10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

運気をダイナミックに動かす方法

こんにちは、花萃です^^



いつも応援ありがとうございます^^

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

1日1クリックしていただけると

激しく嬉しいです!

 

今日は、朝からとっても嬉しいです〜♪

 

なぜかというと、

ブログランキング

一位になれました♪

f:id:himawari2016:20170808112740j:plain

クリックしてくださった方のおかげです♪



なんでも一番って

とっても嬉しいです^^




さて、

昨日の『邪気チェック』

やってみました??

 

youngliving.hatenablog.jp

 



実は私、起業する前は

全部チェックがつく女でした。



邪気まみれ。



それが、起業して

四柱推命を学んでから

全部なくなりました♪




運気をあげよう!

と決めて、積み重ねたら

 

当たり前のように

運気って上がります。




あなたも

運気を大きく転換したいなら!

 

ぜひ、昨日の邪気払いを

日常に取り入れてくださいね。





今日はさらにパワフルな

運気の転換をする方法を

お届けします。




ダイナミックな運気転換法

それは、

特別な瞑想です。



一日3分、時間をとってください。

 

3分てあっという間ですから

すぐできますよ♪




まず壁に背中をつけて

座禅を組みます。



座禅が難しければ

あぐらでもいいです。




そして、

膝の上に両手を乗せて

息を吐きます。



吐くときに手のひらと

お尻の下から

淀んだ気を吐き出すイメージで




吸うときは頭の上と

手のひらから

光がくるくる渦巻いて

入ってくるイメージ。




これを3分間毎日してみてください。




すぐにできて劇的に変わる

とってもオススメの方法です。




もうひとつ秘伝の

『解毒の呪文』というのがあります。



これは本当に秘伝なので

お会いする機会があったら

そのときに言ってください^^



こっそり教えます。





何回かに分けて

お金のブロックを外して

運気を上げる方法をお届けしました。



こちらでまとめて読めます。

 ↓

goo.gl






私は対面鑑定をする際

その人が再び鑑定に

来なくていいようにお話しします。



なんどもなんども占いをしても

その人自身が変わらなければ

何も変わらないからです。



占い師が儲かるだけです。



悩んでる人の悩みが

解消されなければ

意味がないと思ってます。




だから、

鑑定する中でその人の悩みが

解消されるように

できることをお伝えします。



今の現状を

少しでも変えたいなら

できることからする!



それが一番なんです。



その『できること』を

できないようであれば

開運アイテムを使います。



行動できるようになる

適したアイテムを。




いつもアロマを

オススメしているのは

瞬間的に変えてくれるから。



そして継続的に使えば

潜在意識から変わります。




明日は、そこを詳しく

お届けしますね^^




花萃




【お知らせ】

こちらで秘密の開運アロマを公開中です♡

https://goo.gl/uaJgq2



LINE@でたま〜に秘密の限定案内を送ったりします。

https://line.me/R/ti/p/%40qdf0332h

友だち追加 

 

いつも応援ありがとうございます^^

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

1日1クリックしていただけると

激しく嬉しいです!

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加