10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

ご感想 10エレメンツ×アロマカウンセリング

公開したばかりの10エレメンツアロマカウンセリングですが、たくさんのお申し込みをいただいております。

ありがとうございます^^

f:id:himawari2016:20170602150627j:plain

f:id:himawari2016:20170602150639j:plain

f:id:himawari2016:20170602150448j:plain

f:id:himawari2016:20170602150441j:plain

本日は早々にカウンセリングの感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

R.Kさん(女性)からいただきました。

 

 

カウンセリングを受けようと思ったきっかけはどのようなことですか?

頑張りたいことがあるのにやる気を保てず、

本当に自分にやれるのか自信がありませんでした。

 

アロマは0.1秒で本能に働きかけるので

自分でできないとブレーキをかける前に本能が働いてくれると知り、

使ってみたいと思いました。

 

 

カウンセリングを受けてみて、いかがでしたか?

まず四柱推命で自分の本当の性格が当たっていることに驚きました。

主人の性格も当たっていました。

 

私のなかに溜まっていた不満や諦めの気持ちを

花萃さんに言葉にしてもらったことで、

「そうなの!」や、「そうだったんだ~」という気持ちの連続でした。

 

カウンセリングが終わった後はスッキリし、癒された気持ちでした。

自分は本来もっと色々できるのだということも知れて背中を押してもらえました。

 

 

 

今回のアロマを初めて使った時、どのように感じましたか?

香りがいいなと感じるものと、正直ちょっと苦手だなというものがありました。

気持ちの状態によりそう感じるのかなと。

 

直接肌につけいいので、香水のような感覚で、

常に香りを嗅げるのがいいなと思いました。

 

 

 

使ってみて気持ちや体調で変わったことはありましたか?

香りごとに効果が違うので、それを意図しながら使うといいと教えて頂きました。

意識して使ってみると、前向きな気持ちになれました。

イライラも収まりました。

 

 

一番気に入ったアロマオイルは?

ゼラニウム

 

 

それを使った時、どんな感じがしましたか?

元気になる感じがしました。

 

 

アロマをこれからも使いたいと思いましたか?

はい。

 

 

その他、感じたことや感想、ご要望を自由にお書きください。

四柱推命とアロマの組み合わせは聞いたことがありませんでしたが、

すごくいいと思いました。

 

私がやったことのある占いは

占ってもらったらそれで終わりというものでしたが、

花萃さんは占ってくれて、そこでの問題点に対して

効果的なアロマを教えてくれるので対処法があるのがいいです。

 

そしてたくさんの励ましを受けた気持ちになりました。

アロマで自分を癒して周りも癒せるようになりたいです。

 

 

 

花萃より

R.Kさんありがとうございました^^

R.Kさんにはサイプレス、ゼラニウム、ワイエルジョイをお選びしました。

苦手な香りは潜在意識にある、その人の克服するべきテーマです。

 

例えば

愛のオイルで苦手に感じたら愛を受け入れることを拒否している、

豊かさのオイルが苦手に感じたら豊かさを受け取ることを拒否している。

 

苦手な香りを使い続けると香りの感じ方が変わっていき

潜在意識も変わっていきます。

 

シングルオイル、ブレンドオイルそれぞれの精油に意味がありますので、その意味と照らし合わせて使ってくださいね。

 

 

カウンセリング希望の方へ

10エレメンツ×アロマカウンセリングは3種の精油を選んでお届けします。

精油はヤングリヴィングの農場で作られた純粋なメディカルグレードのオイルのみ使用しております。

 

塗布方法はこちらの動画を参考にしてください。


初めてのアロマオイルの使い方 ヤングリヴィング

 

食品添加物のオイルもありますが、飲用は自己責任でしてくださいね^^

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

カウンセリングのお申し込みをたくさんいただいておりまして、今週末6/4で一度締め切らせていただきます。

お申し込み順に対応させていただきます。

 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございました♪

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 

陰陽五行とアロマで人生を好転させませんか?

 

youngliving.hatenablog.jp

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加