一瞬で人生が好転しはじめる10エレメンツ

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。

高良健吾さん、あさイチで書道?

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は高良健吾さん、あさイチで書道?四柱推命で占います。

高良健吾さんといえばNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で高杉晋作を演じられていますね!

高杉晋作といえば、名言「おもしろき こともなき世を おもしろく」と言う言葉を残した方です。

東出昌大さん演じる久坂玄瑞とともに学び、仲間として良いライバルとして松下村塾で学んでいらっしゃいました。

吉田松陰は年の近い久坂玄瑞高杉晋作をよく競わせたそうです。

実際に演じている東出昌大さんと高良健吾さんも16歳の時から仲がよく、今回「花燃ゆ」で共演した偶然も運命的ですね。

撮影の際も二人はよく一緒につるんでいるそうで、本当に仲の良いところがうかがえます。

あさイチには吉田松陰役の伊勢谷友介さん、久坂玄瑞役の東出昌大さん、高杉晋作役の高良健吾さんの3人で出演されていましたね。

龍馬伝」では高杉晋作伊勢谷友介さんが演じていたこともあり、高良さんは見返して学んでいるそうです。

今回、高良さんはドラマの中で三味線を弾くシーンがあり、あさイチでは一生懸命三味線を練習している高良さんも見ることができましたよ。

正座をして背筋を伸ばしながら三味線を弾く姿はとても凛々しいですね。

東出さんは詩吟を吟じるシーンがあるそうですが、すごく音痴だという噂が!

本編での東出さんの詩吟シーンが楽しみですね。

あさイチではそれぞれお三方の好きな女性のタイプもお話されていました。

高良さんは「思いやり、信念がある人」とお話されていました。

井上真央さんのようなかんじでしょうか?

あさイチには「花燃ゆ」の題字を書かれた書道家國重友美さんが出演されていたことで、伊勢谷さん、東出さん、高良さんがそれぞれ書道をされていましたよ。

高良さんは「至誠」という字を書かれていました。

とても真面目な方なのですね。

高良健吾さんは2008年とても話題になった映画「蛇にピアス」で吉高由里子さんと共演されていました。

その際高良さんは顔にピアスが15個ついていて、全身刺青、舌が割けている男の役でした。

もちろん、舌やピアスはCGや特殊メイクですが、かなり衝撃的でした。

吉高由里子さんは「蛇にピアス」の際に新たにピアスを2つ空けたそうですよ。

高良さんは髪の毛をモヒカンにしていましたね。

高良さんは元々オシャレで、良くハットを被っていらっしゃいますが、ハットにメガネがまたとてもお似合いです。

ドメスティックブランドがお好きなようなので、原宿や表参道あたりでお買い物されていそうですね。

今回「花燃ゆ」での着物姿もとても素敵ですが、私服の高良さんもとても素敵ですね。

本日は高良健吾さんの四柱推命式を見てみたいと思います。

高良健吾さんの四柱推命式

高良健吾さんの生年月日は1987年11月12日の27歳です。

干支は2番、乙丑(きのとうし)です。

丑は冬、乙は花です。

厳しい寒さの中、力を蓄え春を待つ花の人です。

丑の人は生涯勉強がテーマで、常に自分を向上させる為の勉強をすることが宿命です。

花の人は努力していると周りに常に助けてくれる人がいます。

水の人と火の人に助けられます。

水を与え、太陽を浴びて綺麗な花を咲かせる人です。

主星は劫財。

劫財の人は人生の目標があれば成功に向かってすすめます。

本質的な性格に比肩もありますので、短期の目標も合わせて持っていると良いですね。

比肩は自分がブランドになる人です。

高良健吾さん自身が自分の名を馳せて活躍できる人です。

仕事運に行動力の偏官もあり、運動神経がよく野性的で親分肌なところもあります。

恋愛運のところには自由人の偏印です。

自由な概念で恋愛をするタイプなのですね。

高良さんは全体的にみて結婚運、恋愛運を持っていませんので、もしご結婚されるとしたら大運で正財が回ってきている32歳までかなと思います。

あと5年ですね[たらーっ(汗)]

性格を表す位置に食神がありますので、とてもおおらかで明るく人気者です。

つねに若く見える人でもあります。

十二運星は建禄、死、衰です。

王子様の星、建禄は努力をすれば周りが応援してくれる人。

現在20歳以降は死で、霊界と通じる直感の鋭さがあります。

神がかり的な仕事をできる人でもあります。

衰は落ち着いた思考を持っている人で、人に助言をする立場になりやすいひとです。

次に高良健吾さんの天中殺です。

高良健吾さんの天中殺

高良さんは戊亥天中殺です。

昨年は空転の時期でしたが、今年から12年間で一番の絶好調の3年間がはじまります。

「花燃ゆ」からはじまり、素敵な3年間になると良いですね[ぴかぴか(新しい)]

2018年から天中殺ですので、ご結婚やお引っ越しなどはそれまでにしておくのが良いかもしれません。

もしくは明けて2021年以降ですね。

大運天中殺が産まれてから12歳まであったので、子供の頃病気や苦労していたのかもしれませんね。

現在、コツコツ努力を積み重ねるとてもマジメな星、正財が回っていますので、仕事においてキャリアをコツコツ積み重ね頑張っていただきたいですね。

高良健吾さん、書道で書かれた「至誠」は現在を現していたのですね。

これからも「花燃ゆ」の高杉晋作を楽しみに拝見しようと思います[黒ハート]

本日もお読みくださり誠にありがとうございました。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

日々、たくさんのクリック誠にありがとうございます!

人気ブログランキングへ

龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。

四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。

[ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]

一瞬で人生が好転するメルマガ