10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

米倉涼子さん離婚の真相

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は米倉涼子さん離婚の真相についてです。

米倉涼子さんといえば

素晴らしく美しい脚が印象的ですね。

身長168cmでウエストが58cmという

奇跡の体系です。

エスト58cmというのは現実にあるのかと

私も現在頑張っておりますが

あと一歩およばずです。

おじ樣方の人気を一気に獲得した

ドクターXの大門未知子は

「私、失敗しないので」

という決め台詞も人気でしたね。

ドラマのキャラクターではありますが

やはり気の強そうなイメージがありますね。

そこは今回の離婚騒動にも

つながるのではないかと

実際のところはどうなのかと

気になりましたので

四柱推命で占ってみました。

こちらが米倉涼子さんの四柱推命式です。

米倉涼子の離婚の真相

干支は16番己卯です。

土のマイナスは畑の意味があり

土の属性のかたは総じて

頑固なところがあります。

畑の人は土壌が大切。

下積みや勉強を常に怠らないことが

いい果実を実らせるために

大切になります。

傲り高ぶって努力を怠ると

人から見放されてしまいます。

そして通変星をみても

独立心の比肩という星があり

これもまた頑固な星。

更に偏官という行動力の星が3つもあり

偏官は当たりが強いと申しますか

攻撃性のある性格の方が多く

比肩、偏官の組み合わせは

男性なら要注意です。

DVに発展することも多いのです。

今回米倉涼子さんは

旦那さんの暴力が噂されていますが

もしかしたらかなり反撃しているか

もともとの原因が米倉涼子さんに

ある恐れもあります。

特に偏官が多い方は

男性運がありますので

モテる方が多いので

結婚も一度ではなく

離婚、再婚もあり得ます。

米倉涼子さんは申酉天中殺で

現在天中殺あけの3年目

とてもいい時期で

12年間の頂点なのですが

もしかしたらすんなり離婚することが

米倉涼子さんにとっての頂点なのかもしれません。

もし私が米倉涼子さんの友達だったら

印綬、食神、偏財などをもった

穏やかな男性をオススメしたいですね。

それでは、本日もお読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加