10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

2016年下半期の運勢 by 四柱推命

こんにちは、花萃です♪

週末は汐留のコンラッドで対面鑑定をしました♪

毎日雨ですがお天気がいい日もあって気持ちいいですね。

今日は2016年下半期の運勢を

天中殺ごとに書いていこうと思います。

天中殺というのは分かりやすく言うと

運気の流れがわかる6種類のグループ。

6種類に加えて陰陽すなわち+ー(プラスマイナス)があります。

ご自分の天中殺がわからない方は調べてみてくださいね。

天中殺の調べ方

こちらのページの

(私のお師匠さんのHPです↑)

「あなたの四柱推命式をチェック!」というところに

生年月日を入力してみてくださいね。

するとこう言った表が出てきます。

スクリーンショット 2016-06-14 17.07.51.png

この表の左上にある「天中殺」の下にあるのがあなたの天中殺です。

【天中殺6種類】

戌亥 +/ー

申酉 +/ー 

午未 +/ー

辰巳 +/ー

寅卯 +/ー

子丑 +/ー

プラスマイナスは天中殺の隣に書いてありますよ♪

こんな感じ↓

スクリーンショット 2016-06-14 17.07.51.png

分かりましたでしょうか??

それでは、あなたの天中殺の2016年下半期運勢の所をみてみてくださいね♪

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

天中殺ごとの2016年下半期運勢

戌亥天中殺 +(甲子/丙寅/戊辰/庚午/壬申)『頂点!』

2年前くらいからいい流れが来ていて、その流れが今年は頂点に。

やり遂げたいことは2016年中にある程度カタチにしておきたいところ。

5月はちょっとカラ回りの運勢でしたが、6月から絶好調の3か月がはじまります。

逆に9,10,11月は修行の月。

あなたの中のなにかが試される3か月でもあります。

この3か月は人のためになることを最優先に考えれば、ステップアップ間違いなし☆

年末から年始にかけて新しいことにチャレンジしてもOKですが、2017年2月からは修行の年がはじまります。

戌亥天中殺 ー(乙丑/丁卯/己巳/辛未/癸酉)『絶好調!』

昨年からいい流れが来ていて、その流れが今年は絶好調!

やり遂げたいことは2016年中にある程度カタチにしておき、来年は最後の収穫になります。

6月はちょっとカラ回りの運勢ですが、7月から絶好調の3か月がはじまります。

逆に10,11,12月は修行の月。

あなたの中のなにかが試される3か月でもあります。

この3か月は人のためになることを最優先に考えれば、ステップアップ間違いなし☆

来年までは新しいことにチャレンジしたり、結婚、引っ越しもOKですが、2018年2月からは修行の年がはじまりますので、なるべくならその期間は新しいことを始めないこと。

申酉天中殺 +(甲戌/丙子/戊寅/庚辰/壬午)『陰徳』

昨年から修行の年がはじまりましたね。

思うようにコトが運ばなかったり、今まで親しくしていた人との縁が離れた人も多いかも。

例えて言うならあなたにとって2016年は「真冬」

この時期にじっと春の準備をすれば、運は向いてきます。

2016年注意すべきことは自己中になってしまうこと。

自分のことは後回し、人が喜ぶこと、世の中のためになることを人知れずすることこそが今のあなたの修行です。

特に7月からの夏はこのことを毎日意識してくださいね♪

10月からは少し流れが変わるかも。

それまでとにかく修行、修行!

そしてその修行は不言実行でなくてはなりません。

自己満足のために人に言ってしまったら、それは逆にマイナスに働きます。

申酉天中殺 ー(乙亥/丁丑/己卯/辛巳/癸未)『忍耐』

2月から人生の修行がはじまりましたね。

昨年までの流れが嘘のように、一度運気の流れが切れて新しい流れを作る年。

思うようにコトが運ばなかったり、今まで親しくしていた人との縁が離れる人も多いかも。

例えて言うならあなたにとって2016年は「冬のはじまり」

この時期にじっと春の準備をすれば、運は向いてきます。

2016年注意すべきことは自己中になってしまうこと。

自分のことは後回し、人が喜ぶこと、世の中のためになることを人知れずすることこそが今のあなたの修行です。

特に8月から10月はこのことを毎日意識してくださいね♪

11月からは少し流れが変わって、気持ちも晴れるかもしれません。

それまでとにかく修行、修行!

