10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

四柱推命でみる、運気の流れ

スポンサーリンク
こんにちは、「花萃」です。
今日はよく聞かれる
天中殺や運気の流れについて!です。
年、月、日に運気の流れがあります。

天中殺以外にもある、12の運気

四柱推命では運気は12の周期で流れていきます。
十二支は実は60種類あり
60年経つと暦を一巡した
ということになります。
なので、60歳は還暦といいます。
生まれた歳の暦に還る
という意味です。

四柱推命の12の運気

12の運気は以下のとおりです。
  1. 夜明け
  2. 進化
  3. 決意
  4. 休息
  5. 青春
  6. 空転
  7. 飛躍
  8. 絶好調
  9. 頂点
それでは、
ひとつずつ解説していきますね。

新しいことをどんどんはじめよう!夜明け

「夜明け」は春の訪れのよう。
土の下からどんどん新しい芽が出てくるような
ワクワクするシーズンのはじまり。
アクティブな運気の始まりで
新しいことをはじめるのに最適な時期。
人との出会いや新しい仕事を
どんどん求めて外に出たいとき。
恋愛でも出会いが多い時です。
 

はじめたことをもっと成長させよう!進化

 
「進化」は出てきた芽が成長し
葉をつけて成長していくような
ダイナミックな勢いのあるとき。
何事にも積極的にチャレンジしたり
チャンスを求めて飛び出しましょう。
恋愛も積極的にアプローチして
チャンスを自ら勝ち取れるとき。
季節でいえば、
桜が散って日差しも気持ちの良い
そんなときです。 

成長した中からこれから育てるものを決めよう!決意

「決意」は花の蕾がつき
すこしずつ咲き始めるとき。
季節でいえば桜が咲くころ

花が付き過ぎると
パワーを取られすぎてしまうから
咲かせる花を選ぶのも大切。
仕事においても恋愛においても
しっかりと見定めてそこに注力していきましょう。

一旦お休み、周りを見極めよう!休息

 

「休息」は、花が咲いたけど

暑い日差しでちょっと疲れてしまう頃。

 

なんだか心や身体が疲れて

元気が出ないとき。

こんなときは一旦お休みしてしまいましょう。

 

無理に新しいことをしたり

がんばろうとしても

思うようにいかず

結果に結びつかなくて

失敗したり疲れてしまうかも。

 

休むことが次につながるとき。

大きく飛び上がる前に身体を縮ませる。

そんなときです。

 

楽しいことをエンジョイしちゃおう!青春

 

「青春」は、恋も仕事も楽しいとき。

綺麗に咲いた花に蝶が集まるように

輝くあなたに人は魅せられるとき。

 

仕事では人からの手助けがあったり

恋のときめきが訪れる

そんなときです。

 

このときは思いきり楽しみましょう♪

 

無理に頑張りすぎないこと!空転

 

いきなり嵐がやってくる!

それが「空転」です。

 

今までうまくいっていたことが

いきなりうまくいかなくなったり

突然邪魔されたり

あなたの元を去っていく人もいるかも。

 

うまくいかないときに

一時の感情に流されて悲観しないで

冷静に見つめてみましょう。

 

本当にそれは必要だった?

このまま進むことが正解だった?

実はそこで踏み止まることが

一番かもしれません。

 

この先の素晴らしい3年間にむけて

流れをしっかり見定めましょう。

 

大きく飛び上がる!飛躍

 

「飛躍」!きたきた!

実が付きはじめ、大きくなるときです。

 

あなたに親切な協力者が現れたり

いつもの実力を活かして

もっともっと形を作っていけるとき。

 

恋愛も今までの関係が

ひとつ階段を昇りそう。

 

育ててきたものを収穫しよう!絶好調

 

ついにきた!「絶好調」

実が大きく実り、

たくさん収穫する時期。

 

私って不思議な力に守られている?

