10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

アロマカウンセリングのご感想をいただきました。

6月より開始したアロマカウンセリングにご感想をいただきました。

第一回目の受付は終了しましたが、いただいたご感想を元にさらに良いものをお届けできるよう考えております。

 

受付再開はLINE@とメールマガジンでお知らせしますので、きになる方はぜひご登録してくださいね^^

 

いただいたご感想を一部ご紹介させていただきます。

 

M.Aさん(女性)

カウンセリングを受けようと思ったきっかけは?

アロマが大好きだったので。

悩みにあったアロマを選んでいただけるので楽しみにしていました。

 

使ってみて気持ちや体調で変わったことはありましたか?

2日間、暑くて、眠れなかったし 寝つきが悪く、寝不足でしたが、 寝る前にアロマを付けて寝ました。

朝まで、グッスリ休めました。

 

気に入ったアロマオイルは?

グラウンディング

 

 

C.Mさん(女性)

今回のアロマを初めて使った時、どのように感じましたか?

匂っただけの香りと肌につけた時の香りが違いました。いい香りでした。喉にいいオイルは即効効きました。

 

使ってみて気持ちや体調で変わったことはありましたか?

なんだか目に見えない鎖がほどけていく感じかな。

 

気に入ったアロマオイルは?

シーブスとフランキンセンス

 

それを使った時どんな感じがしましたか?

詰まりが取れた感じ。

 

f:id:himawari2016:20170602150627j:plain

M.Sさん(女性)

使ってみて気持ちや体調で変わったことはありましたか?

集中力が高まる気がします。 ただ、香りに持続性がないので、工夫が必要と感じた。

 

一番気に入ったアロマオイルは?

ローズマリー

 

それを使った時どんな感じがしましたか?

脳に効きそう。

 

 

K.Nさん(女性)

カウンセリングを受けてみて、いかがでしたか?

思いがけず?対面カウンセリングをさせて頂けることになりましたが、生年月日だけなのに「あぁそうだったのかー」ということが多く、言い方が合ってるのかわかりませんが肩の荷が降りたような、「まず大地を耕すこと」というやるべき事を提示してくださったことでとても安心できました。

 

アロマを今まで使ったことがありますか?
 100均のを、数回(笑)
 
 
使ったことがある場合、その時の効果はいかがでしたか?
香りがなんか人工的で(当たり前ですけどね今考えると)合わなかったですね。なので数回で止めてしまいました。
 
使ってみて気持ちや体調で変わったことはありましたか?
 諸事情でまだ数回ですけど、使うと頭がスッキリするような気がしています。
 
一番気に入ったアロマオイルは?
 
それを使った時、どんな感じがしましたか? 
落ち着くのと、頭がクリアになる感じがします。
 
アロマをこれからも使いたいと思いましたか?
私はものぐさなところがあるんですが、上手く取り入れて一生付き合っていきたいと思います。
 
その他、感じたことや感想、ご要望を自由にお書きください。 
もっと早く、こういうちゃんとしたものに出会いたかったです!でも今だからよかったのかも。
 

 

Y.Aさん(女性) 

今回のアロマを初めて使った時、どのように感じましたか?
 蓋を開けたとき、不思議な、かつ強いエネルギーのようなものを感じました。
 
使ってみて気持ちや体調で変わったことはありましたか?
純粋に好きになった。
 
それを使った時、どんな感じがしましたか?
自分が女性であるということを再認識した、みたいな。
 
その他、感じたことや感想、ご要望を自由にお書きください。 
良いものは良い…と純粋に思い、感じました。
 
 

f:id:himawari2016:20170602150639j:plain

 

ご感想をいただいた全員の方が「これからも使いたい」というご感想をお書きくださいました^^

 

とっても嬉しいです!

 

合成化合物で作られたアロマオイルや、増量剤で薄められたアロマオイルは体に悪い影響を与えると科学的にも言われています。

 

本当に体に良い影響だけを与える純粋な植物だけの、高品質のエッセンシャルオイルを知ってもらい、実際に自分で使ってみてほしいというところから始めた10エレメンツ×アロマカウンセリング。

 

さらに人生をより良い方向へ変えるきっかけとして、日常で使っていただけたら嬉しいです^^

 

 

花萃

ヤングリヴィング オンライン登録はじまりました^o^

ヤングリヴィング新規会員登録

 

登録にはIDが必要になります。

IDをご希望の方はLINEでご連絡くださいませ。

友だち追加 

 

陰陽五行とアロマで人生を好転させましょう♪ 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

五行とアロマで人生を変える情報を配信しています。

 

ヤングリヴィングのアロマを購入する会員様向けに
一緒にアロマを楽しむイベントや資料をご用意しています。

  • 過去のセミナー動画(無料)
  • オイルを活用するための資料(無料)
  • 様々なアロマ講座【アロマクラフト、脳とアロマ、モチベーションアップ、感情と健康などの優先ご案内】(無料・有料あり)
  • お悩み別のあなたにあったアロマを選びます。(ご相談無料)

 

ヤングリヴィングのアロマについて、

占いについて、

各種お問い合わせはLINE@にてお問い合わせください。 

友だち追加 

 

応援していただくと、記事更新も頑張れます^^ 

応援よろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加