一瞬で人生が好転しはじめる10エレメンツ

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。

妻夫木聡とマイコの共演は?結婚の相性。

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は妻夫木聡とマイコの共演は?結婚の相性を占います。

またまたイケメンの熱愛報道で年末からおめでたい話題がつきませんね[黒ハート]

これだけご結婚されるビッグカップルが続きますと妻夫木聡さんとマイコさんも結婚秒読み?と気になるところですね。

お二人はどこで共演されていたのか、気になりますよね[るんるん]

お二人の馴れ初めは2012年のフジテレビドラマ、「東野圭吾ミステリーズ」でした。

東野健吾さんの短編小説シリーズから厳選した11話をドラマ化したもので、長澤まさみさんや坂口憲二さん、三浦春馬さんも出演されていましたよ[るんるん]

妻夫木聡さんはそのなかで「シャレードがいっぱい」というお話でマイコさんと共演されました。

原作では「あの頃の誰か」というタイトルの小説です。

安藤政信さんが探偵役というまたイケメン揃いなドラマです。

妻夫木聡さんはドラマの中ではヒロイン長澤まさみさんの元恋人で出演は少しだったのでしたが、マイコさんはとても重要な役柄。

志賀廣太郎さん演じる社長の隠し子で真犯人役という重要な役柄でした。

このドラマ共演では妻夫木さんとマイコさんは全く共演のシーンも無かったのですが、収録現場で意気投合、その後すぐに交際がはじまったそうです。

共演のシーンが無くても交際に発展したくらいですから、どちらかから猛烈にアピールがあったのでしょう。

妻夫木さんか、マイコさんか、四柱推命で見ると大体想像できますよ[ハートたち(複数ハート)]

デートは港区や目黒近辺みたいです。

お互いの自宅のお近くでしょうか。

港区、目黒区というとオシャレで個室があるお店も多いので、デートにはピッタリですね[揺れるハート]

妻夫木聡さんはこれまで、優香さんや柴咲コウさんとも噂になったことがありますが、柴咲コウさんとの破局以来は熱愛報道がありませんでした。

久々の熱愛報道ですね。

歴代噂になった方を見ると、綺麗なお顔立ちの方がお好きなようで。。。かなり面食いなのでしょうか。

マイコさんはアメリカと日本のハーフだそうですが、資生堂のCM出演でデビューしたというのもありとってもお綺麗で優しそうな柔らかい雰囲気を持っている方ですね。

マイコさんは元々CM出演から話題になり、その後女優さんとしてもデビューされ、NHK大河ドラマ龍馬伝」で福山雅治さんと共演していらっしゃいました。

「おひさま」で井上真央さんとの共演もされていますね[るんるん]

なんとその後、映画「喰女」で妻夫木さんの元カノ?柴咲コウさんと共演も[あせあせ(飛び散る汗)]

女優さん俳優さん同士のお付き合いは別れた後こういうことがあるので、大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

元カノと共演なんて、妻夫木さんはハラハラしたことでしょう。。。

そんな妻夫木聡さんとマイコさん、まずは四柱推命でお一人ずつ見ていきます。

まず、妻夫木聡さんは1980年12月13日産まれの34歳です。

妻夫木聡さんの四柱推命式

干支は57番、庚申(かのえさる)です。

庚は鋼鉄、申は秋です。

秋の人は生涯お金に縁があります。

熱され打たれて名刀になるか、美しいアクセサリーになるかは打たれかた次第。

ぼーっとしているとまた鉄のかたまりに逆戻りしてしまったり、錆びて使い物にならなくなったりします。

鋼鉄の人はスピード感が大切です。

また、主星は傷官という星。

傷官は美しいものが好きで、芸術的な絵画や音楽、建築などに触れることが好きです。

すこし寂しがりやな一面もあり、孤独に浸るタイプでもあります。

また、それを取り囲むように自由人の星、偏印が3つあり、とても自由奔放。

それとともにクリエイティブな知性を持っています。

海外に縁があるひとでもあり、海外での仕事や語学にも縁があります。

柔軟性のある発想で、新しいものを作り出せる人です。

また、人に与える印象のところに比肩があり、一本気な性格がうかがえます。

自分の信じた道を突き進む、信念のある人です。

本質的な部分では自由奔放で柔軟性のある考え方のできる人です。

十二運星は建禄、死、建禄と王子様の星が2つあります。

努力を積み重ねると周りが応援してくれるひとです。

また、直感力が鋭く霊感が鋭い人なのかと思います。

また、妻夫木さんは宿命に律音があります。

律音の人は一つのことを極めることで成功をおさめることが出来ます。

生月中殺は結婚運があまり良くないのですが、命式にも結婚運がない妻夫木さん。

これからどうなりますか。。。はたして?