そしてその修行は不言実行でなくてはなりません。

自己満足のために人に言ってしまったら、それは逆にマイナスに働きます。

午未天中殺 +(甲申/丙戌/戊子/庚寅/壬辰)『夜明け』

昨年までは修行の3年間が続いていましたが、今年ははじまりの年。

今年種を蒔いたことが、これから芽が出て大きく伸びていきます。

特に8月から新しいことにチャレンジするとスピード感もありどんどん発展する予感。

5~7月は新しいことにチャレンジするより今までのことを整理したり、スッキリ手放して8月からスタートしましょう。

これからはじめることは来年の3月に向けて、2016年の勢いあるスピードに乗って成長させましょう♪

ここから3年間は大きく飛び上がるための助走です。

午未天中殺 ー(乙酉/丁亥/己丑/辛卯/癸巳)『修行』

2年前から続いている「冬の時期」ももう直ぐ終わり、春がそこまで来ています。

この2年大変だったと思いますが、この時期に積み重ねた努力や苦労の数だけ、やってくる春も輝いていますよ。

結婚や引っ越し、転職などは2017年2月以降がオススメ。

もう少し先延ばしできるものは先延ばしにしましょう。

約束や仮契約だけしておくならOKです。

3月から5月まで絶好調期間がありましたが、6月7月はちょっと気をつけて、体調管理や仕事のミスなどを起こさないよう粛々と。

9月から新しい運気が入ってきますので、それまで堅実に乗り切りましょう。

9月から11月に人との出会いや新しい学びに興味が出たら、来年に向けて大切に育てていきましょう。

辰巳天中殺 +(甲午/丙申/戊戌/庚子/壬寅)『決意』

3年前までは大変でしたね。

でも、2年前からいい流れがきています。

もう流れに乗れていますか?

この2年で育ててきたなにかを2016年は心に決めるとき。

今後、あなたはどこへ向かいますか?

欲しいものを手に入れるために、今決めるべきなのは捨てるもの。

これまでの人生の中で、両手いっぱい何かを抱えながら歩いているならその中で下すべき荷物を今、決めるときです。

2016年は6月から新しい流れが始まります。

流れは9月の初めまで続きますが、そこで一旦お休み。

10月は楽しいときなので思いっきり楽しんで♪

12月から2017年2月まで、ノリノリのシーズンになります。

この時期の準備はもうはじまってますよ☆

辰巳天中殺 ー(乙未/丁酉/己亥/辛丑/癸卯)『進化』

2年前までは苦労が多かったり、人と決裂したり、ストレスを感じることが多かったかもしれませんが、昨年から一新していい流れがきています。

今年は思いっきりその流れに乗って進むとき!

迷わず進むこと、それには自分の信念やアイデンテティを確立することも大切です。

2016年は7月から新しい流れが始まります。

流れは10月の初めまで続きますが、そこで一旦お休み。

11月は楽しいときなので思いっきり楽しんで♪

12月に突然邪魔が入ったり、思うようにことが進まなくなることがありますが、それは一度立ち止まって考える時。

このまま進んでいいのか?軌道修正が必要かも?

そんなサインが与えられる時です。

2017年1月から2017年3月まで、ノリノリのシーズンになります。

この時期の助走でもう走り始めている人も多いはず。

寅卯天中殺 +(甲辰/丙午/戊申/庚戌/壬子)『青春』

今年は12年に一度のモテ期到来!

