一瞬で人生が好転しはじめる10エレメンツ

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。

松本人志さんの筋肉はいつから?

スポンサーリンク こんにちは、龍月です。 日々ご覧頂き誠にありがとうございます。 本日は松本人志さんの筋肉はいつから?を追っていきます。 年末の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない大脱獄24時」ではナゾのDVDで「ムキムキ爺さん」というネタにもされていた松本人志さん。 とっても面白かったです[ぴかぴか(新しい)] その時まで松本人志さんが筋肉をつけていたことを知らなかったので、え〜そうなんだ!というところから色々調べてみました。 松本人志さんといえばダウンタウンの浜田さんとコンビのお笑い芸人さんですが、多芸多才で作家さんの顔や映画監督の顔もありますね。 ですが、世代的に「ダウンタウンのごっつええ感じ」が一番好きでした[揺れるハート]ダウンタウンのごっつええ感じ」は1991年から1997年まで放送されていた番組です。 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」のほうが1989年から放送されていたので、ガキの使いのほうがはじまるのが早かったのですね。 「ごっつええ感じ」は意外にも篠原涼子さんが出演されていました。 そのころは篠原涼子さんが東京パフォーマンスドールに所属していた頃だったのですが、「ごっつええ感じ」ではアホの涼子としていじられキャラでしたね〜[ダッシュ(走り出すさま)] 今考えるとあり得ない話ですが、ダウンタウンだからこそですね。 篠原涼子さんと今田耕司さんが松本人志さん扮する「キャシー松本」にいじめられるネタなど本当におもしろかったですよ[るんるん] 今ではバラエティや雑誌のモデルさんとしても活躍しているYOUさんも出演していました。 そのころYOUさんはまだフェアチャイルドというバンドのボーカルでしたよ[カラオケ] なんと「ごっつええ感じ」にはユニコーン奥田民生さんと阿部義晴さんも出演されていました。 「民生くんとアベくん」というコーナーがありましたね[るんるん]ごっつええ感じ」からCD化された曲もありました。 なんとあの頃は全く日本に入ってきてなかった韓国の曲でしたよ[グッド(上向き矢印)] ダウンタウンが司会を務める「HEY!HEY!HEY!」にもオジャパメンというグループ名で出演されていました。 安岡力也さんや藤岡弘さんなど大物もたくさん出演されていました[グッド(上向き矢印)] ごっつええ感じは現在DVDでもう一度見ることができますよ[グッド(上向き矢印)]
また、同じフジテレビで松本人志さんだけが出演している「一人ごっつ」という番組もありましたよ[ぴかぴか(新しい)] 深夜でとってもシュールな番組でした。 著書も「遺書」「松本」の2冊があり、大変話題となりました。
監督をつとめた映画「大日本人」も大変話題作でした。 現在では「ワイドナショー」でコメンテーターを努めていらっしゃいますね。 とても多芸多才な松本人志さん。 2009年にはタレントの伊原凛さんとご結婚され、同年にお子さんもご出産されています。 松本さんはお子さんを溺愛されていて、なんでも子供優先で決めているそうです。 お子さんはくっきり二重で松本さんにそっくりですよ[揺れるハート] 松本さんはお子さんのおでこにキスをしたり[キスマーク]お子さんのために禁煙もされたそうですね[exclamation×2] それはそれは深い愛ですね。。。[黒ハート] 現在5歳のお子さんは女の子ですと口が達者になってきてパパはちょっと苦戦する時期ですね[ダッシュ(走り出すさま)] そんな松本さんが筋肉にこだわりだしたのはいつからなのでしょうか? 最近のお姿を拝見していると本当に筋肉ムキムキで洋服の上からもわかるほど。 それはいまから13年前、2002年のラジオ番組「サイボーグ魂」で体力測定をした際、あまりの衰えにショックを受けてから肉体改造を決心したそうです。 しかしこのころ番組でボクシングに取り組んでいましたが、そこまで変わっていなかったようです。 本格的に筋肉が変わりだしたのは2010年の股関節の手術をした後、リハビリに取り組み出してからだそうです。 2012年の「ガキの使いやあらへんで」ではかなり発達した筋肉を披露していました。 これが今ではベンチプレス100kgを上げるほどになったそうです。 特に胸筋がすごいです[グッド(上向き矢印)] なぜ筋肉を鍛えているのかという話では「結婚して守らなければいけないものがある」という理由。 SMAPの中居さんがテレビでバラしちゃったそうです[ふらふら] 家族が出来て価値観も変わったのですね、素敵です[ぴかぴか(新しい)] そんな松本人志さんを四柱推命で占います。 松本人志さんは1963年9月8日産まれの51歳です。 松本人志さんの四柱推命式 干支は51番、甲寅(きのえとら)は、初春の木。 冬が明けて春を迎えた生命力を秘めた木のようなエネルギーを持っています。 まっすぐ伸びて曲がらない性格で、正義感がありプライドの高い人です。 主星は偏官。 行動力の星でスポーツマンです。 仕事運の月柱が二つとも偏官です。 親分肌で仕事意識の高い人です。 また、比肩もあり、比肩と偏官を持っているのですが、気をつけたいのはこの組み合わせを持っているとDV夫にもなりやすいのです。 それを防ぐにはスポーツか仕事を充実させること。 どちらもできている松本さんは大丈夫ですね[かわいい] 表向きな性格は優しさもありつつ頭が良くて毒舌な印綬。 理屈っぽく頭で考えすぎるところがあり、バカが嫌いで見下すこともしばしばです。 母親との縁が深い人でもあります。 本当の性格は劫財が現しています。 本心は人には言わない、裏表のある人です。 社交的ですが策士なところがあります。 人生のテーマ、大きな目標があると人生がとても充実します。 松本さんの十二運星ですが、年柱が帝旺、月柱が絶、日柱が建禄です。 帝旺は劫財と並んでいて、大きな物事をやり遂げられる人です。 月柱が絶ですが、これは芸能人の大物に大変多いですよ[キスマーク] 天才的で気分屋さん。 人から裏切られることもあるかもしれません。 日柱の建禄はこれからの運勢ですね。 これからは休み無く努力、前進し、発展させたものを継承していく時期です。 これまでと違って安定した生活になりそうです。 周りが応援してくれるようにもなります。 そして松本人志さんの天中殺は子丑天中殺。 松本人志さんの天中殺 2015年2月までは青春の時期でしたが2015年から空転の次期に入ります。 空転の時期は本当に辛い時期です。 すすめたいこともなかなかすすまなかったり、努力してきたことが途中で壊れてしまったりということもよくあります。 松本人志さん、今年はちょっと苦労するかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)] 2016年からの3年間は最高の年ですので、また多才な面を見せてくれることを期待ですね[ぴかぴか(新しい)] 大運は現在、劫財帝旺の運気が回ってきています。 60歳まで人生で一番運気が強い時ですね! 健康的には肝臓、筋肉、神経に▲がついています。 筋肉トレーニングもあまりやりすぎに注意ですね[あせあせ(飛び散る汗)] 消化器系にも×、心臓、血液、血圧に×がついています。 このあたりも気をつけていただきたいですね[ふらふら] 松本人志さん、これからがもっと凄そうです!筋肉はほどほどに[いい気分(温泉)] 本日もお読みくださり誠にありがとうございました。 スポンサーリンク 日々、たくさんのクリック誠にありがとうございます! 人気ブログランキングへ 龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。 四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。 [ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]

一瞬で人生が好転するメルマガ