10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

Fr申酉天中殺の性格、相性、開運法。2016年〜2017年2月の運勢。<金星人>

こんにちは、花萃です。

本日は 申酉天中殺の性格、相性、開運法。

2016年〜2017年2月の運勢をお伝えします。

 

申酉天中殺は六星占術では<金星人>となります。

干支番号11~20の方が申酉天中殺になります。

11 甲戌 12 乙亥 13 丙子 14 丁丑 15 戊寅 16 己卯 17 庚辰 18 辛巳 19 壬午 20 癸未

 

天中殺を知るにはこちらのサイトの右側にある

『あなたの四柱推命式をチェック』に生年月日を入力してください。

伯萃庵

スクリーンショット 2016-06-14 17.06.43.png

するとこういった表が出て来ますので左上の天中殺というところを見てください。

スクリーンショット_2016-10-13_9_41_31.jpg

それがあなたの天中殺となります。

6つの天中殺は以下の通りです。

 

戌亥天中殺=干支番号1~10/印星/土星人

 

youngliving.hatenablog.jp

 

申酉天中殺=干支番号11~20/官星/金星人

 

youngliving.hatenablog.jp

 

午未天中殺=干支番号21~30/財星/火星人

 

youngliving.hatenablog.jp

 

辰巳天中殺=干支番号31~40/遊星/天王星

 

youngliving.hatenablog.jp

 

寅卯天中殺=干支番号41~50/自星/木星

 

子丑天中殺=干支番号51~60/自星/水星人

 

 

 

本日は申酉天中殺の方について詳しくお伝えしますね。

申酉天中殺の方は異常干支が多い方でもあります。

 

11番甲戌 12番乙亥 18番辛巳 19番壬午

これらの干支の方は異常干支でもありますので、

こちらの記事を参考にしてくださいね。

 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

 

申酉天中殺は六星占術では『金星人』で、官星に属します。

官星は行動力の星。 いつもまず行動を心がけ忙しくしている人も多いです。

現実的にしっかり前進します。

マルチタスク能力が高く、同時に並行していくつもの仕事ができます。

組織の中ではNo2、No3タイプです。

2代目運とも言われ、後を継いだ会社や組織をより大きくするパワーを持っています。

財力にも恵まれますが仕事を優先するので家庭運が下がることもあります。

 

 

 

 

申酉天中殺の相性

 

<申酉天中殺×戌亥天中殺の相性>

恋愛の相性

価値観は違いますが不思議と惹かれ合う二人です。

恋愛においては一緒にいると自分では気づかないようなことに気づかされたり興味のないことも楽しんだりできるでしょう。

付き合っていて退屈しないのはもちろん、お互いを尊重できるので素晴らしい関係になります。

ただし相手のことをとことん知ろうとするとトラブルになります。

もともと価値観が違うのでどうしても理解できないこともあります。

適当なところで妥協しないと関係が崩れます。

お互い違う趣味を持つことがポイントです。

 

 

結婚の相性

結婚においては恋愛同様相性は悪くありません。

喧嘩になってもすぐに仲直りできるでしょう。

どちらかが自然に謝ることができる関係で険悪なムードも比較的早く解消できて長引きません。

特に申酉天中殺にとって戌亥天中殺との結婚は最高に良いです。

運勢が上がり上がりますので、最高の結婚になります。

 

 

仕事の相性

仕事においては精神性を追求する戌亥天中殺にとって超現実的な申酉天中殺の人はビジネスパートナーとして重要な存在になります。

お互いの良いところを上手に利用しハイレベルなビジネスが行えます。

ただし二人が同じような立場や役割だと意見が合わず衝突しますので注意が必要です。

 

 

