10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

四柱推命で人生はどう変わったか?

ソウルメイトブレス soulmate_00.jpg スポンサーリンク

こんにちは、花萃です。

先日、四柱推命はなぜ当たるのか?
という記事を書きましたが

今日は私が四柱推命にであって
人生がどう変わったか?

というお話です。

 

 

四柱推命に出会って人生が変わった私の話。

 

3年前、私は原田翔太さんと
長倉顕太さんという二人の
ビジネス講座に参加していました。

?
冬の極寒の最中、
軽井沢で泊まり込みの合宿をしていて
その日は朝まで寝られないという事態。

2日目も講座がありましたが
私は女性支援イベントの
講師として呼ばれていたため
早めに東京に戻り渋谷のホールに向かいました。

それまでビジネス講座なんて
参加したことがなかったのですが

その時の私は人間関係のトラブルが多く
仕事を一新して切り替えたい!と
考えていた時期だったので
絶対何かが変わる!とはじめて参加したのでした。

そんな大事な講座を途中で抜けて
知らない人だらけのイベントで
ゲスト講師として話すのも
精神的に辛いものでした。

人間関係に悩んでいた時期だったので
人との出会いも極力避けていました。

深く人と仲良くすることも
無意識的に避けていました。

講師控え室につくと
私の他に3人の講師の方々が
すでにいらっしゃいました。

その一人が私の四柱推命の師匠
鳥海伯萃先生で、
後の二人はお弟子さんであり
また別のお仕事をされている方でした。

そこで出演の時間まで
たわいもない話をしている流れで
私の話になりまして

あまり深く考えず
「私、人を見る目がないみたいで
人間関係に困っているんです」
と、鳥海伯萃先生に話しました。

すると鳥海先生は
「人間関係の悩みなんて
四柱推命を学んだら一発で解決するよ」

と言われ、その場にいた他の二人も
「本当、そうですね?」と言うので

「では、学ばせてください!」
とその場で伝え、その1ヶ月後には
鳥海先生の元で学び始めました。

 

四柱推命を学びはじめて3ヶ月で鑑定師に

 

3ヶ月の講座を終えてすぐ
出会う人を片っぱしから
鑑定しました。

(もちろん、してほしいという人だけですよ)

すると、当たるのはもちろんなのですが
鑑定しながらその人の

思考パターンや行動パターン、
どんなことに不安を感じるのか
どんなことが心配なのか
どうすれば人生が良くなるのか?
どう言えば希望をもって前に進めるのか?

こんなことが手に取るようにわかるようになってきたのです。

そしてそれが分かり始めると
どんどん人に興味を持てるようになり
どんどん人に出会いたくなりました。

そして、
自分が自然体で一緒にいられる人
一緒だと気を使って本来の自分が出せなくなる人
お互いが高め合える人
距離を保ったほうがいい関係でいられる人
私がチカラになれる人
私のチカラになってくれる人

こういったことがわかるようになり
人間関係で悩むことが少なくなりました。

今ではほぼないといっても過言ではないほどです。

そうするとストレスが一気に減り
生きることが楽しみになりました。

 

 

3年前まで生きることが苦しかった

3年前までは本気で
「生きることは苦行だ」
と思っていました。

日々の運気の流れも見ますので
その日ごとにやるべきこと
やらないほうがいいことを
把握しています。

そして一番良かったと思うのは
鑑定をしたあと、目の前の人が
笑顔で感謝してくださって
希望を持って生きることを
話してくださることです。

人を喜ばせる方法はたくさんあります。

私にとって四柱推命
人に笑顔にできるひとつのツールです。

占いがすべてではないとも
心得ていますが、
占いによって人生が良くなるのなら
それは本当に素晴らしいこと。

多くの人に人生を希望をもって
歩んでほしいと心から想います。

今生きていること、
健康であること、
ごはんが当たり前に食べられることに
感謝をしながら

これからも私の使命を果たしていきたいと想います。

 

 

あなたの運気を知る鑑定書

対面鑑定に来られない方向けに

オンラインで鑑定書をお作りするサービスをはじめました♪

花萃が開運 ? 四柱推命鑑定書をお作りします

(現在、リリース記念価格です[黒ハート]?)

 

初めてすぐ多数ご購入いただきました。

ありがとうございました!

 

四柱推命は私のライフワークとして

人生をもっともっと飛躍させたい!

という方のお手伝いとして

させていただいております。

 

鑑定書をご希望の場合、

お早めにお申し込みくださいませ。

 

この鑑定書でわかること

  • あなたの基本的な性格
  • 2016年からの運気
  • 毎月の運気
  • 今月の毎日の運気
  • 向いている仕事
  • 守護神

などなど、12Pの大容量でおおくりする

詳しい解説付きの鑑定書です。

 

PDFでお送りしますので

プリントアウトしてもご覧いただけます。

PDFのままスマホにも保存できますよ♪

 

 

花萃の四柱推命メルマガ

もっと詳しく四柱推命を知りたい♪

あの人との相性が知りたい♪

そんなあなたへ四柱推命メルマガも

発行してます。

 

花萃の四柱推命メルマガ

無料でご購読いただけますので

ぜひご登録くださいね。

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございました。

 

花萃


 

花萃がメールマガジンであなたの人生に役立つ四柱推命をお送りします♪ 花萃の四柱推命メルマガ ソウルメイトブレス ソウルメイトブレス soulmate_00.jpg スポンサーリンク
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加