10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

高橋大輔選手の家族と過去。

本日は高橋大輔選手の家族と過去。というタイトルで記事を書かせていただきます。

ブログやTwitterは一切発信せず、

現在は関西大学に所属しながら

スケーターとしてがんばっていらっしゃいました。

最近では橋本聖子さんが強引にキスをしたと

報道されていた高橋大輔選手。

本当に災難でしたね。。。

フィギュアでは表彰台で頬にキスするくらいなら

あり得る話なのですが、唇に直接キスしていた写真も。

ここまでいくとパワハラとも言われてしまいますね。。。

日本のフィギュアスケート界男子をこれまで牽引してきた高橋大輔選手。

どのような宿命をもっているのか?

どのような運気の流れでこれまで頑張ってきたのかを占いたいと思います。

高橋大輔選手は1986年3月16日生まれの魚座

魚座はロマンチストと言いますが

まさにフィギュアの王子にぴったりです。

岡山県に生まれ、4人兄弟の末っ子ということで、

幼少期はご両親は大変苦労されていたようです。

小学生のころはいじめられていたことも。

高橋大輔さんがフィギュアスケートをはじめたのは小学校2年生。

フィギュアスケートといえば

裕福な家庭の子供の習い事というイメージですが

高橋大輔選手のご両親は昼夜働き、

フィギュアスケートを続ける為の費用を捻出したり、

お母様が衣装を手作りされていたそうです。

ご兄弟も3人いたということで

ご両親は大変苦労されたでしょうね。。。

ご両親の情熱が感じられますし

その想いに答えるように高橋大輔選手は

使命感を感じながらフィギュアスケートに打ち込んだのではないでしょうか?

15歳の時、世界ジュニア選手権で優勝しましたが

それまで、スケート靴は1足だけでした。

スケート靴は最低でも6〜7万円、

選手用のスケート靴といえば15万円〜30万円

それが成長期にサイズが変われば

買い替えなければなりません。

本当にお金がかかる競技です。

一度の遠征で〇〇万円〜

海外ならケタがひとつ上がるくらいの費用がかかります。

ご家族が表に出てくることはありませんが

いつも日本から応援されているそうです。

そんな高橋大輔選手は表現力、技術共に素晴らしい選手ですが

ソチ五輪では6位と残念な結果でした。

2010年のバンクーバーオリンピックでは銅メダルでしたが

ここが一番の絶頂期だったのか?

四柱推命で見てみようと思います。

まず、四柱推命式から

高橋大輔選手の四柱推命式

主星は偏官です。

偏官はスポーツ選手の星ですから

まさにぴったりの道を歩んでいらっしゃいますね。

偏官を2つ持っていらっしゃるので

運動神経は宿命的に良いのですね。

また、月柱の通変星に食神があります。

食神は音楽が好きだったり

楽しい事が大好きです。

人を楽しませるのも好きな人が多いので

エンターテイメント性の高い職業に付く方も多いです。

歌がうまい人も多く、

歌手の方は食神を持っている方が多いです。

また、年柱は印綬が2つ。

大変優しく、人を思いやる星です。

頭がよく、勉強家ですが

頭で考えすぎる一面もあり

思うような結果が出なかったときは

とても悩まれたのではないでしょうか?

また、十二運星は死、病、冠帯です。

死は霊的な直感を持っている人です。

天から何かが降りてくる、という表現がありますが

まさに、リンクにあがると何かが降りてくる

そんな選手だったと思います。

特に高橋大輔選手のストレートラインステップ

神がかり的な美しさがありましたね!

また、病はロマンチストな星です。

まさに、氷上の貴公子にぴったりの星ですね。

そして冠帯は女王の星。

女性に人気が出る星ですので

女性ファンが多いこともうなずけます。

占いにもやはりこういったところは出るのですね。

続いて、高橋大輔選手の天中殺を見てみます。

高橋大輔選手の天中殺

現在、2014年は休息の時期です。

これまでの頑張りに一息つく年です。

また、昨年は決意の年でもあり

これからの活動について決意されたことも

あったのかと思います。

2008年〜2010年は天中殺でした。

天中殺でも2009年はバンクーバーオリンピック

3位という結果を残されていますので

もし、天中殺でなければ金メダルもあったのかと思います。

2010年にすこしずつ調子が崩れてきていますが

それでもフィギュアスケート界男子のトップに君臨してきた功績は

素晴らしいものですね!

しかし、見てみて驚いたのは月天中殺がなんと

フィギュアスケートの大会が多い12月〜2月に!

これは、なかなか毎年大変だったのではないでしょうか。

来年は青春の時期ですので

熱愛や結婚などもやってくる時期です。

今度は本当に愛するパートナーとキス

となると良いですね。

これからはアイスショーなどで活躍されるのでしょう。

引退発表と同時に引退セレモニーはいつ?

と気になるところですが直近で高橋大輔選手を見ることができるのは

クリスマスオンアイス2014ですね。

クリスマスオンアイス2014は

12月22日〜24日に新横浜スケートセンターにて開催。

アイスショーに出演されるそうです。

鈴木明子選手、織田信成選手、イリヤ・クーリック選手、

ブライアン・ジュベール選手など人気選手とともに

素晴らしい演技が見られそうですね!

年明けにはスターズオンアイスジャパンツアー2015

国立代々木競技場第一体育館で開催です。

こちらは2015年1月17日〜18日です。

こちらも鈴木明子さんが出演されます。

ジョアニーロシェット、カロリナコストナー

パトリックチャンも出演!

4月に引退した鈴木明子さんはプロに転向し、

今やショーの顔として頑張っていらっしゃいます。

アイスショーは選手を引退したプロスケーターの

華麗な演技が楽しめますよ♪

私はフィギュアスケートが大好きなので

今後は活躍されている他の選手も占いたいと思います!

もう直ぐ6月ということで、

現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪

下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。

まずはあなたのエレメントを調べてください。

10エレメントの調べ方はこちら

10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

『花萃の四柱推命無料メルマガ』

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加