恋も仕事も楽しまなきゃ損!な一年です。

特に夏は思いっきり楽しみたい時。

4~6月に出会ったことが、これから発展する予感。

10~12月は一つ大きなことを達成したり、目標のゴールに設定したい時。

2017年は少し思い通りにいかないことが多い年ですがそのぶん2018年からは大きく飛躍できる3年間になります。

2017年はうまくいくことに集中して、うまくいかないことは「なんでうまくいかないのかな?」と一旦立ち止まって考えるようにしましょう。

寅卯天中殺 ー(乙巳/丁未/己酉/辛亥/癸丑)『休息』

今年はゆっくりお休みを取りながら進む方がオススメ。

3年前から新しい運気が滑り出し、今年2月くらいまで好調に登ってきましたが、ちょっと一回ひとやすみしてもいいかも。

来年はとても楽しい年になるので、今年は冷静に淡々と進めていきましょう。

5月、6月、7月とスムーズにことが運びますが、8月はちょっと息切れ気味。

9月は楽しいことがやってくる予感ですが、10月はあまり動き回らない方が無難です。

仕事や結婚、恋の告白などは9月、11月、12月、1月はいいですよ♪

2,3,4月は避けた方が無難です。

子丑天中殺 +(甲寅/丙辰/戊午/庚申/壬戌)『飛躍』

なんだか2015年は大変だった~!

けど、今年からの3年間は絶好調ですよ♪

2015年は2016年に大きくジャンプするためにグッと屈み込んだような年だった。

特に来年は大きな実りを収穫できますから、今年からガンガン攻めていきましょう!

2月から既に流れははじまっていましたから、気づいているかもしれませんが、今年の夏は色々なことがうまくいく、楽しい夏になりそう!

10月までは突っ走りましょう。

2016年11月~2017年1月は天中殺の月ですが、この時人に優しく、周りに優しく、思いやりを忘れないでくださいね☆

子丑天中殺 ー(乙卯/丁巳/己未/辛酉/癸亥)『空転』

今年はなんだか思うようにことが運びません。

押しても押しても動かない重たい荷物を運んでいるような気分になってうんざり疲れてしまうかも。

良かれと思ったことが全く逆に捉えられて損をした気分になったり、やる気が空回りしたりして疲れてしまいます。

そんな時は立ち止まって少し周りを見渡してみましょう。

そもそもの原因が根本的なところにあるかも。

歯車がひとつ止まっているだけなのかもしれません。

2016年は3月くらいから少し動き出した運気で頑張ったら、6月は一度ゆっくりお休みしましょう。

7月は太陽の光を楽しんで、8月はあまり無理をしないこと。

9月から絶好調期間ですので、何か成果を上げたいことがあれば2016年秋に設定してください。

特に10月が最高です。

12月から2017年2月は体調に気をつけて、学びたかったことを学んだり誰かのために見返りを求めない行動をしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

花萃の四柱推命メルマガ

もっと詳しく四柱推命を知りたい♪

そんなあなたへ四柱推命メルマガ発行してます。

花萃の四柱推命メルマガ

ご登録いただくと無料で『今月の運勢』をプレゼント!

(今だけ限定キャンペーンです♪)

あなたの人生の悩みを

9割解決できちゃう四柱推命メルマガです☆

無料でご購読いただけますので

ぜひご登録くださいね。

オンライン版 鑑定書のご案内

対面鑑定に来られない方向けに

オンラインで鑑定書をお作りするサービスをはじめました♪

四柱推命は私のライフワークとして

人生をもっともっと飛躍させたい!

という方のお手伝いとして

させていただいております。

この鑑定書でわかること

あなたの宿命

向いている仕事

人生のヒント

どんな人生を歩むと成功できるのか?

2016年から2027年までの運勢

毎月の運勢

今月の運勢が一目でわかるカレンダー

あなたを守ってくれる人は誰なのか?

結婚運、家庭運

などなど、お申し込みいただくと

12Pの鑑定書をお送りします。

四柱推命鑑定書は人生を悩まずに進めるようになる

Googleマップみたいなモノ♪

なんだかもやもやしている

悩みがある

人間関係にストレスがある

いつも不安が頭をよぎる

結婚、恋愛に悩んでいる

こんな人はぜひ、鑑定書を手に入れてくださいね。

そこに答えが見えてきますよ♪

PDFでお送りしますので

プリントアウトしてもご覧いただけます。

PDFのままスマホにも保存できますよ♪

お申し込みはこちらから↓

花萃の四柱推命 個人鑑定書を申し込む。

noteでご購入いただいたら

フォームから生年月日を送信してくださいね。

PDFであなたのメールに鑑定書を送ります☆

本日もお読みいただきありがとうございました!

花萃

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加