10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

イケメンなのにハゲ疑惑。。。松坂桃李くんの四柱推命占い

こんにちは、花萃です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日はイケメンなのにハゲ疑惑がある松坂桃李くんの四柱推命占いです。

 

 

寒い日が続く中、思うことは暖かいところに行きたいな~、

温泉に入って温まりたいな~と、寒さから逃れられることを考える今日この頃です。

 

あなたは好きな俳優さんはいらっしゃいますか?

好きな俳優さんの出ているドラマやトーク番組などは逐一チェックし、

欠かさず見る、中には録画して再度見る、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

私もちょっと前から気になって、よくテレビ番組をチェックして見ている俳優さんで、松坂桃李さんがいます。

松坂桃李さんは、2008年にオーディションでグランプリを受賞して、モデルとして芸能界デビューしました。

その後、戦隊シリーズのヒーロー役で俳優デビューし、着々とTVや映画にも出演し、多くの賞を頂いてらっしゃいます。

 

松坂桃李さんは、イケメン且つ実力もある、ファンにならない理由が見つからない!という人。

ご存じでない方はいらっしゃらないのでは、とい程、知名度がグングン上がってきている俳優さんの一人ではないでしょうか。

 

実はそんな松坂桃李さんなのですが、カツラをかぶっているのでは、というウワサが流れている。

そんな話を聞くと、気になって気になって仕方ありません。

 

カツラと言えば、芸能界でも〇〇さんや△△さん、周知の事実の方もたくさんいらっしゃると思いますが、

どうしてもそのワードだけを聞くと、ハゲているから?と想像してしまいます。

 

でも、松坂桃李さんは1988年生まれのまだ26歳。

テレビで見ていてもヘアスタイルはキマッていて、

全くカツラのようには見えず、無縁のように思うのです。

 

 

ですが、先日、松坂桃李さんが参加していた、

とある温泉ロケの番組を見ていた時のことです。

 

「僕、いま坊主でズラなんですよ」と、いきなり

カツラをかぶっていることをカミングアウト!

 

え!?それは言っちゃって大丈夫なの?本当ですか~!

 

 

松坂桃李さんがカツラ!あのウワサは本当だったんです!

ご本人の口からなので間違いはないですよね。

 

確かに温泉に入浴するとなると、髪や体を洗いますよね。

 

カツラを洗ってやり過ごすことも出来たでしょうが、

折角の温泉、自分の髪も洗ってスッキリしてから湯船に浸かりたいですよね。

ましてカツラなんてかぶっていたら頭が蒸れそうな気がします。

 

それに他の人の目も気になるでしょうし。。

その点、暴露してしまえば、自分の髪もカツラも洗えてしまい、

温泉を100パーセント思う存分、何の気兼ねもなく満喫することができますね。

 

でも、なぜ坊主にしてカツラをかぶることになったのでしょうか。

何かの罰ゲーム?まさか10円ハゲとか?といろいろ想像したくないことも想像してみました。

 

気になるので調べてみると、どうも坊主にしてカツラをかぶっているのは、

松坂桃李さんが2015年8月8日に公開予定の、

「日本のいちばん長い日」の映画に出演されているからなのですね。

 

この映画ですが、終戦間際の戦争中を舞台にした映画ということもあり、

役作りのために松坂桃李さんが坊主にしたそうなのです。

 

でも、坊主にしたまま他のテレビに出演してしまうとイメージも変わってしまいますし、どうしたら、ということでカツラをかぶることにした、という訳だっだんですね。

カツラということも、その理由もわかってスッキリしました。

 

「日本のいちばん長い日」という映画ですが、

1967年の同じ8月に公開されています。

 

三船敏郎さん、加山雄三さん、黒沢年男さんなどが出演し、

その当時のオールスター映画でした。

 

今回、今年が戦後70周年にあたり、

国家や戦争を見つめ直そうと言うことで企画され、リメイクされたそうなのです。

 

