10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

8歳の友達と50歳の友達ができた四柱推命

花萃がメールマガジンであなたの人生に役立つ四柱推命をお送りします♪ 花萃の四柱推命メルマガ ソウルメイトブレス soulmate_00.jpg スポンサーリンク

8歳の友達と50歳の友達ができた

四柱推命

こんにちは、花萃です。

 

今日はとっても天気がいいですが、

いかがお過ごしですか?

 

私は日々パソコンに向かって

占いの記事を書いています。

 

占い記事一覧はこちら

 

 

メールマガジンは最近

占いメルマガの方を

メインでやっています。

 

もうご登録されましたか?

 

【花萃の四柱推命メルマガ】

 

四柱推命が大好き!な理由

最近、本当に、

四柱推命大好き〜!

 

誰かを鑑定しない日はありません。

 

これはもう、趣味?

っていうくらい毎日毎日。

 

私の周りでは共通言語化しています。

 

「あの人は木だから相性いいよね」

「仕事に海の人が入ると広がるね!」

 

こんな調子です。

 

四柱推命は中国が起源ですが

中国では八字と云うそうで

 

やっぱり日常会話で

「私たちの八字はあうね」

とか言うそうです。

 

それくらい四柱推命

日本でも当たり前に使える人を増やしたい。

 

日々感じるんですが、みんな悩みがいっぱいで!

 

その悩みってほとんどが人が関係していて

人との関係に悩みがなければ

もっと明日が楽しみでワクワクするんです。

 

「あ〜また明日月曜日か。。。」

なんていう日曜日の夜を

過ごさなくてよくなります。

 

なぜなら、人と関わることが

楽しくなるから。

 

そうすれば

新しい出会いにも積極的になって

友達や恋人ができる人もいるだろうし

結婚する人も増えて

少子化も解決するかも!

 

話が発展しましたが

それくらい、私は四柱推命が大好き!

ということです。

 

子育てストレスも解消♪

私は四柱推命

子育てにも活用していますよ。

 

子どもにもそれぞれ個性があって

それを認める一つのデータが

四柱推命です。

 

娘は気分屋で友達が多いタイプ。

常に注目されて大切にしてほしい!

という主張が強いアイドルタイプ。

 

一方、息子は地味で思慮深く

口数は少ないけどしっかり

自分の考えを持っている人。

 

優しい性格なので、

慕われるタイプです。

 

四柱推命を知らない頃は

娘は自己主張が強くてワガママ!

息子は何を考えているかわからない。。。

 

と、子育てにも悩んでいましたが

四柱推命を使うようになってから

彼らの個性を認めて伸ばせるように

考えられるようになりました。

 

長年分かり合えなかった両親とも

わかりあえるようになりました。

 

初対面の人も軽く1時間は話が弾みます。

 

年齢関係なく、友達が増えて

8歳から50歳まで幅広い人と

仲良くしてもらっています。

 

人見知りだった私にとって、

3年前までは考えられないような毎日です。

 

 

人間関係が楽しくなって

人生は色とりどり。

 

だから、今

人間関係に悩んでいる人に

私の心を軽くしてくれた

四柱推命を伝えていきたいと思います。

 

ぜひ、読んでみてくださいね♪

 

占い記事一覧はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

花萃

 

 

 

 

花萃の四柱推命メルマガ

もっと詳しく四柱推命を知りたい♪

あの人との相性が知りたい♪

そんなあなたへ四柱推命メルマガも

発行してます。

 

花萃の四柱推命メルマガ

 

あなたの人生の悩みを

9割解決できちゃう四柱推命メルマガです☆

 

無料でご購読いただけますので

ぜひご登録くださいね。

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

花萃

花萃がメールマガジンであなたの人生に役立つ四柱推命をお送りします♪ 花萃の四柱推命メルマガ ソウルメイトブレス soulmate_00.jpg スポンサーリンク
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加