10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

温布〜おんぷ〜のご紹介

こんにちは、花萃です。

 

本日は、私が惚れて取り扱いたい!とお願いしました

『温布〜おんぷ〜』をご紹介させていただきます。

 

温布〜おんぷ〜はベストセラー作家であるワタナベ薫さんの新しいプロジェクトです。

 

 

温布〜おんぷ〜の素材の良さ

温布〜おんぷ〜とは、最高品質の素材を使って作られたショーツライナー。

 

120年の歴史がある「今治タオル」と国宝であり世界遺産の「富岡製糸」のシルクアミノ加工で作られたとっても肌に優しいガーゼ素材のライナーです。

☆シルクアミノ加工とは

繭(まゆ)を構成するタンパク質に含まれるアミノ酸のセリシンとフィブロインは、人の皮膚組織に近く、生体親和性が高い天然成分です。
手術用の縫合糸や人工皮膚などに使われています。
ルクアミノ加工はそのアミノ酸を抽出した溶液を繊維に附着させた肌にやさしい加工です。
特徴として、「抗菌作用、保湿効果、美白効果」があると言われています。

maruyamatowel.co.jp

 

 

私も今治タオル素材のハンカチを愛用していますが、肌触りがとてもよく一度使ったら手放せなません。

ふわふわ柔らかな癒しの手触りはお使いの方はお分かりかと思います。

 

そしてこの温布〜おんぷ〜も、実際に触ってみてもうこれは手放せない!と感じたほどこのシルクアミノ加工されたガーゼ素材の肌触り!

 

温布は肌に当たる全面、パイピングや縫い糸までオーガニック素材を使っているのでふわふわ優しい使い心地です。

 

f:id:himawari2016:20170625133220j:image

出典:ワタナベ薫さんのブログより

 

 

オーガニック素材は無漂白の「カラード・コットン」を使用。

 

肌面、吸水体も一切染料を使用していません。

すべてがナチュラルな素材で作られています。

 

また、ライナーには撥水シートが内蔵されていますが、ムレない爽やかな使い心地です。

 

温布の構造はこのようになっているそうです。

f:id:himawari2016:20170625134226j:image

 

 

 

 

温布〜おんぷ〜の使い方

温布〜おんぷ〜はショーツに取り付けて使います。

f:id:himawari2016:20170625134643p:image

 

 

毎日使うことで温活に。

月経時にも替えパッドを付けて使うことができます。

f:id:himawari2016:20170625135823p:image

f:id:himawari2016:20170625135829p:image

女性のデイリーアイテムとしてぜひ多くの人にこの温かさを体感していただきたいと思います。

 

生理用の紙ナプキンで不快感がある方にはぜひ使っていただきたい!

 

今話題の布ナプキンというより、毎日使えるライナーとしてあなたの習慣に取り入れていただければと思います。

 

  • ライナーシートとして
  • 月経時の生理用ナプキンの代わりとして
  • 産後の尿もれケアとして

 

私は毎日使うことで冷えを改善することも期待しています♪

アロマとともに日々に取り入れたい癒しアイテム。

 

また、温布を月経時に使うとなるべく汚れないよう意識し始め、骨盤底筋の強化にも繋がります。

 

出産経験がある方は特に骨盤底筋の状況が産前とは変わってきます。

骨盤底筋とは子宮などの内蔵を支える筋肉ですが、腹筋や背筋、内転筋にも影響があるそうです。

骨盤底筋を鍛えることでボディラインも改善しそうですね♪

 

 

 温布〜おんぷ〜のご購入

温布〜おんぷ〜はこちらのネットショップより通販を予定しております。 

10elements.official.ec

 

ただいま準備中!

温布のセットのみ先行販売中です。

準備ができましたら、メールマガジン&LINE@でお知らせいたします。

 

楽しみにお待ちくださいね!

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございました。

 

花萃

 

※画像は全てワタナベ薫さんのブログよりお借りしております。

 

毎日クリックありがとうございます^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 

オフィシャルFBページ

https://www.facebook.com/10elements/

 

Twitter

https://twitter.com/suimeinavi

 



LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加