一瞬で人生が好転しはじめる10エレメンツ

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。

GACKTの家は?占い

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日はGACKTの家はどこ?か気になりました[ぴかぴか(新しい)]

色々調べてみましたら、GACKTさんの不思議な一面がたくさん出てきました。

年齢非公開かと思いきや、公開されていたので四柱推命鑑定もしていきます。

まず、GACKTさんといえばビジュアル系ヴォーカリスト[るんるん]

1995年からMALICE MIZERの2代目ヴォーカルとして歌っていらっしゃいました。

MALICE MIZER

1998年にGACKTさんが失踪し、ヴォーカリスト脱退となりました。

MALICE MIZERはナゾのグループでしたね。

1999年にドラムのKamiがくも膜下出血でお亡くなりになり、残されたメンバーも2001年に解散しております。

90年代はビジュアル系全盛期でした。

X JapanLUNA SEA黒夢GLAY、L'Arc-en-Ciel、ラクリマクリスティ、FANATIC CRISIS、SHAZNADir en Grey、などなど。

いまでも活動されているバンドがデビューした時代でした。

GLAYもこの頃はビジュアル系バンドでしたね[グッド(上向き矢印)]

GACKTさんは音楽活動以外にも、俳優、声優としても活躍されています。

NHK大河ドラマ風林火山」で上杉謙信役を演じたことも。

舞台にも出演されています。

私がGACKTさんで大変興味があるのが2009年から開催されている「本気の大人の遊び」と称した「神威楽園 楽園祭」!!

学校の学園祭をイメージしていて参加者全員、来場者やスタッフ、取材陣までもが制服着用という大変楽しげなライブです。

女性の心をわしづかみなGACKTさんの制服姿も見物ですね[ぴかぴか(新しい)]

出演メンバーもみなさんビジュアル系な男性がたくさんいらして、女装してAKB48のダンスと歌を完コピして熱唱、女装でKARAを踊ったり、BIG BANGもなぜか女装で[カラオケ]

美しい女装がまた驚愕です。

女の子より女性らしい女装が素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

GACKTさんはコピーバンドでX JapanYOSHIKIさながらのドラムを叩いたりもしています。

LUNA SEAやB'zをコピーしたりと多芸多才なGACKTさんが見ることができますね[るんるん]

第5回はもう終わってしまったので、2015年の神威楽園、楽園祭の開催を待ちたいと思います。

この楽園祭はGACKTさんは神威 楽斗という名前で性徒会長として出演されています。

GACKTさん本人がとっても楽しんでいるようですよ[黒ハート]

スノーボードが大好きなGACKTさんは家にある道場で日々カラダを鍛えているそう。

なんと体脂肪率6%で、炭水化物をほとんど召し上がらないんですって[ダッシュ(走り出すさま)]

お米を10年食べていないとか。

年に一度ラーメンを食べる、とおっしゃるGACKTさんの大好きなラーメン屋さんは京都にある長浜ラーメンみよし。

必ずバリカタだそうですよ[グッド(上向き矢印)]

7年前に溺れて死にかけたそうですが、なんと溺れて意識が亡くなっていく中で

「いつエッチしたっけ?」と思い出したそうで、3、4ヶ月していなかったことにここで死ねない!と死にものぐるいで戻ってきたそうです。

意外にもとても野性的なんですね[ダッシュ(走り出すさま)]

GACKTさんの家は4階建てだそうなのですが、その自宅は世田谷区にあるそうです。

L'Arc-en-CielのHYDEさんはGACKTさんの家にいったことがあるそうです。

その様子は「どこかのブティックのようだった」と。

照明も落とし気味で、雰囲気が想像できますね。

そんなGACKTさんの四柱推命をぜひ見てみたいと思います。

GACKTさんの四柱推命式

GACKTさんの干支は38番、辛丑(かのとうし)です。

辛丑の人は冬の宝石。

冷たい土の下に埋まっている宝石。

人生において試練が多く、その試練の数だけ輝く人です。

試練がないと磨かれないので、試練が無いと感じる場合は努力を怠らないことです。

また、丑は生涯勉強することが運気アップになりますので、お勉強を怠らないことも大切です。

主星は偏官。

偏官はスポーツマンの星で大変運動神経の良い人です。

とっても野性的で行動力のある人ですので、みんなをひっぱる親分タイプでもあります。

月柱のもう一つは印綬

印綬は母親との縁を表します。

そして頭が良いのでバカな人だな、と思ったら見下すことも。

日柱は偏印ですので、自由でクリエイティブな発送をもっています。

ここは恋愛運も表しますが、全体的にみて結婚運恋愛運がないGACKTさん。

そもそも興味が無いのかもしれません。

偏官+食神がありますので、性的欲求が満たされればOKというところもあるかも?

また、年柱の食神は歌手の星とも言われ歌がうまい人です。

おおらかで遊び好きで、人気者です。

おしゃべりが意外と好きな一面もあるかもですね[わーい(嬉しい顔)]

本質的な面を表す星は偏印。

自由奔放で海外や外国の仕事や語学を習得したり、放っておくとどこかへいってしまうような人です。

好奇心旺盛で色々なことに手を付けますが飽きっぽい。

考え方はとても自由で柔軟性のある人です。

十二運星は養、病、養です。

産まれたばかりの赤ちゃんである養は、素直でユーモアのある甘えん坊。

常に誰かが助けてくれるのですが、後輩の面倒を見るのは苦手です。

病はロマンチストで夢想家なので、作詞家作曲家にも向いている人です。

神秘的なものが好きな人です。

GACKTさんの天中殺は辰巳天中殺です。

GACKTさんの天中殺

辰巳天中殺の人はとっても不思議な個性的な人です。

平凡な生活が出来ない人で、自分流の生き方があります。

2014年2月までが天中殺でした。

この3年間は色々なトラブルやスキャンダルがあったかもしれませんが、これから飛躍の年に入ります。

ちなみに溺れた7年前は空転の時期で、ことが思うように運ばない時期だったのですね。

GACKTさんの家に遊びに行ってみたい、というところからGACKTさんの本当の姿がわかりました[るんるん]

本日もお読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

日々、たくさんのクリック誠にありがとうございます!

人気ブログランキングへ

もう直ぐ6月ということで、

現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪

下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。

まずはあなたのエレメントを調べてください。

10エレメントの調べ方はこちら

10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

『花萃の四柱推命無料メルマガ』

一瞬で人生が好転するメルマガ