<申酉天中殺×申酉天中殺>

恋愛の相性

似たものどうしのいいカップルになります。

お互いを励まし合い、とても仲が良いでしょう。

無理なく楽に付き合えるので恋人同士ですが友達同士のようなオープンな関係を築けます。

生活のペースや考え方、価値観も似ているのでまるで自分のことのように相手の気持ちがわかり察して気遣えます。

理想の恋人関係です。

ただ申酉天中殺は気分屋。

浮き沈みが激しいので落ち込むと手がつけられなくなり自分の世界に閉じこもってしまいます。

同じ運気を持つ同士、そういう時が重なると別れの危機が訪れるかも知れません。

 

 

結婚の相性

一緒にいて楽なので結婚しても楽しい家庭を築くことができるでしょう。

同じ運気の流れを持っているので試練の時期はお互いに助け合う余裕がないかも知れません。 困った時は家族や友達に助けを求めましょう。

 

 

仕事の相性

行動力がある二人で、刺激しあいよきライバル関係となるでしょう。

一緒に仕事をすれば相乗効果をもたらし良い成果が上がります。

ただし価値観、行動、運気が似ているので壁にぶつかると同じように悩みます。

適切なアドバイスをする第3者が必要になります。

 

 

 

<申酉天中殺×午未天中殺の相性>

恋愛の相性

申酉天中殺の行動力に午未天中殺が憧れる、というところから二人の恋愛がスタートするのが理想といえます。

するとお互い欠点を補い合いながら成長できるのでなかなか良い相性となります。

ただしはじめは良いですが付き合いが長くなってくると徐々に価値観の違いからお互い溝が生まれて来ます。

デートの行き先などに意見が合わなくなりそう。

いつも二人で一緒にいると崩壊しやすいのでお互いある程度自立心を持つ事が長続きするポイントです。

 

 

結婚の相性

はじめのうちはとても仲の良い夫婦。

月日が経つとマンネリを感じて来ます。

お互い仕事を続けたり頑張れる目標があれば問題ありません。

どちらかが依存する関係になると関係が悪化します。

片方が専業主婦、主夫になる場合、何か夢中になれることを持ちましょう。

 

 

仕事の相性

仕事の相性は抜群に良いでしょう。

午未天中殺のアイデアや情報が申酉天中殺の人の行動力を引き出しバランスよく仕事ができます。

二人の協力で新しいビジネスを立ち上げたり困難を乗り越えて何事もうまくいきます。 本人たちの想像を超えた素晴らしい能力を発揮できます。

 

 

 

<申酉天中殺×辰巳天中殺の相性>

恋愛の相性

この二人は時間をかけて関係を育てていきましょう。

出会ったばかりはお互いが理解できず衝突の多い関係です。

周りからは仲が良く見えないでしょう。

しかしお互いがきになるので衝突している関係です。

ちょっとしたきっかけでスムーズに恋人関係に発展する事があります。

ただしかなりタイプが異なるので時間がかかります。

お互い何か尊敬できるところが見つかれば、長く付き合えるでしょう。

 

 

結婚の相性

恋愛関係を数年経て結婚へすすむとよいでしょう。

出会ってすぐ結婚とはなりません。

価値観が違うもの同士ですので夫婦になるにも時間が必要です。

夫婦になってもある程度距離を保つ事。

相手に干渉しない事が長続きするコツです。

 

 

仕事の相性

申酉天中殺の行動力を最大限に生かすために辰巳天中殺が判断を下したり計画を立てます。

頭脳派×行動派のベストコンビ。

一緒に仕事をすると幅ができて余裕も生まれます。

成長し合える関係になります。

 

 

 

<申酉天中殺×寅卯天中殺の相性>

恋愛の相性

この二人は相性はあまりよくありません。

お互いの才能に惹かれてお互いが意識するのですが実際付き合うと徐々に違和感を感じます。

良好な恋人関係を続けるには忍耐力が必要になります。

プライドがぶつかり合うとストレスになり一緒にいて楽な関係にはなりません。

寅卯天中殺が主導権を握り、申酉天中殺のことを許せる心の広さがあれば関係を続ける事ができます。

 

 

