10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

結婚直後の伊藤英明さんのフライデー画像

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は結婚直後の伊藤英明さんのフライデー画像

というタイトルで記事を書きたいと思います。

伊藤英明さん、つい先日元CAさんと結婚を発表し、新宿二丁目の男性達をがっかりさせたばかり。

今度は『フライデーでお尻丸出し画像流出』で、海猿ファンをがっかりさせてしまいましたね。

私は海猿はひとつ目しか見たことが無く、伊藤英明さんと言えば『陰陽師』です。

古くて申し訳ありません。

当ブログはフライデー的要素より、四柱推命がメインですので画像の掲載はしませんが、ついついニュースサイトで見てしまいました。

ハワイで伊藤英明さんから女性2人をナンパしたということですが、なかなかの遊び心。。。

というか、ご乱心です。

元CAさんというきっとお綺麗であろう奥様との結婚はつい先日。

伊藤英明さんのようなタイプの方は食神、偏財、沐浴あたりをお持ちかしら。。。?

しかもフライデーされてしまうということは、天中殺??

ということで、四柱推命で占いました。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

伊藤英明さんは生年月日が1975年 8月 3日です。

干支は18番、辛己です。

伊藤英明さんの四柱推命式

素直で明るいタイプで、交換をもたれます。

行動力がありますが、頑固。

辛は宝石ですが、試練に磨かれて輝くので、試練がどんどん与えられるのですね。

試練を乗り越えないと輝きません。

ということは、度々フライデーされるのも試練なのか。

そして主星は偏印。

偏印は自由なクリエイティブの星ですが、外国での仕事やIT系の方も多いです。

そして、やっぱり月柱の蔵干通変星に食神!

年柱は偏財2つ!

偏財は男性の場合、女遊びの星というか、浮気性の星というか彼女がたくさん欲しい人というか。。。

それが2つあるので、裏星の正財に変化し、結婚して真面目にもなれるのですが、楽しいことが大好きで遊びたい食神がそうはさせなかった、というところでしょうか。

結婚の重圧?に耐えられずついつい羽目を外して、遊び心に誘惑されたところをフライデーに。というパターンかなと思います。

不真面目な恋愛観になってしまっているのでしょう。

努力次第で真面目な夫にもなれるのですが。。。

十二運星に絶があるので、それも難しいかも。

芸能人に多い絶は、普通の生活ができないというか、派手な生活が好きな人なので、真面目な夫。。。難しいかもしれません。

また、衰もあり、落ち着いて見えるので、ドラマや映画では落ち着いたしっかりした役が多いですね。

日柱は死、ということで直感も鋭いはずですが、今回は鈍っていたのか。。。

まさか一緒にいた人に写真を撮られてしまうとは、かなり失敗ですね。

そして、天中殺は2年後でした。

現在絶好調のまっただ中!

絶好調で結婚直後にフライデーですから、2年後の天中殺は本当に気をつけなければいけませんね^^;

伊藤英明さん、今後はフライデーに気をつけながら遊んでください!笑

本日もお読みくださり、誠にありがとうございました。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。

四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。

[ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加