にはご案内します。

 

精油を試してみたい!

と言う方にはお試し価格でお分けします^^

 

 

全てお問い合わせはLINEからお願いいたします。

 

https://line.me/R/ti/p/@qdf0332h

友だち追加 

 

いつも応援ありがとうございます^^

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

1日1クリックしていただけると

激しく嬉しいです!

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加