一瞬で人生が好転しはじめる10エレメンツ

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。

引退から栄光へ、EXILEヒロとE-girlsのこれからを占いました。

スポンサーリンク こんにちは、龍月です。 日々ご覧頂き誠にありがとうございます。 本日は引退から栄光へ、EXILEヒロとE-girlsのこれからを占いました。 EXILEヒロさんといえば1990年代をご存知の方はお馴染み、ZOOのメンバー。 Chu-Chu Trainがスキー場でかかっていましたね〜懐かしいです。 かなりの売れっこで歌番組でも引っ張りだこだったZOOでしたが、ヒロさんは全盛期夜遊びばかりしていたそうですよ[たらーっ(汗)] 1995年にZOOは解散しますが、その時は膨大な借金があったそうです。 その後、Dream come trueのバックダンサーとしてツアーをまわっていたヒロさんは「来てくれるお客さんのために」という吉田美和さんの言葉に心を打たれ、それを機会に心を入れ替えて行ったようです。 1998年にはMATSU、USA、MAKIDAI、HIROでJ soul Brothersとしてデビュー。 2001年にはEXILEに改名し、デビューしました。 2002年に現在のEXILEの事務所であるLDHを立ち上げ、ヒロさんが社長に就任。 他のメンバーさんは社員として所属したそうです。 2012年には上戸彩さんとご結婚されました。 これは突然で本当にびっくりしましたね! 上戸彩さんは最近では「半沢直樹」や「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」など続々話題作にも出演されていました。 上戸彩さん、最近では大人の色気が素敵です。
ちょうど同時期に話題だったドラマ「同窓生」にはEXILEのMATSUさんが出演されていましたね[るんるん] 不倫ブームなのでしょうか[exclamation&question] いや、ブームになっても困りますが。。。 ヒロさんと上戸彩さんは年齢43歳、27歳の時にご結婚されています。 お互いの年の差も感じさせない大人っぽさですね[キスマーク] ヒロさんは2013年にEXILEを引退され、現在はプロデューサー業に専念されています。 この年の紅白歌合戦を最後に引退、ステージには立たれていません。 ヒロさんが引退後、社長を務めるLDHには現在多数のアーティストさんが所属なさっていますね! EXILEをはじめ、三台目J Soul Blothers from EXILE TRIBE、Dream、E-girls、田中亮介、マシコタツロウ、SAKURAなどなど。。。 モデルさんやタレントさんも多数所属していて、佐田真由美さん、岩堀せりさん、長谷川潤さん、RIKKACOさん、佐原モニカさん、大屋夏南さん、長谷部優さん。。。 綺麗どころが集まっています[ぴかぴか(新しい)] 華やか[かわいい] 休刊になってしまった雑誌グラマラスのモデルさんがいっぱいです[グッド(上向き矢印)] 随時オーディションで新人さんを発掘しているようですよ[ぴかぴか(新しい)] 引退後は若い女性に人気のグループE-girlsEXILEの女性版として力を注いで育てていらっしゃるようです。 韓国アイドルのようですね。 BIG-BANGと2NE1のようなかんじでしょうか? YG familyのように層が厚くなると、もっと魅力的ですね[黒ハート] E-girlsのリーダーAyaさんは26歳。 プロデューサーであるヒロさんに鍛えられたダンスで紅白歌合戦にも出場されました。 さて、E-girlsのメンバーは何人か、わかりますか? なんと。。。29人です。 最近のガールズグループは人数が多いのが特徴でしょうか? 29人って、入れ替わっても気付かないですね。。。
こんなにいっぱい。 E-girlsの中にはDream、Flower、Happinessというグループが存在していて、それぞれもグループで活動しているそうです。 そして現在、ちびまる子ちゃんのエンディングテーマソングでお馴染みの「踊るポンポコリン」を歌ってらっしゃいますよ〜[るんるん] 今後はお子さんにも愛されるグループとなりそうですね。 ヒロさんはE-girlsに対してことあるごとにプレゼントをしたりチャンスを与えたりと力を入れてプロデュースしているようです。 バラエティ番組にもたくさん出演できるのはヒロさんのチカラがあるのでしょうね。 E-girlsは次世代を担うガールズグループという感じで、とってもフレッシュで素敵な女の子達です[ぴかぴか(新しい)] EXILE仕込みとあってとってもダンスもお上手ですよ[るんるん] 本日はヒロさんの命式を見つつ、E-girlsの行く末を占いたいと思います。 EXILEヒロさんの四柱推命式 ヒロさんは1969年6月1日産まれの45歳です。 干支は44番、丁未(ひのとみ)です。 寅卯天中殺のヒロさんは一匹狼タイプ。 攻めるけど守りが弱い、パワフルな人です。 ちょっと注意深さにかけるところがあります。 ヒロさんの主星は劫財で、月柱が劫財+帝旺の組み合わせです! 月柱にこの組み合わせがある人は成功する経営者に多く、特に宿命大半会でもあるヒロさんは大きな組織を作る大社長タイプです。 宿命大半会は波乱万丈でもありますから、味わったどん底の分だけ成功できます[ぴかぴか(新しい)] 持って産まれたエネルギーが大変つよく、男性女性共に人気がある人になります。 財運も持ち合わせていますが、入ってきたら使ってしまう回転財。 しっかり管理してくれる人がそばに居ると尚良いですね。 また、食神が3つあります。 明るく人気者で歌が好きな人です。 年よりも若く見える人で、いつも楽しいことをしたい!という願望があります。 ただし、遊びすぎるところがあり、特に干支の丁は月で夜遊び好きなので、あまり度が過ぎないよう注意ですね。 子どもができるとがらっと変わります。 また、寅卯天中殺で今年は決意の年。 EXILEヒロさんの天中殺 2010〜2012年は天中殺でした。 その前の天中殺は1998年~2000年ですので、その時期は辛かったのではないでしょうか? 上戸彩さんとヒロさんは天中殺に結婚されたのですね。 宿命大半会だと運勢が逆転することも多いので、逆転してお幸せだといいのですが[黒ハート] ヒロさんのEXILE引退は2013年、夜明けの年でした。 まさに引退から新しいプロデューサー業の夜明けですね。 現在は大運で人に何かを教える役目がまわっています。 甲子ではじまりの時でもあります。 次にプロデュース業が大ブレイクするとしたら、2019年からの3年間が運気が良さそうです。 E-girlsが国民的アイドルグループになる日はこの辺りかも? EXILEヒロさん、これからはE-girlsに力をいれるのでしょうか[グッド(上向き矢印)] スポンサーリンク 龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。 四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。 [ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]

一瞬で人生が好転するメルマガ