一瞬で人生が好転しはじめる10エレメンツ

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名はきゃろらいん?

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日はきゃりーぱみゅぱみゅの本名はきゃろらいん?について[ぴかぴか(新しい)]

最近はいろいろな名前の芸能人の方がいらっしゃいますね。

昔はきちんと苗字と名前がある芸能人の方がほとんどでしたが、

今は、苗字だけや名前だけ、書き方もひらがなだったりカタカナだったりローマ字だったり。

中には記号が入っている方もいらっしゃったりしますね。

普通に生活している一般人の方でも、「宇宙」と書いて「そら」とか、「七音」と書いて「ドレミ」とか

キラキラネームと言われる名前を付けたり、あまり名前に使わないような、

変わった漢字を付ける方が増えてきています。

そういった名前は難しくて読むことすらできない、ということがほとんどではないでしょうか。

私はいつも、年を取ってからこの名前のおばあちゃんてどんなんだろう、とか想像してしまいます。

皆さんは変わった名前の芸能人と言えば、誰を想像しますか?

ユースケサンタマリアさんナオト・インティライミさん、江頭2:50さんなどなど、

本当に大勢の方がいらっしゃり、誰が一番変わっているか決めかねると思います。

そんな中、名前自体も変わっているのですが、本名が長すぎて略名で呼ばれてる芸能人の方がいらっしゃいます。

実はその略名が本当の芸名だと思われている方がほとんどではないでしょうか。

それは、誰かと言うと、

きゃりーぱみゅぱみゅさんです!

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は、「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」さんなんですね~。

みなさん、ご存じでしたでしょうか?

何かの早口言葉みたいですよね。はい、3回言ってみて下さい!確実に舌を噛みそうです。

もともと、「きゃりー」という名前は、高校時代に、金髪のヘアスタイルに、外国人を真似て、

そのようなファッションを好んで着ていたところ、友人からきゃりーといあだ名が付けられたそうです。

そして、「ぱみゅ」という名前ですが、この名前の生みの親は、

なんと!驚くべき皆さんも良くご存じの、あのお笑い芸人、サバンナの八木真澄さんだったんですね~!

私も最初に聞いた時、えーー!あの一発ギャグのネタをたくさん持っている八木さんが、この「ぱみゅ」の生みの親!?

今や国民的アイドルでは納まらない、世界的にも人気絶頂のきゃりーぱみゅぱみゅさんのネーミングが

今一つぱっとしないギャグを持つ八木さんなのか、と疑ってしまいました。

ですが、どうやらこの「ぱみゅ」はきゃりーぱみゅぱみゅさんがサバンナ八木さんのギャグを見て、

気に入って付けたというのは本当のようなのです。

ブログを始める際、きゃりーだけでは何だか短くて、もう少し長い名前にしたいと感じていた

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、何かないかと探していたところ、昔からお笑いが好きだったこともあり、

八木さんの一発ギャグ「ぱみゅ」を見て名前の後ろに付けることにしたそうです。

ただ、面白いから付けたのではなく、響きがかわいいから、というのが理由だそうで、

それを2回繰り返した方が更にかわいいということで、きゃりーぱみゅぱみゅになり、

最終的にきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅさんになったという訳なんですね~。

なるほど~、本名の名前が完成するまでにいろいろな道程があったんですね~。

と、思っていたのですが、

実は、更にその前に、この八木さんの一発ギャグを元々考え出した人物がいる、

という話しを耳にしちゃいました!

この八木さんの「ぱみゅ」というギャグが生まれたのは、今からさかのぼること約10年程前。

ハワイのホノルルマラソンに、間寛平さんが一般人のランナーさんたちと一緒に走る、というツアーがあったそうで、

そこに、その当時まだ名前が知られていなかったサバンナの八木さんが、他の芸人さんたちと一緒に同行して参加していました。

そのマラソン中に、ランナーの方々を元気づけたり楽しませるために、

すれ違う度に間寛平さんが決めたギャグをやるのが恒例になっていたようで、

この時、サバンナの八木さんが「ぱみゅ」を教えてもらったそうなのです。

それを、後日覚えていた八木さんが、ご自身の一発ギャグとして披露されていたのを、

きゃりーぱみゅぱみゅさんがテレビで見て、名前に使用するきっかけになったという訳ですね~。

何とも、実は名前の由来は間寛平さんだったということです!

これには本当に驚きですね!全く接点がないように思えて、

こんなところできゃりーぱみゅぱみゅさんと、間寛平さんがつながっていたんですね~。

そんな本名がきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、

この1/29に誕生日を迎えられ、22歳になられました。お誕生日おめでとうございます!

交際中のお相手、SEKAI NO OWARIのボーカル、Fukaseさんとのツーショットも拝見しました。

幸せそうですね~。こちらも幸せな気分にさせてくれる一枚です。

また、誕生日にもらったプレゼントが、釣竿とリールだそうで、

釣り好きだったということを初めて知りました!

釣りは昔と違って、今は男女ともにされる方が増えてきていて、

一緒に釣りに行かれるカップルやファミリーも少なくありません。

今や釣りのファッションでさえもかなり変わってきていて、可愛いウェアもたくさん出ています。

釣りに行かれる際のきゃりーぱみゅぱみゅさんのファンションも気になるところですね。

今後は、芸能界だけでなく、フィッシング業界でのファッションの先駆けになる可能性も

あるかもしれませんね。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬さんの相性は四柱推命でみると、なんと90%とすごく相性がよいカップルなのです。

セカイノオワリ深瀬さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの相性占い

詳しくは以前記事でも書きましたが

こちら

強く優しいきゃりーぱみゅぱみゅさんと波乱万丈な深瀬さん、守り守られる相性です。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの四柱推命式

セカイノオワリ深瀬さんの四柱推命式

そういえば、深瀬さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんのことをなんと呼んでいるのでしょう...?

本名のキャロライン?

それとも。。。

そういえば以前、笑っていいともにきゃりーぱみゅぱみゅさんが出演された時にタモリさんが

「いいにくい名前だなぁ〜」と行った時きゃりーぱみゅぱみゅさんが

「あ、じゃあKPPでいいです」といっていました。

あれ、きゃりーだったらCじゃないのかな?と思ったことを思い出しました。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

一瞬で人生が好転するメルマガ