一瞬で人生が好転しはじめる10エレメンツ

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。

三船美佳の母は同じ名前

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は三船美佳の母は同じ名前についてです。

仲良く二人でテレビにも出演されていたおしどり夫婦の三船美佳さんと高橋ジョージさんでしたが、離婚騒動ですっかり話題になってしまいましたね。

私も離婚を経験しておりますが、お仕事をしているとお互い対等に付き合っていかないとどうしても軋轢が生じるのが夫婦たるもの。

女が家事や育児、子どもに関することをやって当たり前、となるとうまくいかなくなるものです。

男が働き、女が家を守る、という時代ではないので、夫婦のあり方もこれからどんどん変わっていくのかと思います。

今後のお話しあいがスムーズにすすむと良いですね。

さて三船美佳さんは実はお母様と名前が同じだそうです。

親子で同じ名前だと、生活が不便じゃない?と思いますよね。

三船美佳さんのお母様は喜多川美佳さんです。

喜多川美佳さんは女優さんで、本名は大野照代さんというお名前なので、本当に同じ名前という訳ではありませんでした。

三船美佳さんのお母様はお父様の三船敏郎さんとは正式にご結婚されておらず、内縁の妻です。

内縁の妻というのは書類では正式に婚姻届を出していないが事実上妻として認められるような関係です。

ちょっと複雑ですね。

三船美佳さんのお父様、三船敏郎さんには正妻がいらっしゃいました。

ほかにももう一人愛人がいたそうですが。。。

三船敏郎さんは泥沼の別居&裁判を10年ほどされていました。

その後1992年に三船敏郎さんは心筋梗塞を煩い、喜多川美佳さんと別れ正妻のもとに戻りました。

そして吉峰幸子さんは1995年にお亡くなりになっています。

1997年にお父様三船敏郎さんもお亡くなりになられていて、三船美佳さんは遺言ではじめて三船敏郎さんの子どもとして認知されたそうです。

三船美佳さんが15歳のころですから、色々戸惑いもあったことでしょう。

ですが本当の名前である大野美佳ではなく、三船の名前を名乗り、三船敏郎の子であると公言していますから、きっと戸惑いも乗り越えたのでしょう。

また、三船敏郎と結婚できなかった母、喜多川美佳さんと同じ名前を三船で名乗るということがなにか想いがあるのかもしれません。

とても複雑な家庭で育った三船美佳さん。

だからこそ、子どものため仕事が忙しくても頑張れるのでしょうね。

お子さんの溺愛ぶりもとても愛を感じますね。

元女優のお母様とも大変仲良くされていて、母になってはじめてわかる母心というのもありますね。

そんな三船美佳さんを四柱推命で占ってみたいと思います。

三船美佳さんは1982年9月12日産まれです。

三船美佳さんの四柱推命式

三船美佳さんの干支は35番、戊戌です。

戊戌の人は普通の教育を受けると異常、という干支です。

美佳さんはインターナショナルスクールに通われていたので、普通ではないかな?

戊は山、戌は秋です。

秋の紅葉が綺麗な人でにぎわう山の人。

色とりどりの美しさをもち、人が集まる人です。

感受性が豊かで存在感のある人ですが、納得しないと動かない頑固さもあります。

三船美佳さんの主星は傷官。

蔵干通変星に傷官が3つ並んでいます。

美人で芸術的センスが優れていますが、ちょっと毒舌。

なのですが、裏星の食神の要素も少し入ってきているような気がしますね。

食神は子どもの星です。

おしゃべりで明るい人気者でもあります。

また、仕事運に劫財があります。

劫財は組織をつくり動かす人。

年柱に人をつなぐ人脈の星もあり、人脈で仕事をする人です。

全体的にみて、ちょっと浪費家なのかな?という雰囲気です。

また、十二運星は墓、死、墓。

お墓を守る役目があります。

お父様、お母様のどちらのお墓も年に2回はお墓参りをされたらよろしいかと思います。

大変直感が鋭い方ですので、自分の直感で行動しているところもあります。

三船美佳さんの天中殺

三船美佳さんの天中殺は辰巳天中殺です。

大変個性的で、平凡な生活は向いていません。

2013年まで天中殺でしたが、昨年あけて今年は進化の年です。

これから52歳までとても運気が強いのですが、大運天中殺でもあり、32歳から37歳までと47歳から52歳までは体調面に十分注意が必要です。

特に土が多い三船美佳さんはガンに注意されることをオススメします。

また肝臓、神経、心臓、血圧も気になるところです。

まだお若いですから、ぜひ新しい人生にむかって明るくすすんでいただきたいですね。

三船美佳さん、お母様と同じ名前で幸せを掴んでくださいね[ぴかぴか(新しい)]

一瞬で人生が好転するメルマガ