一瞬で人生が好転しはじめる10エレメンツ

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。

本田翼のメイクは目がかわいい!

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は目がとてもかわいい本田翼さんのメイクについてです。

とうとう2月になりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

冬になると体の冷えや、乾燥による肌荒れなど悩むことはたくさん。

女性はいつまでも、キレイに若々しくありたい、と思うものですよね。

寒いけど、ミニスカートを履いてかわいく見せるのを最優先!

メイクに関してももちろん、少しでもかわいく見せたい、見られたい、と

いろいろな雑誌を見たり、テレビを見たり、頑張ってメイクの勉強をしたりしますよね。

そんな中、今本田翼さんのメイクが、とても注目されているのをご存知でしょうか。

本田翼さんと言えば、「GTO」や「ショムニ2013」などのドラマや、

最近では、現在公開中の「アオハライド」にも主演されていますよね。

今とっても人気急上昇の女優さんの一人ではないかと思います。

数年前に、某番組でオリエンタルラジオの藤森さんが気になっているかわいい子がいるという話で、

本田翼さんをスタジオに呼んでいたことがあったのですが、

あの当時はまだブレイク前だったので、初々しい本田翼さんの姿がとても懐かしいです。

本田翼さんは、身長166cmの体重40キロ台前半。ショートカットがとてもよく似合っていて、

話し方もどちらかと言うと、可愛いと言うよりはさばさばしている感じがあるので、

ボーイッシュなイメージもあります。

本田翼さんのメイクは、スッピンじゃないの?とかノーメイク?と思われる程、

自然体なナチュラルメイクなんです。

なので男性だけでなく、女性にも大変人気が出てきているというのです。

時代によっていろいろなメイクが流行ってきましたが、

ナチュラルメイクはいつの時代でも理想の形ではないかな、と思います。

いつまでも自然体でいられれば、こんなに嬉しいことはありませんよね。

年齢を重ねると共に、シミやシワ、ほうれい線などが目立ってきて、本当に重力には勝てません。。

そんな本田翼さんのナチュラルメイクにちょっと迫りたいと思います!

まず、やっぱりなんと言ってもアイメイク!

本田翼さんのメイクは、目がかわいいと言われていて、ここが一番のポイントです!

アイメイクによって随分雰囲気も変わってきますよね。

また、目を見て話をしたりするので、印象に残りやすいのではないでしょうか。

そんな本田翼さんの目元は、いろいろな芸能人の方もよくされている、困り眉メイク。

本田翼さんの困り眉メイクは、本当に自然に近い雰囲気を出していると思います。

眉毛はブラウンカラーを使って、薄めに太く描くのがポイントだそうです。

瞼と平行になるように眉頭から眉を描き、眉尻は少しだけ下がり気味にして、消えるように薄くします。

薄めにするので、ペンシルを使って描くより、パウダーなどで整えるのも良いと思います。

このようにして困った感じの印象になるように描きます。

これが本田翼さんのアイメイクの特徴です。

こうすることによって、キツイ印象が和らぎ、ほっとする優しい、落ち着いた感じになるようです。

整える際に、眉毛の上の部分をカットして整えないように要注意!

上部分に手を加えると、剃った後が青くなったり、印象が大きく変わってしまいますので、

必ず下部分をカットして整えるようにして下さいね。

アイシャドウは上下共にブラウンで薄くシャドウを入れます。

涙袋が無かったり薄い方は、下瞼に涙袋を入れるのがポイント!

アイラインは薄く入れるか、入れずにナチュラル感を出すのが良いそうです。

これで目元はほぼ本田翼さんのようなナチュラルメイクに仕上がるのではないでしょうか。

次にチークです。

チークは、走った時などに頬が高揚して赤くなるかと思いますが、

その位の程度のほんのりピンク色に抑えて入れます。

笑った時に頬骨が盛り上がると思いますが、その辺りに丸みを帯びた三角を描きながら、

外側向かって濃すぎず、淡いピンクで自然な感じにメイクします。

鼻筋は、目と目の間辺りの鼻筋の端から、鼻頭までスーッと筋が通って見えるように

メイクをします。

こちらもあまり強調しすぎず、ナチュラルメイクになるように手を加えすぎないでおきます。

ここまででどうでしょうか。本田翼さんに近づいてきましたか? 

最後に唇ですが、これは口紅など塗らず、グロスで艶を出す程度でOKです。

更にグッとナチュラルに近づき、本田翼さん風に仕上がったのではないでしょうか。

是非、私もこの方法で試してみたいと思います。

本田翼さんのように若くないので、同じようなナチュラルメイクに仕上げるには、

ベースメイクでお肌を整えないといけません。

ただ、厚く塗り過ぎると透明感のあるお肌とはかけ離れてしまうので、

厚くなり過ぎず、自然な雰囲気をキープ出来るようにしてくださいね。

本田翼さんのメイクは目!

アイメイクがかわいいので、これだけでも何とかマスターして、

ちょっとでも本田翼さんのようなナチュラルメイクに近づいてみたいですね。

そうすれば、あなたも男女問わず、周りから好かれる女性に成長できるかもしれません!

そんなとてもかわいい本田翼さんを四柱推命で占ってみます。

本田翼さんは1992年6月27日産まれ。

干支は11番、甲戌(こうのいぬ)です。

甲戌は異常干支で、片親の家庭で育つことが多いです。

本田翼さんは母子家庭育ちだそうです。

また、秋の樹木を現し、色とりどりに紅葉した美しい樹木をイメージします。

まっすぐのびる樹木ですので、一本気な性格です。

甲のひとは正義感がつよく気品があります。

この甲戌というのは日座中殺でもあり結婚運が異常です。

普通の結婚をすると離婚しやすいため、日座中殺の人は

★女性が5歳以上年上

★どちらかがバツイチ

★国際結婚

などなどとにかく普通と言われない結婚をしたほうが良いとされます。

また、生年中殺があり、実家にすんでいると運が落ちます。

生日中殺もあり、変わり者で親から理解されない子も多いです。

本田翼さんの主星は傷官です。

傷官は美人が多く、美意識も高いです。

楽しいことが大好きで歌がうまい食神があります。

クリエイティブな偏印もあり、自由奔放な人でもあります。

十二運星は絶、死、養で動物占いは子鹿です。

本田翼さん、全体的にみて変わり者な印象です^^;

とてもオープンマインドな人です。

本田翼さんは今年から天中殺に入りますので、世のため人のために頑張ることも重要です。

今の人気を継続させるにはここから3年がキーポイントになりそうですね!

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

一瞬で人生が好転するメルマガ