10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

四柱推命でみる天中殺ごとの2016年下半期の運勢

こんにちは、花萃です♪ すっかり梅雨ですがお天気がいい日もあって気持ちいいですね。 今日は2016年下半期の運勢を 天中殺ごとに書いていこうと思います。 天中殺というのは分かりやすく言うと 運気の流れがわかる6種類のグループ。 6種類に加えて陰陽すなわち+ー(プラスマイナス)があります。 ご自分の天中殺がわからない方は調べてみてくださいね。 こちらのページの「あなたの四柱推命式をチェック!」というところに 生年月日を入力してみてくださいね。 するとこう言った表が出てきます。 スクリーンショット 2016-06-14 17.07.51.png この左上にある『天中殺』の下と そのすぐ右にあるプラスマイナスで見てみてくださいね。 ↓ 戌亥天中殺 +/ー 申酉天中殺 +/ー  午未天中殺 +/ー 辰巳天中殺 +/ー 寅卯天中殺 +/ー 子丑天中殺 +/ー 四柱推命でみる2016年下半期の運勢はこちらから スポンサーリンク 四柱推命とは?』 古来中国において陰陽五行思想から作られた統計学。 日本では江戸時代に発展し、占いの一種として定着。 名だたる大企業の経営者、世界的に活躍するスポーツ選手が密かにお抱え四柱推命鑑定師を持つほど信頼性のある命術。 近年では動物占い六星占術の元になりその精度に信頼がある占いです。 講師の私が四柱推命を学びはじめたのは 人間関係のトラブルから仕事がうまくいかなくなり始めた時。 自分に合った仕事もわからないまま がむしゃらに進んできた人生でした。 それが、四柱推命を学んでからは 自分の人生についてこんなことがわかりました。 ☆自分にあった仕事がわかった ☆自分の本当の性格がわかった ☆これからの人生の運気がわかった ☆これからの人生の転機がわかった ☆相性のいい人がわかるようになった ☆恋愛運、結婚運がわかった 四柱推命を学んでからは それまでの不安や悩みが一気に晴れて 未来に希望を持って楽しく自由に生きられるようになりました。 そんな私の人生の転機になった四柱推命を 多くの人に伝え役立ててほしい、 という想いで鑑定や講座を行っています。 あなたも四柱推命で、未来の不安を取り除き 明るい希望でいっぱいにしませんか? 花萃がメールマガジンであなたの人生に役立つ四柱推命をお送りします♪ 花萃の四柱推命メルマガ ソウルメイトブレス soulmate_00.jpg スポンサーリンク
少しでもお役に立ちましたら応援クリックお願いいたします。 にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村
四柱推命 ブログランキングへ
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加