「日本のいちばん長い日」とは、昭和天皇や当時の閣僚の方々が御前会議において、

降伏を決断した1945年の8月14日正午から、

国民に向けてポツダム宣言の受諾を伝えるラジオ放送が流れる

翌日8月15日正午までの24時間のことを指しているそうです。

 

 

この映画に出演するに当たって松坂桃李さんは、

自身のヘアスタイルを坊主にし、

役に当たったということで、その意気込みが伺えます。

 

以前からスマートな役柄が多いと思っていたのですが、

今回も若手将校役を演じるという松坂桃李さん。

凛々しい姿が思い浮かびます。

 

この松坂桃李さんの役なのですが、終戦に反対して

クーデターを起こしてしまうという役なんだそうです。

 

確かに坊主にした方が、さらに迫力や緊迫感、雰囲気が伝わってきそうな気がします。

そこまで取り組んだ映画ならば、ぜひ観たいと思います。

 

そして、ファンなら松坂桃李さんが入った温泉に、ぜひ行ってみたいですね。

そこでカツラを取って坊主姿の松坂桃李さんを想像して、同じ温泉に浸かってみたいです。笑

 

でも、坊主でもイケメンなのには変わらないので、

カツラなんてかぶらなくてもいいと思うのは、

私だけでしょうか。

 

これから、しばらくテレビを見るたびに、

松坂桃李さんのヘアスタイルが気になって仕方ありません。

 

そんな松坂桃李さんを四柱推命でみてみたいとおもいます。

 

松坂桃李さんは1988年10月17日生まれの26歳。

 

松坂桃李はカツラ!?温泉で。。。

 

日柱干支は42番、乙巳(きのとみ)です。

 

乙巳は夏の花。

熱い太陽の下に咲く花です。

 

巳の人は人生において運動がテーマです。

 

お花の人は人の守護神になりません。

いつも周りが面倒をみてくれるので、

人の世話を焼くことはあまり得意ではありません。

 

正しく生きていれば常に誰か助けてくれます。

水をやり、太陽をあて、肥えた大地で生き生きと咲けるよう、

周囲の環境がとても大事です。

 

 

松坂桃李さんの主星は食神で、楽しいことが大好きだったり

歳の割に若く見えるひとも多く、明るくて人気者です。

おしゃべりが好きな一面もあります。

 

 

恋愛を表す位置に正官があり、大変真面目です。

浮気したくても出来ないタイプかもしれません。

しかし、十二運星の沐浴もあり、どちらかな〜?

 

というのも十二運勢に沐浴という浮気心の星と食神という遊び好きな星があると、割と浮気者が多いのですが、正官、正財があるので恋愛は真面目な印象です。

 

印綬、偏印がありますので、知識をつけることも好きで、勉強も運気が上がります。

 

人からはとても真面目で誠実に見えます。

深層心理は自由なところもあります。

 

松坂桃李さんの十二運星は冠帯、墓、沐浴です。

女性に人気のある冠帯ですから、仕事もぴったりです。

墓は地味なところもあります。

お墓参りは年に2度以上言った方がよろしいですね。

 

沐浴は外国に縁がある人か、そうでなければちょっと浮気性なところがありそう。

正官は真面目なので、もしかするとお付き合いすると彼女に浮気されるタイプかも?

 

松坂桃李さんの天中殺は寅卯天中殺です。

松坂桃李はカツラ!?温泉で。。。

 

寅卯天中殺は木星人です。

一匹狼タイプでパワフルですが、守りに弱いです。

 

今年は決意の時期。

3年前までの天中殺があけて進化した自分がこれからどういった方向にすすむかを決意する時期です。

 

体調面では消化器系と肺呼吸器系が心配ですので、十分注意していただければと思います。

 

松坂桃李さん、カツラでも素敵ですね♪ハゲてなくて一安心です。

 

クリックしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 

オフィシャルFBページ

https://www.facebook.com/10elements/

 

 

Twitter

https://twitter.com/suimeinavi

 

 

アロマトランスフォーメーションLINE@

https://line.me/R/ti/p/%40qdf0332h

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加