10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

東出昌大さんの実家は埼玉のどこ?

もう直ぐ6月ということで、

現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪

下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。

まずはあなたのエレメントを調べてください。

10エレメントの調べ方はこちら

10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

『花萃の四柱推命無料メルマガ』

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は東出昌大さんの実家は埼玉のどこ?

というタイトルで記事を書きたいと思います。

もちろん東出昌大さんと杏さんの相性も占います!

東出さんは2013年に「桐島、部活やめるってよ」という映画で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

2014年にはNHK連続ドラマ「ごちそうさん」では杏さんと夫婦役を演じられました。

現在も映画「寄生獣」「アオハライド」に出演。

2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』では主演の井上真央さんの夫、久坂玄瑞役で出演されます。

久坂玄瑞は若くして亡くなってしまうのですよね。

幕末は若くしてなくなった方が多いですが、東出さんが途中までしか見れないというのもさみしいですね。

天然ぽいふんわりした印象の東出さんですが、実は相当な音痴だということを気にしていらっしゃるそうです。

実際「ごちそうさん」で複数人で歌うシーンがあったのですが、「わざと?」というくらいの歌声。。。[カラオケ]

音痴疑惑のなか、「花燃ゆ」では東出さん一人で詩吟を吟じるシーンがあるそうですよ[るんるん]

一生懸命練習しているそうですが、果たして音痴疑惑は払拭できますでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

今回「花燃ゆ」で共演なさっている高良健吾さんとはオーディションで一緒になったことから16歳から仲良しだそうです。

今回の出演が決まった際、松下村塾がある萩市を一緒に旅行しよう、と約束したそうですが高良健吾さんが家族旅行の際に立ち寄ってしまったそうで、東出さんはがっかりしていらっしゃいましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

杏さんは三谷幸喜さんが脚本を手がけたフジテレビ開局55周年特別ドラマに嵐の二宮和也さんと共演されます。

昭和初期のファッションがお似合いでとても素敵です[ぴかぴか(新しい)]

さて、私も実家は埼玉なので、東出昌大さんの実家が埼玉ということを知りとても親近感が湧きました。

過去に千葉県千葉市に住んでいたことがあるのですが、近所の幕張本郷に嵐の相葉雅紀さんの実家の中華料理やさんがあり、多くのファンの方が訪れていました。

ファンの方とご家族の交流があり、とても素敵ですね。

さて、今回は渡辺謙さんの娘、杏さんとご結婚された東出昌大さんのご実家について。

東出昌大さんは埼玉県立朝霞高校のご出身です。

お二人は2015年元日、埼玉県内の市役所で婚姻届を提出されたそうです。

ご実家は埼玉の朝霞?と思いきや、さいたま市緑区で小学校1年生のころから剣道を習っていたという過去もあり、大宮駅にも良く行く、という話もありました。

朝霞ですと東武東上線ですので、JR埼京線の大宮駅はあまり行くことがないと感じます。

ですので、どちらかというとさいたま市の方が有力なのかと思います。

さて、杏さんと東出昌大さんの気になる相性を占います!

相性は75%でした!

東出昌大さんと杏さんの相性鑑定

この75%というのはこれまで鑑定してきて男女の関係で一番いい%です。

というのも100%だとわかりすぎてしまうため面白みがないですし、60%以下ですとあまり相手に興味を持つことも少なくなります。

お互いに違いを認めつつ良い関係を保てるベストな相性と感じます。

ですが、気になる点がいくつか。。。

相性で0になっている項目が「実際に一緒に生活をした際の相性」です。

実際結婚してずっと一緒にいるとお互いの気になる点が出てきて、それを許せるかどうかがポイントとなります。

東出昌大さんはとても優しく真面目な性格とお見受けしますので、その点をカバーできそうですね。

また、お二人とも午未天中殺で現在天中殺の『中』に当たる時期です。

天中殺の時期に結婚すると家庭に不和が生じやすく、離婚に至るケースも少なくありません。

出逢いの時期は天中殺前ですが、なぜこの時期に結婚。。。という感じです。

来年の2月4日に天中殺があけますので、それまで待っても良かったのでは?と今更言っても遅いのですが。

東出昌大さんは現在26歳という若さですが、29歳まで正財という男性にとっての結婚の星がまわっています。

そこから結婚願望がでたのかもしれませんが、29歳から流れが変わるのでそこからどうなるか見守りたいと思います。

また、戊の杏さんにとって丙の東出さんは守護神でありますので、杏さんの運気を助けてくれそうです。

東出さんは生日中殺という変わり者の宿命をもっていますので、そこを許容できる杏さんの包容力もポイントなのかと思います。

元日は婚姻届を出された後、東出さんの埼玉のご実家を訪れ、おせちやお雑煮を頂いたそうで、家族ぐるみでの微笑ましいお正月となったようですね。

ご実家は埼玉のどこかわかりませんでしたが、素敵な家族関係を育んでいらっしゃるようです。

杏さんと東出昌大さん、末永いお幸せをお祈りしております。

もう直ぐ6月ということで、

現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪

下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。

まずはあなたのエレメントを調べてください。

10エレメントの調べ方はこちら

10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

『花萃の四柱推命無料メルマガ』

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加