10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

10エレメンツの調べ方。あなたらしい人生が見つかります。

 こんにちは、花萃です。

最近は様々なビジネスと占いを組み合わせてお仕事をしていますが、実は すごく役に立っています。

 

四柱推命では人との相性が

すぐにわかるので 人を採用する時や

お客様のカウンセリング、

お客様へのサービスとしても

喜んでいただけます。

 

実は人見知りの私が 交流会などで臆せず

話をはずませられるのも 四柱推命様様です。

 

日本人は初対面で名刺交換をした時

お決まりの話や質問ばかりするので

なかなか印象に残りにくい。

 

もっと相手の好きなことや

どんな人なのか、 どんな想いがあるのか

なんていうことを聞いてもいいと思うのです。

 

四柱推命はコミュニケーションにつながります。

もっとこの人を知りたい、と 興味をもてるようになり、

色々質問をしたくなり 結果的に表面的ではない

相手を想ったフレンドリーな コミュニケーションを取れるのです。

 

今日は四柱推命で私が一番好きな十干を使った

『10エレメンツ』についてお話しますね。

これだけでも自分を知り 相手を知ることができます。

 

まずは、あなたの十干を調べる方法です。

こちらに生年月日を入力して 調べてみてください。

parsley.client.jp

入力しましたか?

すると、「干支」というところに 漢字二文字が現れますね。

それがあなたの生まれた日の 干支と呼ばれるものです。

十干は左にある漢字にあたります。

今日はひとつひとつ簡単にご説明していきます。

 

f:id:himawari2016:20181021013743j:plain



甲(こう、きのえ)/陽=樹木

樹木を表す 正義感が強い、まっすぐな人。 時にガンコ。 

 

乙(おつ、きのと)木/陰=

花を表す 可憐でみんなに愛される。 ちょっと意思が弱いところも。 

 

丙(へい、ひのえ)火/陽=太陽

太陽を表す エネルギッシュで輪の真ん中にいる。 時に強すぎて周りが引いてしまうかも?

 

丁(てい、ひのと)火/陰=

月を表す 場をみて動く、聞き上手。 時として優柔不断なところも。

 

戊(ぼ、つちのえ)土/陽=

山を表す 意思の強さと不思議なパワーを持つ。 ちょっと近寄りがたいかも?

  

己(き、つちのと)土/陰=大地

大地を表す 優しさとうちに秘めた強さ。 ギャップのあるその強さに驚く人も?

 

庚(こう、かのえ)金/陽=

鋼鉄を表す 強さと魅力をあわせもつ。 ぶつかる事も厭わない。

 

辛(しん、かのと)金/陰=宝石

宝石を表す 一言で言えばプリンセス。 自信あるその姿に嫉妬を集めるほど。

 

壬(じん、みずのえ)水/陽=大河

を表す 高貴な雰囲気と人に与える力。 怒らせると怖い!

 

癸(き、みずのと)水/陰=

を表す 包み込む優しさ。 優しすぎて損をすることも。

 

 

 

あなたの十干はなんでしたか?

大まかに言うとこんな感じですが、 もっとひとつひとつ詳しく 特性がありますし、 これだけで、相性を見ることもできます。

これについてはまた、 詳しく書きますね。

これを知っているだけで、 人とのコミュニケーションも楽しくなります♪

あなたの身近な人もぜひ見てみてくださいね。

 

 

五行でアロマを選ぶ10エレメンツアロマカウンセリング始めました♪

youngliving.hatenablog.jp

 

ヤングリヴィング オンライン登録はじまりました^o^

ヤングリヴィング新規会員登録

 

登録にはIDが必要になります。

IDをご希望の方はLINEでご連絡くださいませ。

友だち追加 

 

陰陽五行とアロマで人生を好転させましょう♪ 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

五行とアロマで人生を変える情報を配信しています。

 

ヤングリヴィングのアロマを購入する会員様向けに
一緒にアロマを楽しむイベントや資料をご用意しています。

  • 過去のセミナー動画(無料)
  • オイルを活用するための資料(無料)
  • 様々なアロマ講座【アロマクラフト、脳とアロマ、モチベーションアップ、感情と健康などの優先ご案内】(無料・有料あり)
  • お悩み別のあなたにあったアロマを選びます。(ご相談無料)

 

ヤングリヴィングのアロマについて、

占いについて、

各種お問い合わせはLINE@にてお問い合わせください。 

友だち追加 

 

応援していただくと、記事更新も頑張れます^^ 

応援よろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加