10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

GACKTはなぜ金持ちなのか?

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日はGACKTはなぜ金持ちなのか?という話題について

お話して行こうと思います。

GACKTさんもそうですが、叶姉妹のお二人など

収入がナゾな芸能人はたくさんいらっしゃいます。

今日の話題はGACKTさんしかり

なぜお金持ちなの?

ナゾな人に共通する事だと思いますので

興味がある方はぜひお読みくださいね。

まず、GACKTさんといえば

昨年ランボルギーニアヴェンタドール

50thアニヴェルサリオをご購入。

このアヴェンタドール50thアニヴェルサリオは

世界限定100台というレア高級車です。

更に日本には3台しか入らないという限定物です。

Gacktさん本人が愛車を紹介している動画を

見つけましたので、ぜひご覧になってみてくださいね。

エンジンスイッチがまるでロボットアニメのようです。

ランボルギーニはエンジン音も独特ですよ。

Gacktさんのランボルギーニ50thアニヴェルサリオは

ボディカラーはホワイト。

もちろんガルウィング

現在はラッピングでゴールドに

ドラゴンを模した柄になっていますね。

元々ランボルギーニは熱狂的なファンというか

アッパークラスの顧客がついていますので

毎回数台しか入らないものなうえ、

予約で完売するような車です。

その中でもアヴェンタドール

それ以前のランボルギーニに比べ

ボディフレームをカーボン素材にし

車体重量を大幅に軽量化。

2010年に生産終了となったランボルギーニ

ムルシエラゴの後継として

2011年に発表されてから

人気を博しているモデルです。

最高速度は350km/hと発表されていますが

そこまで加速出来る道がないため

あくまでも公表値です。

Gacktさんのランボルギーニ

アヴェンタドール50thアニヴェルサリオは

ちょうど1億円くらいだそうです。

普通のアヴェンタドールは4000万円くらいなので

通常の倍くらいの価格ですね。

限定レアモデルな上にカスタマイズもされています。

しかも先日、縁石に乗り上げてしまい

フェンダーを破損、亀裂が入ってしまったそうですね。

Gacktさんは海外から購入していて

国内のディーラーを通していないからか

修理ができるところを探すのも

なかなか大変だったそうです。

ちなみにランボルギーニ

もっと高額なモデルもありますよ。

およそ4億円のランボルギーニ

ヴェネーノです。

もはやトランスフォーマー。。。

私はランボルギーニを持っているお友達が居ますので

以前乗せていただいたことがありますが

車高が低いので都内ではなかなか止められる駐車場がなく

縁石など乗り上げてしまったらもう大変。

なのでランボルギーニ乗りは

路駐が多いです。

また、乗り心地も。。。

エンジン音も好きな人ならたまらないですが

普通にデートなどで使おうとしたら

彼女は嫌がるかもしれませんね。

と、まあ、あまり普段のドライブ向きではありません。

では、なに向きなのかと申しますと

まず、レース好きな人が

サーキットで乗っていたりします。

休日のサーキットに向かうと

走行会など開催されていることも。

また、高級車をもっていると

通常できないような人脈がつながります。

ランボルギーニ所有者だけの集まりであったり

所有している人同士のつながりが広がるそうですよ。

そのためにわざわざランボルギーニ

購入される方も。。。

Gacktさんは過去に頭文字Dのイメージソングを

歌われていたこともあり、車が好きなのでしょう。

ランボルギーニを選ぶ人の傾向として

派手好き、エンジン爆音好き、

おしゃれ好き、エロいという特徴が

あるような気がします。

あくまでも主観ですが。

1億円の車をキャッシュでご購入されたか

ローンでご購入されたかはわかりませんが

ビジネスに長けている方は高額なものを

ローンで購入される方が多いです。

なぜかというと資金を全額車に使うより

ビジネスや投資商品に投資するほうが

資金を増やすことが出来るから。

ホリエモンこと堀江貴文さんも

こちらの対談でおっしゃっていました。

お知り合いの金融に詳しいお金持ちのかたも

よくおっしゃっています。

お金は貯めるものではなく増やすもの

という考えがあるのですね。

いつもこういったお話をお友達から聞いていて

とても勉強になりますよ。

Gacktさんはグローバルな視点を持っています。

現在もう日本に住んでいらっしゃらないようです。

現在日本は世界的にみて円安傾向ですので

2,3年前に海外に資金をうつしておくだけで

資産価値は上がっているような状況です。

そんなところで昔からすこしずつ

海外に資金移動されていたのかな?

と、考えました。

これは政治家や芸能人、大企業の社長さんなど

お金持ちの間では当たり前のことですが

お金持ちのかたは日本円だけで資産を持たない、という

考え方をしている方が多いので

Gacktさんもそういった考えをお持ちかもしれません。

また、日本ではなかなか知り得ない

海外の投資方法というのは

信じられないほどのものがあります。

もちろん合法ですし、詐欺でもありませんが

普通に日本に住んでいる方には

なかなかそのような話は入ってこず

金融の知識もなく勉強もしていない人のところに

入ってくる美味しい話は詐欺も多いです。

そういった本物の話は

本物の資産家しか知り得ません。

そういったつながりをつくるのも

高級車オーナーだったり

高級マンション住まいだったり

限られた人の中で共有される話というものが

実際にあるのですね。

お知り合いにもいますが、

元手の資金から得られる投資利益で

生活していくという方法もあるのです。

お友達のお姉さんで元手200億から

毎月何百万円の収入を生み出していたり。

まあ色々な人がいるものですね。

また、Gacktさんのファンクラブには

OricoカードによるGacktファンクラブ会員カードがあります。

このクレジットカードが権利収入に

なっているのでは無いかと思います。

ファンクラブとはいえ普通のクレジットカードなので

持っている方はこのカードでお買い物を

することもあると思います。

その利用した金額から。。。

そこからは想像におまかせします。

これ以外にも過去の作詞作曲などから

権利収入的な収入が発生し

永続的に収入が発生していることと思います。

叶姉妹も権利収入や投資利益を

得られているとよくお聞きします。

そして、こういった方に共通して言えることは

セルフイメージが高い、ということです。

セルフイメージとは自信のようなものですが

自分に自信があり、常に自分の願望を現実化できる

潜在的な能力を高めていらっしゃいます。

そういったところから

人が集まりお金が集まるという事実があります。

人はセルフイメージが高い人に憧れ

ブログを見たりしますよね?

そうするとそこへアクセスが集まり

ものが売れたり、スポンサーがついたりします。

そういった方へ知らず知らずのうちに

お金は集まるのですね。

Gacktさんがなぜお金持ちなのか

いくつかの理由を考えてみましたが

本当のところは本人に聞いてみたいところですね。

出逢える機会がありましたら

ぜひ伺ってみようと思います。

本日もお読み頂きありがとうございました。

Gacktさんを四柱推命で占った結果はこちら

もう直ぐ6月ということで、

現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪

下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。

まずはあなたのエレメントを調べてください。

10エレメントの調べ方はこちら

10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

『花萃の四柱推命無料メルマガ』

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加