10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

主星が印綬の芸能人

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

本日は主星が印綬の芸能人

というタイトルで記事を書きたいと思います。

主星というのは

月柱の蔵干通変星の位置にあるものです。

主星は、あなたが社会で活躍するうえで最も重要な星。

日柱の蔵干通変星はあなたの本質。

年柱の蔵干通変星は家柄やあなたの原点を表します。

様々なサイトで分析してみると

星が異なる場合がありますが

私の先生は四柱推命を現代の状況にあわせて

たくさんのデータから分析しています。

的中率はとても高い分析方法です。

本日は『印綬』のお話。

主星が印綬の芸能人は

いま女性に大人気の向井理さんがいます。

印綬は中国における、学問をおさめたものに印章を授ける役目です。

印は印章、綬はそれについている紐のこと。

王朝に仕える職業です。

印綬は『学問と名誉』の星。

教養があって、学校のお勉強が好きだったり

そういう人への憧れが強いです。

少しでも教養をつけることに興味を持っています。

また、人に何かを教えるのが向いています。

母性愛のある優しい人が多いため

自分が身につけたスキルを人に教える職につくと良いですねニコニコ

ただ、すこし考えすぎなところがあり

行動するよりもまず頭で考えてしまうタイプ。

失敗をおそれず行動することも時には重要です。

こういうところを補いたいのであれば

独立心旺盛な『比肩』『劫財』や

行動力がある『偏官』『正官』の人と

親しくするといいですね音譜

私の先生も印綬

人に占いを教えているというところが、まさに印綬ですアップ

また、独立心が足りないところを補うために

主星が比肩のわんちゃんを選んでお迎えしたところ

その子が来てから大きな仕事がどんどん入ってきたそうですよアップ

このように、運勢を補いあえる家族って素敵ですね。

また、次回は『偏印』についてご説明しますね。

本日もおよみくださりありがとうございました^^

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。

四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。

[ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加