一瞬で人生が好転しはじめる10エレメンツ

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。

相武紗季さんの結婚にうってつけの日

 

こんにちは、花萃です。

今日はLINEニュースで流れてきた

相武紗季さんの結婚から

新しいことを始める時期について♪

相武紗季さんのお相手は36歳の会社経営をされている方。

2016年5月3日の今日、入籍されたそうです。

おめでたい♡ニュースは幸せになりますね♪

 

 

相武紗季さんの結婚にうってつけの日

相武紗季さんは昨年まで

天中殺が3年間続いていました。

 

天中殺は自分のために

新しいことをはじめるべきではない

と、言われています。

 

これは結構実体験済みです。笑

 

天中殺は人のために

やむなくという場合を除いて

結婚や引っ越しはオススメしません。

 

やむなくというのは

  • ご主人の転勤
  • 赤ちゃんを妊娠した
  • 家を退去しなければいけない

などの場合。

 

それ以外は天中殺があけるまで

待ったほうが無難です。

 

天中殺にはじめたことは

人のためであることは

繁栄することもありますが

自分の欲のためだと

あまり良くない結果になることも。

 

ぜひ、あなたもご自分の運気は

知っておいて欲しいです。

 

相武紗季さんは2016年

天中殺が明けました。

 

2016年は新しい運気のはじまり。

まさに結婚にうってつけの年です。

 

さらに月ごとの運気でいうと

5月5日までは絶好調の運気。

 

5月5日から天中殺月にはいりますが

入籍は絶好調の月でした。

 

さらにさらに

相武紗季さんの今日の運気は『進化』

ここから新しいことが始まる

素敵な日です。

 

こう見ると、相武紗季さんは

日取りをしっかり見られていたのかな?

というほど、です。

 

今日、2016年5月3日は

相武紗季さんにとって

まさに結婚にうってつけの日

 

私もこんなふうに楽しい日取りを悩みたいわ~♪

(独り言)

 

 

四柱推命でみる◯◯にうってつけの日

四柱推命では、時期によって

やったほうがいいことと

やらないほうがいいことがあります。

 

結婚や新しい事業

投資をはじめたりお金を稼ぐのは

天中殺はしないほうがいいとされます。

 

天中殺は世のため人のために

徳を積むことを最優先する。

 

これが四柱推命の歴史のなかで

大切にされてきています。

 

 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

 

天中殺は人それぞれ違い

12パターンあります。

 

子丑、寅卯、辰巳、午未、申酉の6種類が

十干の陰陽で変わります。

 

例えば午未天中殺で

十干が火の陰、丁の私は

今年天中殺最後の殺の年。

 

ですから

世のため人のためを

最優先しています。

 

その結果、とても発展するのが

天中殺の特徴です。

 

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございました

 

花萃

 

お役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです^^

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

一瞬で人生が好転するメルマガ