10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

魔法のアロマ、ヤングリヴィングとは?

こんにちは、花萃です。

 

今日は、昨年9月に私が出会った

ヤングリヴィングのアロマオイルのお話。

 

人生を激変させる、魔法のアロマオイル

ヤングリヴィン

 

f:id:himawari2016:20170516095233j:plain

アロマオイルって様々なお店で売っているけど、

効果や意味、正しい使い方を知ってるようで知らないですよね。

 

もっと人生を心から楽しみたい、

喜びいっぱいの日々にしたい方に

是非知っていただきたい!

 

今日は、最高の精油を作っているヤングリヴィングについて、

お届けしていきます。

 

ヤングリヴィングとは?

人生を激変させる魔法のアロマはヤングリヴィングという会社が作っています。

ヤングリヴィングとは、アメリカの会社です。

精油などの商品が会員登録しないと購入できません。

 

販売形態がネットワークビジネスとなっているため、

インターネット上で検索して評判を気にする方もいるようです。

 

しかし、評判などが気になるのでしたら

まだ使う時ではないのかも。

 

 

 

私にヤングリヴィングを教えてくれた赤星美由紀さんも、

セミナーでお話ししていた先生も無理な勧誘はしません。

むしろ「使いたい。買いたい。」と思えるまでは使うべきではない、と言います。

 

精油をつかいはじめると人生が大きく変わるので、

その覚悟や準備ができていない人が使っても

無駄になってしまいます。

 

植物を原料とした貴重な精油なので、

不作の時は数量が少なく一年以上欠品になるものもあります。

 

そんな貴重な精油なので、

本当に必要な人に使って欲しいと思っています。

 

私の周りのヤングリヴィング愛好家は、

他のネットワークビジネスのように

無理矢理無料セミナーにお誘いしたり、

ネットワークビジネスの勧誘と伝えずに

お料理会や喫茶店での勧誘など一切しません。

 

そこまでしなくても欲しい方から

「購入したいんですけど、購入方法を教えてもらえませんか?」

と聞かれるので、それにお答えして購入方法をお伝えしています。

 

ヤングリヴィングを知った上で評判を気にしているのであれば

まだヤングリヴィングの本当の魅力を理解されていない段階ですし、「今の自分に必要」と感じた段階で購入すれば良いと思っています。

 

必要な人の元には必要な情報も入ってきますよね^^

 

というわけで、紹介者がいないと購入できないため、

購入するとしたら会員からの紹介が必要です。

 

インターネット上で個人売買もされているようですが、

正しい使用方法を理解した上でお使いください。

 

オイルを塗る部位はカタログにも一部記載されていますが、

精神的な使い方、メディカルな身体的トラブルへの使い方も違います。

 

 

私はヤングリヴィングを愛用している人とLINEグループを作って、

たくさんある精油の使い方や、体験をお伝えしたり、

精油の選び方をご相談に乗ったりしています。

 

オンラインで情報交換会を催したり、

ヤングリヴィングを通じて出会った人と交流するのが

いつもとても楽しみです。

 

ヤングリヴィングのミッションは

『世界中に健康と生きる目的、豊かさを届けること』

 

生きる喜びを感じるには、健康が大前提です。

健康でなければ豊かになっても

喜びは半減してしまいます。

 

生きる目的があっても

豊かさがなければ人生はさみしいものになります。

 

全てが揃って初めて喜び溢れる人生になる

というこのミッションは私もとても共感しています。

 

私にヤングリヴィングの良さを教えてくれた先生が言っていました。

 

『豊かさはありすぎて困るものではない。

自分だけが豊かで満足しないで周りの人にも

惜しみなく分け与えられるくらい

豊かさを受け取ろう。』

 

その思いも私はとても共感し、

ヤングリヴィングのコミッションから直接寄付ができる

ゲリー・ヤング基金に毎月寄付をさせていただいています。

 

 

ヤングリヴィングが会員登録しないと買えないのは、

こう言ったミッションがあるからと、

とってもこだわって作られている精油だからです。

 

