10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

全日本選手権優勝!宮原知子選手がかわいくない?

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は全日本選手権優勝!宮原知子選手がかわいくない?

というタイトルで記事を書きたいと思います。

大きな目が印象的な宮原知子選手。

2014年全日本選手権では、初優勝を飾りました。

全日本選手権といえば、日本の若いフィギュアスケート選手の登竜門。

過去にフィギュアスケートの女王として君臨していた伊藤みどりさんは女子シングルで全日本選手権で9回優勝しています。

今期は鈴木明子選手が引退、浅田真央選手は休養など、過去に全日本選手権で優勝している選手がいないこともあり、スター選手不在の中、期待の新星として注目を集めていますね。

全日本選手権の優勝を飾った表彰台でも笑顔がかわいい宮原知子選手はネット上で「かわいくない」と失礼なことをささやかれています。

宮原知子選手は1998年3月26日生まれの16歳。

B型です。

幼い頃から医師である両親の都合でアメリカ、ヒューストンに家族と暮らしていました。

4歳でスケートをはじめ、楽しさを覚え5歳の時にスケート教室に通いはじめたそうです。

元々はジャンプもスピンも逆回転だったそうですが、現在でも両方ともジャンプもスピンもできるそうです。

両回転のスピンは見ても美しいので、今後ぜひ見たい技のひとつです。

かつてのイケメンスター選手であるイリヤクーリックやステファンランビエールから技術指導を受けていることもあり、技術面で評価の高い宮原知子選手。

過去のアメリカ生活もあり、英語も堪能で、勉学もスポーツも頑張っている宮原知子選手、このままオリンピックまで登り詰めてほしいですね。

また、現在は関西大学の高等部に所属されていて今期は世界選手権の日本代表選手にも選ばれました。

おなじく世界選手権の日本代表選手に選ばれた村上佳奈子選手も今期は若干スランプ気味とお見受けしますので、日本代表選手のスタートしてぜひ頑張って欲しいものです。

そんな宮原知子選手はわたしはとってもかわいいと感じます。

かわいくないなんて失礼なことを言っていると、言霊が自分に影響してかわいくない人になってしまいますね。

現在は歯列矯正をされているようです。

笑顔を見せたとき、見える歯列矯正がまたかわいいです。

これは後々外されるのでしょうから、歯列矯正後はもっとかわいい笑顔が見られますね。

フィギュアスケート選手が歯列矯正をすることは珍しくありません。

それは見た目の美しさ、かわいいということもありますが、もっと大きな理由はジャンプなどの際に歯に負担がかかることがあげられます。

ジャンプの着氷時にはかなりの重圧がかかります。

その際に歯をくいしばるため、歯並びも技術に重要な要素となってくるようです。

鈴木明子さんや高橋大輔さん、キムヨナさんもしたという歯列矯正

一流選手には歯並びが重要なのですね。

そんな宮原知子選手はオリンピック強化選手にも選ばれていて今後が期待される選手。

若くてかわいい、将来性のある宮原知子選手の今後の運勢を見ていきます!

宮原知子選手は1998年3月26日生まれ。

干支は9番、壬申です。

宮原知子選手の四柱推命式

壬申は素直な努力家。

向上心をもち一生懸命行動しますが、飽きっぽくなかなか持続力がないのが欠点です。

すこし楽観的なところもあります。

明るく人に好かれ、生まれながらの才能を持っている人が多いです。

また、天中殺は戊亥天中殺。

戊亥天中殺は六星占術で言われる土星人にあたります。

戊亥天中殺は大器晩成な方が多く、中年以降で成功されることが多いようです。

主星は傷官です。

クールビューティーで綺麗、かわいい人が多い傷官ですが、毒舌なところも持ち合わせています。

芸術的なことが好きな傷官の方は美意識が高く、芸術性の高いフィギュアスケートにぴったりです。

また聡明で型破りな性格もあり、月柱に傷官がふたつ並んでいる宮原知子選手はかわいくないわけがありません。

月柱は仕事も現しますので、芸術性に溢れる仕事が向いています。

また日柱に自由でクリエイティブな星、偏印を持っています。

外国に縁があり、自由奔放に外国を飛び回る人が多いです。

幼い頃から外国に縁がある宮原知子選手、今後も外国を飛び回ることになりそうですね。

好奇心旺盛な性格ですので、どんどんチャレンジしていくことでしょう。

また、年柱は偏官と食神。

スポーツ選手は必ず持っていると言っても過言ではない偏官です。

過去に鑑定した高橋大輔さん、町田樹さん、織田信成さんも持っていました。

なぜか鈴木明子さんはなかったのですが。。。

行動力の星でもある偏官は女性にとっては恋愛運でもあります。

かわいくてモテる人が多いです。

食神は遊び心の星です。

明るく人気者でおしゃべりなところもあります。

きっとお友達も多いのでは?

食神は子どもの星でもありますので、将来子宝にも恵まれるでしょう。

また、生日中殺でもあり、ちょっとかわりものな一面も。

そして宮原知子選手の天中殺ですが

宮原知子選手の天中殺

今がまさに絶好調の3年間。

昨年は若干空回りしていたものの、これからの3年間は2016年にむけてどんどん飛躍していきます。

努力のぶんだけ成功していきます。

2018年は韓国、平昌で冬季オリンピックが開催されます。

冬季オリンピックは2月に開催されますので、ちょうど節になります。

平昌オリンピックの予選は2017年になりますが、開催は2018年です。

その時期宮原知子選手はなんと天中殺。

2017年が天となります。

世のため人の為と精進すればオリンピックメダルもありえるかなと思いますが、厳しい状況をどう乗り越えて行くかを見守りたいと思います。

人生を通してみると27歳から37歳が一番運気が強い時期ですので、息の長い選手になるかもしれませんね。

もしくは第2の人生で花開くのか。

147センチと小柄なカラダとかわいい笑顔でこれからのフィギュアスケート界を華やかに彩っていただきたいですね。

宮原知子選手がかわいくないなんて、言えないくらいに圧倒的な結果を残されることをお祈りしています!

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

もう直ぐ6月ということで、

現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪

下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。

まずはあなたのエレメントを調べてください。

10エレメントの調べ方はこちら

10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

『花萃の四柱推命無料メルマガ』

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加