と思えるほどなにごともうまくいきます。

 

この時期は結果を出すことに

注力すればいつも以上に

素晴らしい収穫ができます。

 

恋愛ではHappyなSurpriseがありそう。

 

今までしてきたことを見つめよう!頂点

 

「頂点」の時期は

熟れた実が落ちはじめるようなとき。

 

季節で言えば、秋の終わり。

もうすぐ冬がやってくる

冬の準備をはじめなくちゃ

寒くなってきたなぁ...という感じ。

 

冬の準備をはじめよう。天

 

「天」は冬の訪れ。

実が落ちた後、

葉が落ちはじめるとき。

 

それまでの運気と変わって

トラブルに見舞われたり

新しいことも失敗するかも。

 

この時期はチャレンジよりも

維持をすることに注力しましょう。

 

これから寒い冬を乗り越えるための

修行の時期のはじまりです。

 

ひたすら人の笑顔のために。中

 

冬がやってきた「中」

葉も落ちて枯れてしまっても

根は次の春のために

力を蓄えています。

 

精神的に不安定になりやすいときです。

自分を見つめ直し、

次の春を待ちましょう。

 

この時期はひたすら

人のためになること

人を笑顔にできること

世の中のためになることを

最優先にしていきましょう。

 

 

春の訪れまでの準備をしよう。殺

「殺」は大地の中で力を蓄えて
春を待つ冬の日。
春に目を出すために
しっかり力を蓄え
準備をしましょう。
天中殺にしっかり自分をみつめ
準備をした人には
素敵な春が待っています。
仕事の知識を深めたり
チームワークを深めたり
足元を固めましょう。
春に芽を出し花を咲かせるには

土と種と栄養を蓄えなくちゃ。

 

 

運気を知って楽しい人生を

 

いかがでしたか?

この運気の流れは日々にもあって

私は毎日「今日はどんな運気?」と

みるようにしています。

 

例えば大切な契約をする日や

パーティのお誘いをうけたとき

デートの予定を決めるとき

運気はどんな日かな?と

参考にしています。

 

あくまでも参考ですが

心にいい影響を与えてくれます。

 

今日は「絶好調」だからがんばろ!

今日から天中殺の日だから

事務仕事に徹底注力!

という感じ。

 

こんな指針があると

心に余裕も生まれますね。

 

 

あなたの運気を知る鑑定書

 

対面鑑定に来られない方向けに

オンラインで鑑定書をお作りするサービスをはじめました♪

花萃が開運 四柱推命鑑定書をお作りします

(現在、リリース記念価格です[黒ハート]?)

 リリース後、すぐに多数の方にご購入いただきました!

誠にありがとうございます。

 

多くの方の幸せのお手伝いを

させていただけて嬉しい限りです。

四柱推命は私のライフワークとして

人生をもっともっと飛躍させたい!

という方のお手伝いとして

させていただいております。

 

鑑定書をご希望の場合、

お早めにお申し込みくださいませ。

次回、鑑定書の

受付は1ヶ月後の予定です。

 

この鑑定書でわかること

  • あなたの基本的な性格
  • 2016年からの運気
  • 毎月の運気
  • 今月の毎日の運気
  • 向いている仕事
  • 守護神

などなど、12Pの大容量でおおくりする

詳しい解説付きの鑑定書です。


 

PDFでお送りしますので

プリントアウトしてもご覧いただけます。

 

PDFのままスマホにも保存できますよ♪

 

花萃の四柱推命メルマガ

 

もっと詳しく四柱推命を知りたい♪

あの人との相性が知りたい♪

 

そんなあなたへ四柱推命メルマガも

発行してます。

 

花萃の四柱推命メルマガ

 

無料でご購読いただけますので

ぜひご登録くださいね。

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

花萃

花萃がメールマガジンであなたの人生に役立つ四柱推命をお送りします♪ 花萃の四柱推命メルマガ ソウルメイトブレス ソウルメイトブレス soulmate_00.jpg スポンサーリンク
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加