 

 

ヤングリヴィングの精油へのこだわり

ヤングリヴィングの創始者であるゲリー・ヤングはピュアな最高級のオイルを作るために、世界中に自社農場&提携農場を持っています。

 

その農場は主にこんなところにあります。

 

  • アメリカ ユタ州モナ ウィスパリングスプリング農場 世界最大の蒸留所とハーブ農場
  • アメリカ アイダホ州セントマリーズ農場 ラベンダー/メリッサ/タンジーなど
  • フランス スィミアン ラ ロトン農場 ラベンダー/ラバンジン/ローズマリー/クラリセージなど
  • カナダ ノーザンライト農場 ブラックスプルース
  • アメリカ ハワイサンダルウッドフォレスト

 


オマーンのサラーラ農場で作られたとっても貴重なセイクレッドフランキンセンス精油は初めてイスラム国家以外に輸出することをヤングリヴィングに許可したそうです。

 

こう言った農場を買い上げたり、提携する基準は、

 

  • 今まで一度も農薬を使ったことがない
  • 上空に飛行機雲ができない
  • 毎分◯リットルの自然の湧き水を使用できる
  • 近くに高速道路がない

 

 

などなど、徹底して化学物質や汚染のない土地。

他にもたくさんの基準に見合った土地でしか植物を作らないそうです。

 

ヤングリヴィングのSeeds to Seal〜種まきから製品化までのこだわりに感動〜

 

ヤングリヴィングの精油は高品質なタネを選んで手作業で植えることから始まるSeeds to Sealと言われる工程で作られています。

 

⑥ヤング・リヴィング 自社農場 最高業務責任者:ジェレッド・ターナー(字幕) from ヤング・リヴィング on Vimeo.

 

農場には蒸留所が併設され、その蒸留所から製品化する自社工場へすぐに送られます。

 

⑨ヤング・リヴィング 最高情報責任者:ウォルター・ノート (字幕) from ヤング・リヴィング on Vimeo.

 

純粋な精油を作るために低温低圧の蒸留法で

植物たちを精製して行きます。

 

低温低圧の蒸留法は水蒸気の温度管理がとても難しいそうで、

蒸留が行われている間は人の目で見守るそうです。

 

蒸留所から自社工場に送られ、

製品化する前には製品テストが行われます。

 

そのテストで微量な成分まで服有しているか

ガスクロマトグラフィーという器械などでチェックするそうです。

 

ヤングリヴィングは微量な成分でも入っていなければ製品にしません。

ですので、長期欠品する商品も。

(海外からの個人輸入で購入できる場合もあります。)



本当にピュアで高品質の精油を作り続けるため

今もゲリー・ヤングは世界中を飛び回っています。

 

世界中の人に健康、生きる目的と豊かさを届ける、

というのがヤングリヴィングのミッションで、

それに共感した人が生活に取り入れ、

健康、生きる目的、豊かさを手にしているのですね。

 

 

2017年2月、提携農場の一つ

ワイ島ハワイアンサンダルウッドフォレストへ

ご招待いただきました。

 

f:id:himawari2016:20170516150915j:plain

f:id:himawari2016:20170609143406j:image

ストレスのないのびのびとした植物から作られる、

最高品質のエッセンシャルオイル

あなたもぜひ体験してくださいね!

 

 

ヤングリヴィングを購入したい方は

LINEでご連絡ください。

 

友だち追加 

 

ヤングリヴィングのアロマを購入している会員様向けに
一緒にアロマを楽しむイベントや資料をご用意しています。

  • オンラインアロマミーティング
  • 過去のセミナー資料や動画
  • アロマオイルを活用するための資料
  • 様々なアロマ講座【アロマクラフト、脳とアロマ、モチベーションアップ、感情と健康などの優先ご案内】(有料)
  • お悩み別のあなたにあったアロマを選びます。

 

会員専用LINEグループと

プロのアロマセラピストが情報提供する

Facebookの秘密のグループに参加できます。

友だち追加 

 

いつも応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村


四柱推命ランキング

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加