一瞬で人生が好転しはじめる10エレメンツ

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。

佐藤健が前田敦子をお姫様抱っこ?!

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は佐藤健前田敦子をお姫様抱っこ?!について、お二人の相性などもみていきます。

今年に入ってまだ1か月少ししか経っていませんが、

大物女優さんや俳優さんが入籍したり、お付き合いをしているなどのご報告をされているのを

よく耳にします。

皆さんもよくご存じの、渡辺健さんの娘さん・杏さんと、東出雄大さんが元旦の1月1日に入籍されましたね。

また、妻夫木聡さんと女優のマイコさんも交際を認めてらっしゃいます。

年末にも向井理さんと国仲涼子さんがご結婚されてますし、海外で言うとキャメロン・ディアスさんが

とうとう結婚式を挙げられましたね。

最近の芸能界は昔と違って恋愛をオープンにする人も増えてきていますよね。

昔は、誰かと誰かが付きあうとかそういう類のスキャンダルは、ご法度な場合が多かったかと思います。

もちろん、今もダメな人はダメかもしれませんが、昔ほどは隠さなくなったように思います。

特にアイドルなんかはファンがあってのものですし、難しい傾向にあるのではないでしょうか。

国民的アイドルグループ、AKB48も恋愛禁止を謳っていますよね。

そのAKB48の元メンバーの前田敦子さんですが、卒業して恋愛禁止から解放された早々に

佐藤健さんとのカラオケパーティに参加していた、というところをスクープされていましたね。

カラオケパーティと言われていますが、世間の皆様は合コンだと思っている方がほとんどではないでしょうか。

前田敦子さんの場合、かなりの泥酔状態で佐藤健さんにお姫様抱っこをされたところをスクープされ、

衝撃写真も出ていましたので、記憶に残っている人もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

この合コンの日は、前田敦子さんの卒業記念ブック「あっちゃん」が発売されたイベントがあったそうで、

その後に某カラオケカフェへ。

パーティのメンバーは、当時まだAKB48のメンバーだった大島優子さん、仲川遥香さんと、

佐藤健さん、歌手のジャミールさんと一般男性の計6人だったようです。

テキーラなどアルコール度数の強いお酒をかなりの量飲み、すごい盛り上がっていたようですが、

深夜に、突然前田敦子さんが部屋から飛出し、泣きながらタクシーに乗って帰ってしまったらしいのです。

その後、大島優子さんと仲川遥香さんもタクシーで帰ったようですが、

帰ったはずの前田敦子さんは、すぐに戻ってきたらしいのです。

男性側2人も佐藤健さんを残し、帰って行ったらしく、そこへ前田敦子さんが戻ってきたので、

佐藤健さんと2人っきりになりました。

非常階段でしばらく話をしていたそうですが、前田敦子さんは周りを全く気にすることなく泣いており、

服もかなり乱れているところがスクープされていましたね。

その後、佐藤健さんは記者の存在に気付き、前田敦子さんをタクシーに乗せて彼女の自宅まで送り届け、

そこでフラフラになって泥酔状態の前田敦子さんをお姫様抱っこして入口まで運んだということなんですね。

ここをスクープされた訳ですが、このスクープ写真、まだ内容としては軽い方なんだとか・・・。

お姫様抱っこされてますが、本当はもっと酷い状態の前田敦子さんが映っている写真も撮られていたそうです。

実際、佐藤健さんのお姫様抱っこですが、抱っこと呼べるギリギリの状態で、

重た過ぎてずり落ちそうなのが見てとれます。

確かにいくら力が強くても、大人の女性をお姫様抱っこして運ぶのは相当しんどいものがあると思います。

10キロのお米でさえ運ぶのも短時間ならいいですが、長くなるとしんどくなってきますよね。

大人の女性となれば40キロ位はあるでしょうし、尚更数メートルでもキツいと思います。

途中でよく落とさなかったなーと感心してしまいました。

まだおぶっていたら多少は楽だったと思いますが、やはりお姫様抱っこはキツい!

佐藤健さんは入口まで運んだ後、仲川遥香さんに前田敦子さんをバトンタッチして帰ったそうですが、

前田敦子さんが泣いていた理由もいろいろ噂が飛び交っていましたよね。

前田敦子さんが佐藤健さんに告白して振られたとか、佐藤健さんは大島優子さんが気になっていて、

2人がいいムードになり前田さんがスネて飛び出してしまったとか。

はたまた以前ドラマで共演していた前田敦子さんと佐藤健さんがすでに付き合っていて、

当時、石原さとみさんとのスクープを撮られていたのを問い詰めて機嫌を損ねたとか・・。

何だかどれも本当のようで嘘のような話ばかりですよね。

でも、前田敦子さんが佐藤健さんにお姫様抱っこされていたのは写真が撮られているので

紛れもない事実。

折角ならもっと完璧にお姫様抱っこして欲しかったな~と思ってしまいますが、

それだったらここまでのスクープにはなってなかったかもしれませんよね。

前田敦子さん側にしても佐藤健さん側にしても、ファンの方たちにとってはかなりショックを受けたことでしょうね。

本当のファンはどんなことがあっても離れて行かないかもしれませんが、

その前に、前田敦子さんもきちんと自分の足で立って帰れる程度のお酒の量にしておくべきだったかもしれませんね。

そんな前田敦子さんと佐藤健さんの相性を四柱推命で鑑定してみます!

まず、前田敦子さんの四柱推命式をみてみます。

佐藤健が前田敦子をお姫様抱っこ?!

18番、辛巳(かのとみ)は生まれながらに恩徳を積んだ先祖に守られている強運の持ち主。

辛の人は大変努力家です。

2つの偏官で行動力もあり、頭の良い印綬もあります。

スターの星、比肩もありさすがセンターという感じです。

十二運星が衰、衰、死と渋め。

衰は歳のわりに言うことが大人です。

死は感覚の鋭い人。

現在、頂点という12年のうちの頂点にいて絶好調なのですが、来年から天中殺ですね。

佐藤健が前田敦子をお姫様抱っこ?!

佐藤健さんは今年から天中殺です。

佐藤健が前田敦子をお姫様抱っこ?!

まだお若いので大丈夫かもしれませんが、病気や怪我に注意です。

佐藤健さんの干支は庚辰(かのえたつ)で前田敦子さんとは金のプラスとマイナス、金同士です。

佐藤健さんは真面目な星、正官、正財があり真面目で優しい印象です。

動物占いでは前田敦子さんがアクティブなゾウ、佐藤健さんがフィーリングタイプの子鹿です。

どちらも楽観派なタイプです。

それではお二人の相性を鑑定したいと思います。

佐藤健と前田敦子の相性

相性は75%でした!

前田敦子さんにとって佐藤健さんは守護神でもあり、運気を上げてくれる存在です。

ただし結婚運はあまりよくありませんでした。

お付き合いするにはとても楽しい相手ですね。

以上、佐藤健さんと前田敦子さんのお姫様抱っこの真相でした!

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

一瞬で人生が好転するメルマガ