10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

天中殺の過ごし方

花萃がメールマガジンであなたの人生に役立つ四柱推命をお送りします♪ 花萃の四柱推命メルマガ ソウルメイトブレス soulmate_00.jpg スポンサーリンク

こんにちは花萃です。

 

今日は、天中殺の解説をしますね。

 

天中殺とは?

『天中殺!』というと怖いイメージを持っていらっしゃる方も多く

「今、天中殺の年ですね。」

と言うと、怖がる方も少なくありません。

私は宿命大半会なので
六星占術でいうところの霊合星人)
運命が逆転することが多いようです。

12年の流れで絶好調~頂点の時期に離婚しています。
結婚はいい時期にしたのですが。笑

今回は通常の天中殺のお話をさせていただきますね。

このように12周期でまわってきます。

天中殺は今まで生きてきた
人生が一旦リセットされるようなイメージで
運命のパイプが切れるようなもの。

そこからの過ごし方で、
大きく躍進するか、転落するか
大きな違いが生まれます。

どうせなら躍進したいですよね。

ということでどう過ごせばいいか
ぜひ心に留めておいてください。

 

 

天中殺は3年間。

 

天 忍耐の時期 運気の真空状態(入り)
中 陰徳の時期 運気の真空状態(核)
殺 修行の時期 運気の真空状態(残)?

という感じです。

四柱推命では新年は2月4日にはじまります。

まずは準備ですが
天に入る前に健康診断に行くことをオススメします。
天中殺中は誤診されたり見落とされることも
多いようです。

そして、引越しをしないこと。
住家を購入しないこと。

 

天中殺で一番大切なこと

そして一番大切なのは

『陰で徳を積む』

陰徳とは私利私欲を捨て
ひたすら人の為に尽くすことです。

事業をやるにしても自分の為ではなく
人のため。

いいことをしても公に口にしないこと。

これは普段でも重要なことですが
特に天中殺中は大切です。

これを心がけ、つとめることで
天中殺が躍進の年になります。

この『陰徳』をぜひ心がけてくださいね。

 

 

 

 

あなたの運気を知る鑑定書

対面鑑定に来られない方向けに

オンラインで鑑定書をお作りするサービスをはじめました♪

花萃が開運 ? 四柱推命鑑定書をお作りします

(現在、リリース記念価格です[黒ハート]?)

 

初めてすぐ多数ご購入いただきました!

ありがとうございました。

 

四柱推命は私のライフワークとして

人生をもっともっと飛躍させたい!

という方のお手伝いとして

させていただいております。

 

鑑定書をご希望の場合、

下記よりお申し込みくださいませ。

花萃が開運 四柱推命鑑定書をお作りします

 

 

この鑑定書でわかること

  • あなたの基本的な性格
  • 2016年からの運気
  • 毎月の運気
  • 今月の毎日の運気
  • 向いている仕事
  • 守護神
  • いつ天中殺が来るのか?

などなど、12Pの大容量でおおくりする

詳しい解説付きの鑑定書です。

 

PDFでお送りしますので

プリントアウトしてもご覧いただけます。

PDFのままスマホにも保存できますよ♪

 

 

花萃の四柱推命メルマガ

もっと詳しく四柱推命を知りたい♪

あの人との相性が知りたい♪

そんなあなたへ四柱推命メルマガも

発行してます。

 

花萃の四柱推命メルマガ

無料でご購読いただけますので

ぜひご登録くださいね。

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございました。

 

花萃

花萃がメールマガジンであなたの人生に役立つ四柱推命をお送りします♪ 花萃の四柱推命メルマガ ソウルメイトブレス soulmate_00.jpg スポンサーリンク
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加