10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

宿命中殺/生年中殺・生月中殺・生日中殺 by 四柱推命

スポンサーリンク

宿命中殺/生年中殺・生月中殺・生日中殺

 

こんにちは、花萃です!

 

昨日はインターネットマーケティング

講座を開催しました♪

花萃大園れいかの講座

ファッションを学んでいるときから

マーケティングが大好き♪

 

スラッシュキャリアで生きていけるのも

インターネットマーケティングのおかげです。

 

インターネットマーケティングができれば

必要としている人へ価値を届けることができて

世界中の人とつながれます。

 

そういう意味では英語もマスターしたい

今日この頃です。

 

さて、本日は3つの宿命中殺について

ご説明しますね♪

 

鑑定書をお申し込みいただいた方は

ぜひ見てみてください。

鑑定書の下のほうに書いてあります。

なければ、宿命中殺がない人。

 

生年中殺・生月中殺・生日中殺とどれか書いてあったり

いくつか書いてある人はチェックしてみてくださいね!

 

鑑定書のお申し込みはこちらから

スポンサーリンク

 

 

宿命中殺とは?

宿命中殺とは、自分の天中殺が

干支のどこかに入っていることを指します。

宿命中殺/生年中殺・生月中殺・生日中殺

 

天中殺とは、日柱の干支で決まります。

この命式の場合は『24番丁亥』ですので

午未天中殺です。

 

年柱に『未』が入っているので

生年中殺となります。

 

天中殺は日柱の干支番号でわかります。

 

  • 1~10 戌亥天中殺
  • 11~20 申酉天中殺
  • 21~30 午未天中殺
  • 31~40 辰巳天中殺
  • 41~50 寅卯天中殺
  • 51~60 子丑天中殺

 

10エレメントがわかれば

天中殺は下記から知ることもできます。

六十花甲子 天中殺

 

ご自分の天中殺と四柱推命式がわかれば

見ることができますが、

よくわからない人は鑑定書をご依頼くださいね♪

 

宿命中殺がある人は

人生がちょっと波乱万丈。

 

そしてそれぞれ気をつけるべき点が

ちょっと変わってきますので

それについてご説明しますね。

 

 

 

生年中殺

年柱に天中殺が入っている人が

生年中殺となります。

 

年柱は生まれた家や先祖を表すところです。

生年中殺がある人は生まれた家を離れ

親の影響を受けないところで暮らすことで

初めてその人の人生がはじまります。

 

親元にいるといつまでたっても

その人の良さが発揮できません。

 

また、親が離婚していたり

親が早くして亡くなっていたり

している方も多いようです。

 

生年中殺がある人はとにかく家を出ること。

 

また、上司や目上の人とのトラブルも起きやすいので注意。

 

 

 

 

生月中殺

宿命中殺で一番厄介なのが生月中殺です。

 

運気が天秤のようになっていて

仕事がうまくいけば家庭がうまくいかなかったり

離婚する人も多いのが生月中殺です。

 

仕事を頑張れば頑張るほど

なにか歪みが出るのが生月中殺です。

 

生月中殺のある人は普通と違う人生を歩む人が多いです。

ちょっと波乱万丈な人生になりがちです。

 

本当に大変だろうな〜と思うのですが

これを良い運気に転換することもできます。

 

それは、陰で徳を積むこと。

実は松下幸之助さんや松井秀喜さんも生月中殺です。

 

人知れず人の喜ぶことをし続け

それを誰にも言わないでいること。

常に人のために尽くすこと。

 

これが生月中殺の人の人生が

うまくいくコツです。

 

有名人、芸能人には生月中殺がある人が多いですよ♪

 

 

生日中殺

生日中殺のある人は一言で言って変わり者

「親が理解できない子ども」という感じです。

 

子供の頃から親に

「あなたの考えていることはわからない」

と言われていたりします。

 

自分でも親を理解できないかもしれません。

 

おじいちゃんおばあちゃんに育てられたり

親元を早く離れると楽かもしれません。

 

親の跡取りにならない方が

良いとされています。

 

親に頼らず自分の力で人生を切り開くこと。

これが生日中殺にとって成功と幸せを掴むポイントです。

 

私は自分の子どもに生日中殺があり

やっぱり理解できません。笑

 

ですが、もともと生日中殺だから

まあしょうがないか、という目で

見守っています。

 

それから子育てがとても楽になりました♪

 

イチローさん、小泉純一郎さん、長嶋茂雄さんが

生日中殺がある人ですが、

確かに変わり者っぽい雰囲気ですね♪

 

 

 

 

宿命中殺まとめ

 

宿命中殺(生年中殺、生月中殺、生日中殺)がある人は

なんだか人生が生きづらい。。。

 

それは世の中に変革を起こす人だから

だと私は考えています。

宿命中殺(生年中殺、生月中殺、生日中殺)

 

出典:http://favim.com

 

坂本龍馬織田信長徳川家康のように

日本のスタンダードを変えるのは

変わり者の役目です。

 

そういった人の存在で世の中は

どんどん良くなっていくと思っています。

 

ですから、大きな役目を担って

生まれてきた宿命中殺のみなさまに

ぜひ頑張っていただきたいと思っています。

 

私も生年中殺なのでみなさまの幸せに貢献できるよう頑張りますよ♪

 

 

本日もお読みくださり誠にありがとうございました^^

 

花萃

大園れいか

 

 

花萃がメールマガジンであなたの人生に役立つ四柱推命をお送りします♪ 花萃の四柱推命メルマガ ソウルメイトブレス ソウルメイトブレス soulmate_00.jpg スポンサーリンク
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加