10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

江ノ島神社へ行ってきました。神社への参拝の仕方、本当の意味

スポンサーリンク こんにちは、龍月です。本日は江ノ島神社へ行ってきました。神社への参拝の仕方、本当の意味というタイトルで記事を書きたいと思います。 昨日は江ノ島神社へ参拝に行ってきました。 私は月の初めは必ず神社へ参ります。 私の先生は1日と15日に 氏神様にお参りになるそうです。 なるべく私も行けるときは行くようにしております。 行けない場合も月の初めは 時間を作って行くようにしております。 神社へは日々の感謝の気持ちと これから頑張ることに お力を貸していただけるよう お伝えしながら、自分にコミットメントします。 新しい事をはじめる時や 必ず結果を出したいときは 神社へお参りすることにしています。 なるべく可能でしたら午前中に 参拝することがオススメです。 また、忘れがちですが、鳥居をくぐる手前では 必ず一礼をしてご挨拶をすること。 帰りも鳥居で一礼をして帰りましょう。 ちなみに江ノ島神社へ車で行く際は 駐車場は混んでいる大きな立体駐車場 江ノ島なぎさ駐車場を過ぎ 観光協会江ノ島駐車場も通り過ぎて ヨットハーバーの奥の 県営臨港道路附属駐車場がオススメです。 地図はこちら 江ノ島神社の参道からはすこし歩きますが 釣りをしている人がたくさんいる堤防からは また違った景色が楽しめます。 江ノ島を裏から眺めることもできます。 海を眺めながら自転車で来た方が お休みになられていることも多いです。 ここだけはいつも停められるのですが あまり知られていないのか? みなさん手前で並んで待っています。 待っていてもなかなか空かないです。。。 観光協会駐車場は付近のお店で ごはんを食べたりすると割引があることも。 私のお気に入り魚華では 4000円以上の利用で1時間無料になります。 魚華 IMG_6261.JPG 江ノ島といえばしらす丼も美味しいですが アカモクも美味しいですよ♪ 正しい神社参拝の仕方はこちらの本がオススメです。
スポンサーリンク 龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。 四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。 [ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加