10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

オリンピックから気になっていた町田樹くんの髪型。。。

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日はオリンピックから気になっていた町田樹くんの髪型。。。

というタイトルで記事を書きたいと思います。

織田信成さん、高橋大輔選手の引退もあり、

今年は羽生結弦選手と町田樹選手に注目ですね!

氷上の哲学者とも呼ばれ、高橋大輔選手と同じ関西大学所属。

ソチオリンピックでは5位に入賞もした実力派です。

まだ24歳と若いですが、今期で引退をする予定だそう。

フィギュアスケートの選手生活はお金もかかりますし

その後のキャリアなどを色々考えているようです。

フィギュアスケート選手と言えば、家がお金持ちでないと

なかなか難しいというイメージ。

それはやはり、お金のかかるスポーツだからですね。

スケートシューズは最低でも◯十万以上ですし、

試合用、練習用など必要です。

しかも毎日練習する選手にとっては消耗品でもあるでしょう。

また、遠征や練習、衣装やコーチのレッスン代など

年間で何百万円という金額が経費でかかります。

町田樹選手の家は普通のサラリーマン家庭。

そのためにお母様は仕事を掛け持ちし

選手生活を支えていたそうです。

そういうこともあって、お金のかかる選手生活から

フィギュアスケートの裏方の仕事などに

興味をもって将来を考えているそうです。

いい息子をもってお母様は幸せですね。

愛のなせる技でしょうか。。。

そんな町田樹くんの注目ポイントが

私はなんといっても髪型です。

ソチ五輪の年からとっても気になっていました。

多分、ハリがある髪質で、髪の量も多いタイプ。

そんな彼の髪型が気になって気になってしょうがない方も

少なくないはず。

最初は『??!!??』とビックリしたのですが

見れば見るほど気になっていき

今では「かわいい。。。」と一番気になる選手です。

(髪型が)

羽生結弦選手はまさに完璧な王子様!という出で立ちですが

町田樹選手のちょっと抜けてる感が

いまでは目が離せません。

(髪型から)

そんな今後の活躍が(髪型も)気になりすぎる町田樹選手を占います。

町田樹選手の四柱推命式

まずは干支ですが、10番、癸酉です。

とても直感の鋭い人です。

想像力豊かで頭脳明晰ですが、理屈っぽいところも。

頭が良いためどんな世界でも成功出来る人です。

どちらかというと組織の中で輝くタイプ。

恋愛では一歩踏み込めずチャンスを逃してしまうこともありそう。

また、主星は食神です。

楽しいことが好き、人を楽しませることが好きな人です。

スポーツ選手に多い、偏官を二つ持っていますので

運動神経もよく、行動力もあります。

恋愛面では偏印が出てます。

自由な発想で自由にしたいタイプなので

束縛されるような相手は難しいでしょう。

また、印綬をひとつ持っています。

印綬は頭のいい先生の星。

コーチや振り付け師など指導者になるのは向いているかもしれませんね。

十二運星は絶、長生、病とまたぴったりなものが並んでいます。

絶は普通の生活が向かず、華やかな生活をしたいタイプ。

長生は長男長女の星ですが、

町田樹選手は妹さんがいる長男で

大変お母様想いなので家を守る役目もありそうです。

また、病はロマンチストな人。

町田樹選手の名言集などをみていると

かなりロマンチストな人のようです。

さすが氷上の哲学者ですね。

2014年は空転の時期ですが

2015年から飛躍、絶好調、頂点と最高の3年間が続きます。

ぜひ、ここで新たなキャリアに花を咲かせてほしいですね。

フィギュアスケート選手の第二のキャリアを

問題視している町田樹選手。

是非新たな選手の活躍の道を切り開いて

今後の選手に新たなる希望を見せてほしいですね!

次回のオリンピックに出場しなくとも、ぜひ多岐にわたって活躍してほしいです!

本日もおよみくださり誠にありがとうございました。

もう直ぐ6月ということで、

現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪

下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。

まずはあなたのエレメントを調べてください。

10エレメントの調べ方はこちら

10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

『花萃の四柱推命無料メルマガ』

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加