10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

竹野内豊さん、結婚間近?!和久井映見さんとの相性占い

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は竹野内豊さん、結婚間近?!和久井映見さんとの相性占い

というタイトルで記事を書きたいと思います。

私は昔、渋谷のパルコ前で竹野内豊さんと

すれ違ったことがあるのですが

不覚にも全く気付かず。。。

たくさんの女性達が私の横を

「きゃー!竹野内ー!!」

と通り過ぎて行ったことでやっと気付きました。

そこで振り返って追いかけることもしなかったのですが

とても目撃した記憶としてはイケメンでした。

でも、意外に身長が低い。。。?

目立たないようにしていたからかもしれませんが

イメージ的に身長が高いイメージだったので

気付かなかったのかもしれません。

と、それぐらいしか覚えておりません。。。

さて、占いに参ります!

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

竹野内豊さんは1971年1月2日生まれ。

現在43歳です。

ロングバケーションビーチボーイズもステキでしたが

私としては世紀末の詩が一番印象に残っております。

現在は素敵な選TAXIに出演。

バカリズムさんが脚本を担当され、

話題の作品ですね。

少し前に和久井映見さんと竹野内豊さんは

ドラマ『もう一度君に、プロポーズ

で、夫役で共演されましたが、

その後、和久井映見さんの舞台の客席に

竹野内豊さんがいた、という情報や

目黒区青葉台に3階建ての5億円の豪邸を建てて

そこに和久井映見さんを招待し両親にも紹介したという話もあります。

もともとご両親の為に建てたそうですので

結婚されるとなると、同居の可能性がありますね。

さて、竹野内豊さんの四柱推命式がこちらです。

竹野内豊さんの四柱推命式

干支は24番丁亥です。

妖艶で美人が多い丁ですが、

24番の丁亥は60の組み合わせの中でも

霊感がずば抜けています。

他に丁亥の芸能人は

戸田恵子さん、大沢あかねさん、桜井和寿さん

尾崎豊さん、エリツィン元大統領など。

また、主星は偏官です。

正官もあり、行動力がある人ですが

全体的に結婚運、女運がなく

もしかしたらゲイにもなり得る?

という命式です。

また、芸術家に多い傷官が2つあり

美意識が高く美しい人が多いので

竹野内豊さんのイメージにぴったりです。

年柱に正財が1つありますので、

これが結婚運を現しています。

真面目で家庭的、堅実なのですが

慎重なところがありますので

なかなか踏み切れないというところもありそうです。

また、十二運星は養、絶、胎と

無意識的な星が揃っています。

養は赤ちゃんのように素直です。

目上の人から好かれる傾向にありますが

目下の世話が苦手です。

絶は芸能人に多い星です。

普通の生活が向かない天才肌が多く

精神的孤独を感じやすい傾向にあります。

傷官と合わせて、影のある雰囲気です。

また、胎は胎児の星。

多芸多才ですが、結婚や仕事で迷いやすいので

今回も和久井映見さんとの結婚は

どうなるか。。。というところですね。

また、胎&養は変化が好きで気分屋さんです。

仕事はどんどん新しいドラマに出演されるので

すごく向いていると思いますが

結婚となると落ち着くかな〜?とちょっと疑問です。

続いて竹野内豊さんの天中殺を見て行きます。

竹野内豊さんの天中殺

午未天中殺ですので、今年から天中殺です。

私なら、2017年まで待つかな。。。

絶対ダメというわけではありませんが

上原多香子さんとTENNさんの結婚は

お互い天中殺でした。

試練が多い結婚生活になりそうな予感です。

和久井映見さんの天中殺は子丑で

今年は青春の時期です。

続いてお二人の相性を見てみます。

竹野内豊さん和久井映見さんの相性

相性40%でした。

0ではないのですが、月柱が干合なので

とても気があったのかもしれません。

ですが、実際に生活してみると

現実的な面が食い違うおそれがあります。

ご両親や家同士の相性は悪くありませんが

金銭感覚は全くあいません。

ただ、価値観を現す円推力でみると

ぴったりと重なります。

竹野内豊さん和久井映見さんの四柱推命円推力

円推力でみればお二人の相性はバッチリですが

現在竹野内豊さんは天中殺

結婚の時期はすこし考えられた方がよろしいかと思いました。

本日もお読みくださり誠にありがとうございました。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。

四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。

[ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加