10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

二宮和也と吉高由里子は熱愛中?

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は二宮和也吉高由里子は熱愛中?

というタイトルで記事を書きたいと思います。

二宮和也さんは現在熱愛の噂が吉高由里子さんと佐々木希さんの二人が上がっています。

今日はどちらが相性がいいか?と言うのを占ってみたいと思います。

紅白では嵐と吉高由里子さんが共演されていましたね。

吉高由里子さんはとても緊張していたそうですが、嵐は司会もなれたものですのでしっかりサポートされていましたね。

リハーサルから吉高由里子さんを優しくフォローしていたそうですよ。

紅白では嵐が『A・RA・SHI』を熱唱され、ちょっと驚きました。

嵐の松本潤さんと井上真央さんとの熱愛は先日書かせていただきましたが、本日は二宮和也さんです。

二宮和也さんといえば、俳優業で演技力を評価されています。

硫黄島からの手紙』ではハリウッドデビューも果たし日本アカデミー賞候補にも選ばれています。

今年はフジテレビ開局55周年特別ドラマ『オリエント急行殺人事件』にも出演されます。

実際のセットと二宮さんが着用された衣装のお写真を撮ってまいりましたよ。

image-20150105215758.png

image-20150105215819.png

演技派俳優さんの一面と、バラエティの側面もあり、親しみやすさも人気の秘密ですね。

女の子より女の子らしい、という噂も。

二宮和也さんの俳優歴は1997年からはじまります。

1997年『STAND BY ME』で相葉雅紀さん、松本潤さんと出演。

1998年には松本清張原作のTBSドラマ『天城越え』に出演。

1998年にはTBSドラマ『二十六夜参り』『あきまへんで』に出演。

1999年日本テレビドラマ『熱血恋愛道』『恐い日曜日』テレビ朝日ドラマ『あぶない放課後』フジテレビドラマ『Vの嵐』に出演。

2000年にフジテレビドラマ『涙をふいて』では江口洋介さんと共演。

2001年、TBSドラマ『ハンドク!!!』で長瀬智也さん佐々木蔵之介さん、内山理名さんと共演。

2002年、『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』に嵐が全員出演。

この時は金髪でしたね。

2003年は映画『青の炎』主演。

2003年は更に、フジテレビドラマ『熱烈的中華飯店』で鈴木京香さん、椎名桔平さんと共演。

TBSドラマ『Stand up!!』では小栗旬さんと共演。

2004年は『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』に嵐全員で出演されています。

2004年は蜷川作品の舞台『シブヤから遠く離れて』に主演されています。

2004年テレビ朝日南くんの恋人』主演。

深田恭子さんと共演されています。

2005年フジテレビドラマ『優しい時間』 

2006年映画『鉄コン筋クリート』で声優を務められています。

そして2006年は映画『硫黄島からの手紙』にも出演。

日本アカデミー賞候補となりました。

2007年はドラマ『少しは、恩返しができたかな』映画『黄色い涙』ドラマ『拝啓、父上様』『山田太朗ものがたり』『マラソン』と多数の作品に出演されています。

2007年は大忙しでしたでしょう。。。

2008年はドラマ『流星の絆』『DOOR TO DOOR』で感動的な演技をされています。

2009年はドラマ『天国で君に逢えたら』に主演。

2010年はドラマ『大奥』『最後の約束』『フリーター、家を買う。』に出演。

2011年は映画『GANTZ』に主演され、松山ケンイチさんと共演しました。

2013年は映画『プラチナデータ』に主演。

2014年は映画『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)〜』に主演されています。

ここ最近は映画の主演が多かったのですね。

さて、噂の吉高由里子さんとの馴れ初めは2011年の映画『GANTZ』で共演され、出逢いました。

その後も『ひみつの嵐ちゃん』のシェアハウスに吉高由里子さんが登場したり、先日の紅白歌合戦でも同じ舞台に立たれました。

やはり人間ですからよく顔を逢わせる人に親近感を持つのが普通ですよね。

