10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

Su辰巳天中殺の性格、相性、開運法。2016年〜2017年2月の運勢。<天王星人>

こんばんは、花萃です。

本日は辰巳天中殺の性格、相性、開運法、

2016年下半期〜2017年2月の運勢をお届けします。

 

天中殺を知るにはこちらのサイトの右側にある

『あなたの四柱推命式をチェック』に生年月日を入力してください。

伯萃庵

スクリーンショット 2016-06-14 17.06.43.png

 

するとこういった表が出て来ますので

左上の天中殺というところを見てください。

スクリーンショット_2016-10-13_9_41_31.jpg

 

それがあなたの天中殺となります。

6つの天中殺は以下の通りです。

 

戌亥天中殺=干支番号1~10/印星/土星人Co

 

youngliving.hatenablog.jp

 

申酉天中殺=干支番号11~20/官星/金星人Fr

 

youngliving.hatenablog.jp

 

午未天中殺=干支番号21~30/財星/火星人Ar

 

youngliving.hatenablog.jp

 

辰巳天中殺=干支番号31~40/遊星/天王星人Su

 

youngliving.hatenablog.jp

 

寅卯天中殺=干支番号41~50/自星/木星人So

子丑天中殺=干支番号51~60/自星/水星人Ha

 

 

辰巳天中殺は干支番号31〜40の人です。

31 甲午 32 乙未 33 丙申 34 丁酉 35 戊戌 36

己亥 37 庚子 38 辛丑 39 壬寅 40 癸卯

 

この10種類の干支が戌亥天中殺にあたります。

五行の性格もありますから総合的に見なければいけません。

天中殺の特徴は性格や運気に現れます。

 

また相性もあります。

辰巳天中殺は遊星に属します。

六星占術では天王星人です。

 

辰巳天中殺は個性的でとても不思議な存在。

それゆえ平凡な生活は向きません。

自分流の行き方をすることが辰巳天中殺の運を上げる行き方です。

 

 

f:id:himawari2016:20170516095235j:plain

 

<申酉天中殺×辰巳天中殺の相性>

恋愛の相性

この二人は時間をかけて関係を育てていきましょう。

出会ったばかりはお互いが理解できず衝突の多い関係です。

周りからは仲が良く見えないでしょう。

しかしお互いがきになるので衝突している関係です。

ちょっとしたきっかけでスムーズに恋人関係に発展する事があります。

ただしかなりタイプが異なるので時間がかかります。

お互い何か尊敬できるところが見つかれば、長く付き合えるでしょう。

 

 

結婚の相性

恋愛関係を数年経て結婚へすすむとよいでしょう。

出会ってすぐ結婚とはなりません。

価値観が違うもの同士ですので夫婦になるにも時間が必要です。

夫婦になってもある程度距離を保つ事。

相手に干渉しない事が長続きするコツです。

 

 

仕事の相性

申酉天中殺の行動力を最大限に生かすために

辰巳天中殺が判断を下したり計画を立てます。

頭脳派×行動派のベストコンビ。

一緒に仕事をすると幅ができて余裕も生まれます。

成長し合える関係になります。

 

 

<戌亥天中殺×辰巳天中殺の相性>

恋愛の相性

お互い価値観が全然違います。

出会ってからお互いの価値観を理解するまで時間がかかり決して相性がいいとは言えません。

どちらかがデートの提案をしても相手が反対したりなかなかスムーズにいかないでしょう。

テンポが合わないため別れることも考えられます。

恋愛関係を長続きさせるためには辰巳天中殺が辛抱すること。

誰かが間に入ってくれれば少しずつお互いを理解し合えます。

それゆえ自然と仲も深まります。

 

結婚の相性

恋愛関係担ってもなかなか結婚に至りません。

友達や家族の協力が必要です。

良い夫婦関係を保つために協力してもらいましょう。

どうしても結婚したいなら第3者を立てること。

基本的に安易に結婚を決めない方が賢明です。

 

仕事の相性

何をするにもテンポが合わない、価値観もあいません。

仕事の相性は最悪です。

普通なら当然のこともお互いが理解できません。

うまくやりたいならあらかじめ時間をかけて考えを理解すること。

それから仕事にかかりましょう。

 

 

<午未天中殺×辰巳天中殺の相性>

恋愛の相性

出会った瞬間恋に落ち、発展します。

午未天中殺にとって、自分を変えるチャンスの相性。

辰巳天中殺の人の個性的な生き方に魅力を感じて憧れ、楽しい恋人関係になります。

付き合いが長くなってくると現実的な午未天中殺にとって、

自由な辰巳天中殺の人の行動についていけない!と思うこともありそう。

午未天中殺がどれだけ我慢できるかがポイントです。

午未天中殺がギブアップしたら別れが訪れます。

 

