一瞬で人生が好転しはじめる10エレメンツ

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。

坂上忍が子役に激怒?!

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は坂上忍が子役に激怒?!しているそうで、最近話題の坂上忍さんを鑑定してみたいと思います。

最近、返り咲きしている芸能人の方たちをよくテレビで見かけますが、

みなさんは誰を思い浮かべますか?

有吉弘行さんは数年前からかなりの勢いでテレビに出だしましたが、

元アイドルの田川陽介さん、

森脇健児さんも少しずつ出だしましたよね。

そして有吉さん同様、司会やレギュラー番組などもいくつか持ち、

かなりの頻度で見るようになった人に、坂上忍さんもいらっしゃいますよね。

坂上忍さんは、子役時代から芸能界にいらっしゃるので、芸歴もかなり長いですね。

1970年に3歳でデビューされてからなので、

途中、あまりテレビに出ていない時期もありましたが、

デビューしてから通算期間で計算すると45年にもなります。

そんな坂上忍さんですが、返り咲きするまでは、

正直こんなに毒舌キャラだとは知らなかったのではないでしょうか。

少なくともテレビでしか見ていない私たちにとっては、

昔の坂上忍さんを見ていた時は、もっと優しくて爽やかで、

今の坂上忍さんなんて想像も出来なかったのではないかと思います。

返り咲いた時に、昔とイメージが違う、というのは少なくない話ですよね。

昔に出ていたテレビをたまたま見かけた時なんかは、

爽やかな好青年を演じていたりして、

かなりの違和感があるように感じてしまいました。

このように言うと、今の坂上忍さんが好青年じゃないみたいな言い方ですが、

決してそういう訳ではなく、ご自分に正直に生きてらっしゃるんだな、と、

羨ましく思っているのです。

以前、テレビ番組ですごい潔癖症でタオルの数も半端なく、

かなりの量を消費しては洗いまくるのを放送していました。

坂上忍さんは離婚をされてらっしゃいますが、

確かにこんな状態では、奥さんになる人も大変だな~というのが印象に残っています。

その坂上忍さんですが、以前に某テレビ番組で、ある子役の女の子に対して激怒をした、

という話が噂になっていましたよね。

坂上忍さんも、理不尽にただ怒るだけでの人物ではないと思ったので、

なぜかと調べてみたところ、

その子役の女の子が番組の収録に遅れてきたらしいのですが、

遅れてきたことに対して謝ることもなく、そのまま席に座ったらしいのです。

そして、そのまま番組がスタートするかと思いきや、今度は子役の女の子のマネージャーが、

スタートするのを遮って一旦ストップさせ、女の子の顏を直しだしたというのです。

ここまでの過程で、確かに坂上忍さんでなくても、えっ?と思いそうなシチュエーションですよね、

この時点で相当坂上忍さんも頭に来ていたかと思うのですが、

ここでは特に指摘することもなく、収録がスタート。

そこへ、収録途中に女の子が言った言葉が、坂上忍さんの堪忍袋の緒が切れて、激怒させてしまったらしいのです。

女の子は、泣く時の演技について得意げに話していたようで、

それが坂上忍さんの怒りのスイッチを入れてしまったようで、激怒するキッカケとなったようです。

確かに、いくら子供といはいえ遅れてきて謝らないというのは

まず基本中の基本がなってませんよね。

しかし、この女の子のマネージャーも正すどころか逆に火に油を注ぐような態度。

これでは、この女の子をきちんとした大人に成長させていく役割の人が居なくて

逆に可哀想にも思えてきます。

この場で坂上忍さんは、女の子に対し、

「二十歳になってもこの業界で生計を立ててられたら、頭を下げるから、

それまでは生意気なことを言うな」というような感じの言葉を口にしたようですね。

確かに、子役からデビューして、山あり谷ありの辛い時期も経験してきた坂上忍さんとしては、

長い間芸能界で生き残って仕事ができる人は、

ごくわずかで限られていることを、身に染みて分かっているから、

このような言葉が出たのでしょうね。

