10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

超開運法

花萃がメールマガジンであなたの人生に役立つ四柱推命をお送りします♪ 花萃の四柱推命メルマガ ソウルメイトブレス soulmate_00.jpg スポンサーリンク

今日は朝からお友達と海辺でヨガをしてきました。

運動が極めて苦手なんですが。。。

「運を動かす、と書いて運動」
と、四柱推命の先生に言われてから
何かしたいな、と思っていたら
お友達がちょうど朝からヨガやってたので
教えてもらいました。

子ども達もごはんを食べて、
一緒に海辺にランドセルを持って
そのまま学校へ行きました。

心に余裕がないと、朝から運動もできませんし
身体が健康でないとそもそもできない。

ということで、運動は一番の開運法です。

そのほかにも新月の願い事や
お財布を1年に一回変えたり
良いパワーを持った言葉を使うなどやってますが
すべては潜在意識へのすり込み。

潜在意識をコントロールすることができれば
人生が好転しはじめます。

潜在意識へのすり込みは
いわば洗脳や催眠と通じます。

洗脳や催眠というと少しネガティブなイメージかもしれませんが
良い方向へ使えばこれらも有効です。

上手く使えば望む人みんなが
幸せになれるんじゃないかな。

 

また、頭、身体、心で感じるのが人間ですが
現在は頭先行型の方が多いように感じます。

 

四柱推命統計学なのでどちらかというと
頭先行型です。

だから納得出来る人が多いですが
自分の身体や心を見つめて
自分を知ることが人生のターニングポイントになるのではと思います。

 

 

あなたの運気を知る鑑定書

対面鑑定に来られない方向けに

オンラインで鑑定書をお作りするサービスをはじめました♪

花萃が開運 ? 四柱推命鑑定書をお作りします

(現在、リリース記念価格です[黒ハート]?)

初めてすぐ多数ご購入いただきました!

 

ありがとうございました。

 

四柱推命は私のライフワークとして

人生をもっともっと飛躍させたい!

という方のお手伝いとして

させていただいております。

 

鑑定書をご希望の場合、

下記よりお申し込みくださいませ。

花萃が開運 ? 四柱推命鑑定書をお作りします

 

 

この鑑定書でわかること

  • あなたの基本的な性格
  • 2016年からの運気
  • 毎月の運気
  • 今月の毎日の運気
  • 向いている仕事
  • 守護神

などなど、12Pの大容量でおおくりする

詳しい解説付きの鑑定書です。

PDFでお送りしますので

プリントアウトしてもご覧いただけます。

PDFのままスマホにも保存できますよ♪

 

 

花萃の四柱推命メルマガ

もっと詳しく四柱推命を知りたい♪

あの人との相性が知りたい♪

そんなあなたへ四柱推命メルマガも

発行してます。

花萃の四柱推命メルマガ

 

無料でご購読いただけますので

ぜひご登録くださいね。

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

 

花萃

花萃がメールマガジンであなたの人生に役立つ四柱推命をお送りします♪ 花萃の四柱推命メルマガ ソウルメイトブレス soulmate_00.jpg スポンサーリンク
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加