10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

9月募集開始します♪

こんにちは、花萃です。

8月ももう直ぐ終わりですね♪

先日、絶賛婚活中の女性2人と

女子会をしてきました♪

そこで四柱推命での簡単な

性格の見方、

相性の見方、

運気の活用法などをお話しましたら…

『これから出会う人は

四柱推命でみようと思います!』

と言っていただきました。

迷いが晴れるお手伝いができて

四柱推命を身につけて良かったと

日々実感しています^^

私は出会う人ほとんど

生年月日を聞いています。

人はそれぞれ特性、性格があります。

普通はそれをコミュニケーションを

何度も重ねて少しずつ

なんとなく理解しますよね。

四柱推命でみれば

『一目でその人がわかります』

性格、相性、思考のパターンはもちろん

その人の裏の顔もわかります。

怖そうに見えて実はすごい良い人だったり

すごく寂しがりやだったり

何かあると攻撃的な性格かも?

なんていう感じに

その人のことが本当によくわかるんです。

私は四柱推命

自分の子育てにも活用していますが

何と言っても一番活用度が高いのは

『この人と仲良くなりたい!』

と思った時。

かしこまったお礼状を出すのが効果的なのか

フランクに食事に誘った方が良いのか

要点をズバリコンパクトに伝えた方が良いのか

グループで楽しい会が好きなのか

1対1でじっくりお話するのが良いのか

などなど、

人それぞれ仲良くなれるアプローチがあり

それが一目でわかるのが【四柱推命】です。

私は四柱推命を身につけてから

圧倒的にコミュニケーション能力が上がり

お友達が増えました。

四柱推命を学んだ生徒さんも

いきなりモテるようになった人も。

人の気持ちがわかるようになり

話題が豊富になるので

もれなくモテるようになります。

人生の悩みを9割解決する

四柱推命、ぜひあなたも一度、

触れてみてくださいね^^

四柱推命講座、9月の受付はこちら

  ↓

四柱推命講座に申し込む

四柱推命鑑定、お申し込みはこちら

オンライン鑑定書のお申し込みはこちら

それでは、本日もお読みいただき

ありがとうございました。

花萃

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加