同じ時間を共有すればするほど親しくなるのが世の常です。

私恥ずかしながら吉高由里子さんは紅白歌合戦を見るまで福田彩乃さんのモノマネしか存じ上げませんでした。

ハイボールがお好きな方なのね。」という認識でした。。。

紅白歌合戦でみた吉高さんはお上品でこの人があのハイボールの?!という印象でした。

映画『蛇にピアス』で話題になりNHKの大ヒットドラマ『花子とアン』ではヒロインを演じられました。

意外にも福山雅治さんの「蛍」のPVにも出演されています。

映画賞の受賞もたくさんあり、『蛇にピアス』では日本アカデミー賞新人賞、ブルーリボン賞日本映画批評家大賞新人賞を受賞されています。

そしてもう一人、佐々木希さん。

佐々木希さんとは『ひみつの嵐ちゃん』が出逢いだそうです。

昨年は沢尻エリカさん主演のドラマ『ファーストクラス』にも出演されていましたね。

『ファーストクラス』は美人ぞろいで目の保養になるドラマでした。。。

なかでも夏木マリさんは年を重ねるごとに輝いていくので不思議です。

佐々木希さんといえば噛むとふにゃんふにゃんFit'sでお馴染みのCMの人、という認識です。

ちょっと変わったダンスをされていたのが印象的でした。

吉高由里子さんと佐々木希さん、二宮和也さんと相性がいいのはどちらでしょうか?

占って見たいと思います!

まず、二宮和也さんは1983年6月17日産まれです。

二宮和也さんの四柱推命式

干支が13番、丙子です。

13番は天元禄格、恩徳を積んだ先祖の子孫です。

白い虎を抱いて産まれてきたとも言われ、白い虎のぬいぐるみがラッキーアイテムになります[猫]

吉高由里子さんは15番、戊寅(つちのえとら)で綾小路きみまろさんと同じでした。

純粋でまっすぐな性格で、人から好かれる性格です。

吉高由里子さんの四柱推命式

戊は土のプラス、山を現します。

綺麗な花が咲き、鳥が歌う山には人が集まります。

人が集まる山になるような努力が必要です。

時間をかけて良い山をつくる。

大器晩成型のタイプが多い干支です。

佐々木希さんは30番、癸巳(みずのとみ)でした。

浅田真央さんと同じです。

佐々木希さんの四柱推命式

癸巳(みずのとへび)の人は特殊な道を突き詰めて行くと大成功する人です。

結婚してお子さんが産まれると安定した人生になります。

癸は水のマイナス、雨の人です。

雨は変幻自在で生物に命を与える力を持っています。

大変平和主義な性格です。

さて気になる相性を見て行きます!

まずは、二宮和也さんと佐々木希さんの相性です。

二宮和也さんと二宮和也さんの相性占い

50%でした!

家の相性や金銭感覚はあいますが、恋愛の相性も実生活の相性もよくありません。

なぜ熱愛報道が出ているのかな。。。?という印象です。

続いて吉高由里子さんと二宮和也さんの相性です!

二宮和也さんと吉高由里子さんの相性占い

75%でした!

とてもいい相性です[黒ハート]

ただ、気になる点は吉高由里子さんが自立心が強すぎるところですね。

劫財2つに比肩2つというのはこれまで多くの方の鑑定をさせていただきましたが初めて見るくらい変わってます。

とっても頑固で意地っ張りなことが伺えます。。。

良く言えばとってもしっかり者で行動的なので、彼氏がいらなそうでもありますね。。。

佐々木希さんのほうが正官3つに食神もあり沐浴もあるということで、かなり多方面で男性にモテるのではないでしょうか?

もしかしたら彼氏が3人くらいいるかも?

というわけで、二宮和也さんにオススメの熱愛相手は吉高由里子さんでした!

あくまでも四柱推命鑑定なので、もしかしたらいいお友達なのかもしれませんが、とても相性はよろしいですよ[ハートたち(複数ハート)]

もう直ぐ6月ということで、

現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪

下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。

まずはあなたのエレメントを調べてください。

10エレメントの調べ方はこちら

10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

『花萃の四柱推命無料メルマガ』

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加