結婚の相性

恋人関係と同様、午未天中殺がどれだけ耐えられるかが課題です。

一緒にいてストレスを感じるのは午未天中殺だけ。

辰巳天中殺の人は結婚しても自由なのは変わりませんから、

そこを束縛しようとしないこと。

適度に放っておくと良い関係です。

 

仕事の相性

午未天中殺の人の良さを理解してその能力を引き上げてくれる相手が辰巳天中殺の人。

相性がとてもよく、二人が組んで仕事をすればかなりの実績が上がります。

仕事が早く、効率的にできて無駄なく成果が挙げられます。

 

 

 

<辰巳天中殺×辰巳天中殺の相性>

恋愛の相性

同じ辰巳天中殺の二人は出会ってすぐに盛り上がり、そのまま恋愛に発展していきそうです。

お互い個性的な辰巳天中殺。

大勢の中では浮いた存在になってしまうことも多く、

二人でいると理解し合える貴重な関係に感じます。

二人とも自由奔放で、恋人同士になっても束縛を嫌います。

お互いが好き勝手なのですれ違いを感じることも。

いい関係を長く保つにはどちらかが冷静になること。

つまらないことで喧嘩にならないよう、冷静になりましょう。

 

結婚の相性

感性を大切にする辰巳天中殺同士の夫婦。

楽しい時はとてもたのしいですがピンチの時はお互い責任を放棄しそう。

それが原因で関係が破綻しないよう、

しっかり結婚前にルールを決めましょう。

 

仕事の相性

とっても波長があう辰巳天中殺の二人。

辰巳天中殺の特徴として実行力に欠けます。

二人で仕事をしてもなかなか行動に出られず成果を出しにくくなります。 また面倒なこと、厄介なことを嫌うので楽な方へ流れやすく怠けてしまいます。

しっかり行動することを心がけてください。

 

<辰巳天中殺×子丑天中殺の相性>

恋愛の相性

自然と仲良くなり惹かれあい、

付き合うことになりそうな不思議な相性の二人。

二人でいるとお互い素直になれて、本当の自分を取り戻せます。

無理に自分を飾らず自然な姿でいることでお互い好きになる二人。

 

結婚の相性

恋愛では自然と惹かれ合いますが、

結婚となると辰巳天中殺が寅卯天中殺に干渉すると関係が拗れます。

辰巳天中殺が寅卯天中殺を全面的に信頼して

ついて行く関係であれば良い夫婦関係を築くことができます。

辰巳天中殺が実権を握ろうとすると関係が悪化し

家庭崩壊につながりますので、

寅卯天中殺に全てを任せ辰巳天中殺はサポートをする形が良いでしょう。

 

仕事の相性

辰巳天中殺の実力を大きく引き上げてくれるのが寅卯天中殺の人。

寅卯天中殺は厳しい指摘もしますが辰巳天中殺が自分のためになると実感するのであればしっかりむきあうこと。

辰巳天中殺にとって寅卯天中殺は良き理解者。

一緒に組んで損はない関係です。

 

 

<辰巳天中殺×子丑天中殺の相性>

恋愛の相性

性格はかなり違いますが不思議と相性は良い二人。

恋愛の相性はかなり良いです。

自由奔放な辰巳天中殺の人がパワフルな子丑天中殺の人に

共感できる関係性です。

ただ、どちらかが細かい指摘をしたり干渉すると

お互いの個性が活かすことができなくなり関係が悪化します。

うまく行くためにはお互い束縛をしないこと。

その上で恋人として信頼関係を築くことができれば中の良いカップルで居られるでしょう。

 

結婚の相性

お互いにとって適度な刺激がある二人なので、

退屈しない夫婦関係になります。

辰巳天中殺が子丑天中殺のわがままを全て受け入れても嫌にならずついていけるほど相性が良い二人。

ただし、どちらかが束縛するようになると関係が悪くなります。

結婚してもお互いの自由は許すこと。

 

仕事の相性

辰巳天中殺にとって子丑天中殺は強力な理解者となります。

常に助けてくれる大切な存在です。

仕事を通じてお互いが信頼し合えるので多くの実績につながるでしょう。

同僚としてはもちろん、

上司、部下など立場が変わってもいい関係を築けます。

 

いつも応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村


四柱推命ランキング

ヤングリヴィングの会員登録はこちらのLINE@からお問い合わせください。

登録方法などサポートしております。

 

一緒にアロマを楽しむための会員様向けイベントや資料をご用意しています。

  • 月に1度のオンラインアロマミーティング(無料)
  • 過去のセミナー動画(無料)
  • オイルを活用するための資料(無料)
  • 様々なアロマ講座【アロマクラフト、脳とアロマ、モチベーションアップ、感情と健康などの優先ご案内】(有料)
  • お悩み別のあなたにあったアロマを選びます。(ご相談無料)
  • お得な登録方法をお伝えします。

(ご相談無料) * お得な登録方法をお伝えします。
友だち追加

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加