10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

ミッツマングローブが激やせした断食とは?

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

ミッツマングローブが激やせした断食とは?

ミッツマングローブさんが激やせしたことが話題になっていたことをご存じでしたでしょうか?

私も、昨年、テレビでミッツマングローブさんを見ていて、頬がこけているな、細くなったなと思っていました。

テレビを見て「痩せた?」と思っいていた方も多いのではないでしょうか。

ミッツマングローブさんは身長も高いですが、全体的に見て、どちらかと言えばふっくらしていたように思うので、痩せすぎじゃないかな?と思うくらい激やせしたと思います。

ダイエットをしても、顔のお肉が落ちるようになるまでには、かなりの減量じゃないと無理だと思います。

なので、最初は激やせの原因は、もしかして何か大きな病気にかかったのでは、と心配になりました。

ですが、いろいろ調べてみると激やせの原因はやはりダイエットでした。

ひとまず病気でなかったことに安心しました。

みなさん、どうやってミッツマングローブさんが激やせ出来たのか気になるところですよね。

私もとっても気になります。ダイエットのことは常に頭にあります。いつも鏡を見てはやばいな、もっとスリムになりたいなと思う毎日です。

あそこまで激やせ出来たのなら、できるならやってみたいところです。

ミッツマングローブさんのダイエットの方法は、「断食ダイエット」だそうです。

一番経済的で、一番辛いダイエット、ではないかな、と私は思います。

実践したくても、継続し難いダイエット、ですよね。

人間やはり楽して痩せたい!できるなら今とあまり変わらない生活スタイルで激やせしたい!

ダイエットしていると周囲に悟られずに激やせしてみんなを驚かせたい!「痩せたね」と言われたい、と思うものではないでしょうか。

もちろん、ダイエットしていると言う方もいるかと思いますが。

ミッツマングローブさんは、1年かけて15キロの減量に成功し、激やせすることが出来ました。

昨今のテレビでよく見る激やせダイエットのbeforeとafterで何十キロも痩せたのを見ると、

1年で15キロというのは、すごい量ではないように思いますが、

ミッツマングローブさんのように、毎日すごい大量の食事をとっている訳ではなく、普通の食事量を取っていて、

身体的にも平均だった人が15キロの減量を行うことは、やはり簡単なものではないのではないでしょうか。

 

断食ダイエットは、摂取するカロリーを大幅にカットすることによって、減量することができるダイエット方法ですが、

内臓を休ませる効果もあると言われています。

内臓や消化器官は、毎日の食事を消化して働き続けていますが、断食をすることによって、消化し終わった後、

休息を取ることが出来るため、機能が向上されると言われているそうです。

また、食べ物が入ってこないことにより、身体のエネルギーを確保しようとするため、自然治癒力をつける機会にもなるそうです。

そして、何より断食によって血中脂肪が分解され、血圧が下がる効果があり、いろいろな病気にも良い影響があり、

体内の毒素が排泄されることによって、心身の気分も良くなり、精神的にも効果があるとも言われています。

ですが、断食というのはとても危険なダイエット方法です。

個人の独断で行ってはいけないダイエットとされています。ですので、もしこのダイエット方法を実践するなら、

きちんと知識のある専門家や医師の指導、管理のもと、行うようにしなければいけません。

ミッツマングローブも同様に、専門家の指示を受けてこのダイエット方法を実践し、激やせに成功しました。

ではなぜミッツマングローブさんはこんなに激やせするまでダイエットをしたのでしょうか。

元々ミッツマングローブさんは中森明菜さんの大ファンだそうで、ファン歴は30年以上だとか。

中森明菜さんは2001年から活動を休止していますが、ベストアルバムの発売を聞き、

それに合わせて1年前からこの断食ダイエットをスタート。

1年後に見事15キロの激やせに成功したミッツマングローブさんは、発売記念トークイベントに出席しました。

イベント当日、断食ダイエットで激やせしたことについて、「明菜になりたい一心でした」と語っていたそうです。

「私、きれいになったでしょ」と嬉しそうに笑顔で話しており、ナルシストの一面も垣間見えます。

また、この断食ダイエットをした理由に、ミッツマングローブさんの叔父、徳光和夫さんの病気になったことも関係しているという説があります。

カロリー過多や不規則な生活で肥満になっていた徳光和夫は急性心筋梗塞で緊急入院しました。

ミッツマングローブさんも、自身の生活環境を振り返り、健康状態が不安になってこの激やせ断食ダイエットを決行したのかもしれません。

どちらにしても、何かに打ち込めるってすごいことですよね。愛は盲目にさせる、と言いますし、

あそこまで激やせでき、綺麗になったミッツマングローブさんを、このままずっと見ていたい気もします。

健康的にも効果があり、精神的にも良い影響があるのでしたら、ぜひ私もプチ断食ダイエットから実践してみたいと思います。

そんな激やせしたミッツマングローブさんの四柱推命式を見ていきたいと思います。

ミッツマングローブさんは1975年 4月 10日生まれの39歳です。

干支は23番、丙戌です。

ミッツマングローブさんの四柱推命式

丙戌は秋の太陽。

秋は実りの季節で生涯お金を稼ぐことが重要です。

暖かく生命を照らす秋晴れの太陽です。

生命の実りは太陽が無くてはならない存在。

また、23番は異常干支でもあります。

普通の教育では異常を来たし、大学院まですすんだり専門の教育を受けることが良い人です。

ミッツマングローブさんは慶應義塾大学卒業後、イギリスのウエストミンスター大学にすすんでいらっしゃるので、宿命通りにすすんでいらっしゃると思います。

また、主星も印綬で、頭がよく勉強が生涯運気をあげるポイントです。

とても優しいところありますが、毒舌です。

バカが嫌いで相手にしないところもありますが、情に熱い人でもあります。

ミッツマングローブさんは偏財、正財とコミュニケーションの上手な星もあり、金運、財運もあります。

周りに人が集まるタイプですが、頭が良過ぎて会話ができる人がなかなかいなさそうですね。。。

コツコツ積み重ねることが大事なのですが、時には大きく投資することで大きなリターンも得られます。

ですが入ってくると出て行く回転財の人でもあります。

十二運星は沐浴、冠帯、墓です。

沐浴は芸能関係や音楽関係のお仕事に長けています。

海外や外国語学の縁もあります。

冠帯は女王様。

ミッツマングローブさんの雰囲気にぴったりで、女性に人気があります。

墓はお墓を守る役目でもあります。

お墓参りは年2回は行ったほうがいいでしょう。

つづいてミッツマングローブさんの天中殺です。

ミッツマングローブさんの天中殺

ミッツマングローブさんは午未天中殺。

社会的評価が高く一つのことを追求すると成功します。

午未天中殺は火星人で、ミッツマングローブさんは火星人+です。

今年までの3年が天中殺にあたりますので、色々人生修行でもあったかもしれません。

今年までは世の為人の為に尽くす時期ですね。

42歳から大運天中殺に乙亥が回ってきますので、42〜47歳までは体調に十分注意した方がいいと思います。

激やせした断食ダイエットは体調管理にも大変良いようなので、継続していかれるといいですね。

ミッツマングローブさん、断食ダイエットで激やせしてさらにお綺麗[ぴかぴか(新しい)]

いつか新丸の内ビルの来夢来人に行ってお会いしてみたいです[黒ハート]

もう直ぐ6月ということで、

現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪

下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。

まずはあなたのエレメントを調べてください。

10エレメントの調べ方はこちら

10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

『花萃の四柱推命無料メルマガ』

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加