むしろ愛のムチとも取れる発言かもしれません。

決して天狗にはならず、謙虚な姿勢で、礼儀も忘れずに、と。

坂上忍さんは子役嫌いで有名とも噂されてますが、

実際はご自身でも子役を育てる会社を経営してらっしゃいます。

以前テレビでレッスンの内容を拝見しましたが、非常に怖い態度で子供たちに接していました。

そこまで怒られても続けようという意欲を持った子供たちを見て、

本気で役者になって頑張っていきたいんだな、

という気持ちがヒシヒシと伝わってきました。

大人顔負け、というのはこのことかな~と思いました。

大人はプライドや歩んできた人生もあり、今までの経験もあるので、

なかなか正直に受け止められない時もあります。

怒られても怒られてもすぐに立ち直ることができる人もいれば、

ずっと気に病んでいる人もいると思います。

反対に、子供だからこそ、純粋に一つのことにまっすぐに取り組むことが出来るのかもしれません。

正直に坂上忍さんからの指摘やアドバイスを受け止めることができ、

成長していけるのかもしれませんね。

子供はまだまだ人生経験が浅いので、たくさん吸収することができると思います。

坂上忍さんも、ご自身の子役時代を振り返って、今の子役を目指す子供達に、

身を持って芸能界の厳しさと、生き残っていくためのすべを教えているのかもしれません。

ということで、坂上忍さんの四柱推命鑑定いきます!

坂上忍さんは1967年6月1日産まれ。

坂上忍が子役に激怒?!

干支は33番丙申(ひのえさる)です。

秋の太陽ですが、秋と言っても夏の終わりのまだ暑い残暑のイメージです。

秋の人は人生においてお金が重要になってきます。

しっかり稼ぐか稼がないかで運気が全く変わります。

残暑の太陽ですからしつこく暑く人を照らします。

パワーが強いため人にパワーを与えます。

日中は元気ですが、夜飲みに出かけたりというのは身体を弱らせます。

好き嫌いがはっきりしていて裏表が無いので、人によっては誤解を与えてしまいそう。

太陽の人は度胸がある主役タイプの人が多いです。

主星は比肩という独立心の星。

マイペース、頑固で束縛されることが嫌いです。

一人でも楽しめるので、家が大好きだったりします。

仕事運に印綬もあり、誰かに教える先生になる人も多いです。

子役を育てるというのも知的な印綬から来ていそう。

とっても頭がよくバカを見下す様なところもあります。

恋愛運のところに偏財という女遊び大好きの星が一つありますが、坂上忍さんはちゃんと彼女がいる様子。

偏財は回転財の星でもあり、お金が入ってきたら使ってしまう、使ってしまったらまた入ってくる、の繰り返しです。

ギャンブル大好きな坂上忍さんらしい星です。

性格面は劫財があり、ほしいものは何としてでも手にいれるところがあります。

劫財はわりと策士というか、本当のことを隠していたりするので人によっては根性が悪く見えたりもします。

本当の内面は傷官で、寂しがりやです。

陽気で毒舌な人でもあります。

十二運星は衰、建禄、病で動物占いがコアラです。

坂上忍さんは子どもの頃から大人のような考え方をしていたようです。

今は努力を積み重ねれば応援してもらえる王子様です。

動物占いでコアラの人は慎重派です。

なかなか人に全てを見せませんが、安心すると心を開きます。

すごくせっかちなところがあり、とりあえず行動したいという気持ちがあります。

ちょっと面倒くさがりかも?

次に天中殺ですが

坂上忍が子役に激怒?!

2013年まで天中殺でしたが明けて2015年は2年目、進化のときです。

2011〜2013年はあまり良くなかったかもしれません。

昨年からとてもいい運気に入ってきていますので、このまま2016年まで波に乗って頑張ると良いですね。

2017はちょっと一休み、2018年は恋が楽しくなるかもしれません。

49歳までに結婚の星が回っていますので、ここまでにしなければ一生結婚もしないかもしれません。

健康面では心臓血圧と、腎臓が注意です。

以上、坂上忍さんの四柱推命鑑定でした。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

一瞬で人生が好転するメルマガ