10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

Aroma Find Session講座開催しました。

f:id:himawari2016:20170607172446j:image

 

本日はヤングリヴィング本社にて、Aroma Find Session講座を開催しました♪

 

この講座ではセッションを実際に出来るようになり、自分や人にいま必要な精油を選ぶことが出来るようになります。

 

チャクラの対応から、セッションにはいる前の準備、心構えなど1からセッションを出来るようにお話しました。

 

f:id:himawari2016:20170607172712j:image

 

このたくさんの精油の中から、体調やお悩み、目標に合わせて有効な精油を選び出します。

 

Aroma Find Sessionは理論や知識だけでなく、一人一人のお悩みにあった選び方です。

 

10エレメンツ×アロマカウンセリングでは遠隔でお話ししながら生年月日を見て選べますが、Aroma Find Sessionは実際に対面してお選びするのが基本です。

 

他のカウンセリングとの組み合わせでより効果的な精油を選び、効果を実感して欲しい!と思います。

 

本日受講された中村さんは8月の癒しフェアでセッションを行ってくださいますよ^^

 

興味があれば是非癒しフェアへ!

 

受講希望者が集まったらまた開催しますので、希望があればLINEでご連絡くださいね。

 

友だち追加

 

また、アロマミストを作るワークショップも6月22日に開催します。

youngliving.hatenablog.jp

 

西新宿駅住友ビル32階

ヤングリヴィンショールームにて開催します。

 

お気軽にいらしてくださいね♪

 

応援していただくと、記事更新も頑張れます^^  応援よろしくお願いします♪ 
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加