妻夫木聡さんの天中殺

そして、天中殺を見ていきます。

妻夫木さんの天中殺は子丑天中殺です。

子丑天中殺の人は自立、独立心があります。

目上の人との縁が薄い傾向があります。

若いうちから開拓精神を持つと成功します。

妻夫木聡さんは昨年から青春の時期で、恋がとても楽しい時期でした。

マイコさんとの熱愛もとても発展したのではないでしょうか?

今年は一転して空転の時期となり、大変苦しむこともあるかもしれません。

思うように事が運ばなかったり、すすめていたことが途中で頓挫してしまったりすることもありますが、そういった時は焦らず本当にすすめて良いことなのかを見極めるとよいですね。

産まれてから18歳まで大運天中殺がありましたが、この時になにか大変なことがあったかも?

現在は周りが可愛がってくれる運が38歳まで回ってきています。

続いてマイコさんを見ていきたいと思います。

マイコさんは1985年3月15日産まれの29歳。

マイコさんの四柱推命式

干支は50番、癸丑(みずのとうし)です。

マイコさん、実はとってもパワフルな人ですね!

癸は人に命を与える水の人、丑は春を待つ冬の終わりです。

雪解け水のような澄んだ水を春を待つ木々達に与えます。

また、マイコさんは「一生勉強」が人生のテーマになります。

主星は食神。

歌が上手な人かもしれませんね!

おしゃべりで明るい人気者ですが、楽しいことがあると流されてしまうタイプかも?

妻夫木さんと同じ位置に偏印が2つあり、自由奔放でクリエイティブな人です。

偏官もあるので、行動力もありますが、自立心がないのであらぬ方向に突っ走る事もあるかもしれません。

十二運星は冠帯、長生、冠帯。

女王様の星が2つと、パワーの強い人です。

兄弟がいるかは存じ上げませんが、長女なのかも?

冠帯は女性に人気が出る人なので、女性向けの化粧品のCMや雑誌のモデルなどのお仕事も良いかもしれませんね!

また、マイコさんも妻夫木さんとおなじ生月中殺があります。

生月中殺の人が結婚も仕事もうまくいかせる為には「陰で徳を積むこと」が必要です。

おおっぴらに言わず、人の為に尽くすと開運します。

マイコさんの天中殺

マイコさんの天中殺は寅卯天中殺です。

攻めに強く守りに弱い、パワフルな人です。

ちょっと用心深さにかけるところもあるかもしれません。

天中殺があけて3年目の今年は決意の時期。

これまで育んだ何かを決意する年です。

はたして、仕事か結婚か?というところでしょうか?

本当のところはわかりませんが。。。

妻夫木さんとマイコさんをみたところ、どちらかというとマイコさんからきっかけがあり妻夫木さんがその後をリードしていったのかな?という感じですね。

そしてお二人の相性を見てみたいと思います。

妻夫木聡さんとマイコさんの相性

相性鑑定は、100%!

本当にフィーリングのあうお二人だと思います。

余りにも相性があいすぎてお互いが考えていることが手に取るようにわかってしまうかも?

これ以上無いとてもいい相性です。

今「この人!」と思うようであれば、決して手放さないことですね[黒ハート]

妻夫木聡さんとマイコさん、結婚の相性は最高でした[グッド(上向き矢印)]

本日もお読み頂き誠にありがとうございました!

もう直ぐ6月ということで、

現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪

下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。

まずはあなたのエレメントを調べてください。

10エレメントの調べ方はこちら

10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

『花萃の四柱推命無料メルマガ』

一瞬で人生が好転するメルマガ