結婚の相性

申酉天中殺がリーダーシップを発揮し、過程を引っ張れれば仲良く暮らしていけるでしょう。

寅卯天中殺が実権を握ろうとすると関係は崩れます。

共通の趣味や興味があることを見つけると良い関係になりますが何もしないと維持する事が難しくなります。

 

 

仕事の相性

価値観が正反対の二人。

一緒に組んで仕事をするのは難しいでしょう。

どうしても一緒にやらなければいけない場合は、協力してもらえたらラッキーかな?くらいの感覚で割り切りましょう。

 

 

 

<申酉天中殺×子丑天中殺の相性>

恋愛の相性

お互い違和感を持ち出会ってすぐ打ち解けることはありません。

どちらかが熱烈に恋に落ち相手を好きになれば別ですが、なかなか恋人同士に発展するのは難しいでしょう。

第3者が間に入ったり仲を取り持ってくれると恋愛関係が進みます。

同じ悩みを協力して解決するなども良いでしょう。

相手を頼りにできると思って恋愛関係になることも。

出会って自然に恋愛感情が湧き上がることはあまりないでしょう。

 

 

結婚の相性

共通の夢に向かって協力し合える関係です。

子供が生まれれば絆が深まります。

二人でできる事があれば良い関係になります。

一緒にいて安らぐという関係ではないでしょう。

 

 

仕事の相性

子丑天中殺が申酉天中殺に良いヒントを与えたり協力者を紹介したりします。

直接的に協力したり手伝うことはあまりないでしょう。

うまくやっていくには距離感が必要。

 

 

 

 

申酉天中殺の2016年〜2017年2月の運勢

陽の人(甲、丙、戊、庚、壬)

昨年から修行の年がはじまりましたね。

思うようにコトが運ばなかったり、今まで親しくしていた人との縁が離れた人も多いかも。

例えて言うならあなたにとって2016年は「真冬」 この時期にじっと春の準備をすれば、運は向いてきます。

2016年注意すべきことは自己中になってしまうこと。

自分のことは後回し、人が喜ぶこと、世の中のためになることを人知れずすることこそが今のあなたの修行です。

特に7月からの夏はこのことを毎日意識してくださいね。

10月からは少し流れが変わるかも。

それまでとにかく修行、修行! そしてその修行は不言実行でなくてはなりません。

自己満足のために人に言ってしまったら、それは逆にマイナスに働きます。

 

 

陰の人(乙、丁、己、辛、癸)

2016年2月から人生の修行がはじまりましたね。

昨年までの流れが嘘のように、一度運気の流れが切れて新しい流れを作る年。

思うようにコトが運ばなかったり、今まで親しくしていた人との縁が離れる人も多いかも。

例えて言うならあなたにとって2016年は「冬のはじまり」 この時期にじっと春の準備をすれば、運は向いてきます。

2016年注意すべきことは自己中になってしまうこと。

自分のことは後回し、人が喜ぶこと、世の中のためになることを人知れずすることこそが今のあなたの修行です。

特に8月から10月はこのことを毎日意識してくださいね。

11月からは少し流れが変わって、気持ちも晴れるかもしれません。

それまでとにかく修行!

 

 

いつも応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村


四柱推命ランキング

ヤングリヴィングの会員登録はこちらのLINE@からお問い合わせください。

登録方法などサポートしております。

 

一緒にアロマを楽しむための会員様向けイベントや資料をご用意しています。

  • 月に1度のオンラインアロマミーティング(無料)
  • 過去のセミナー動画(無料)
  • オイルを活用するための資料(無料)
  • 様々なアロマ講座【アロマクラフト、脳とアロマ、モチベーションアップ、感情と健康などの優先ご案内】(有料)
  • お悩み別のあなたにあったアロマを選びます。(ご相談無料)
  • お得な登録方法をお伝えします。

(ご相談無料) * お得な登録方法をお伝えします。
友だち追加

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加