10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

嵐・大野智さんはリーダーの素質あり?

本日は嵐・大野智さんのはリーダーの素質あり? というタイトルで記事を書きたいと思います。 今日はTHE digitalianをリリースしたばかりの嵐のリーダー、 大野智さんを四柱推命で鑑定してみます! 嵐・大野智さんの四柱推命鑑定書 まず干支は40番、癸卯(みずのと、う)です。 感受性が強く、神経質なところがある性格で 人の気持ちを先読みし世話を焼く人です。 まさにリーダー向きですね。 一見愛想が良いのですが、なかなか心を許さず、 人間関係を作るのは下手です。 大野智さんは主星は劫財。 劫財のひとは頑固で自分が納得しないと動かないところがあります。 組織を作って成功するタイプですので まさにグループでの活動をまとめる役目ですね。 また、日柱は食神です。 食神は歌手の星。 歌がうまい人が多く、おおらかで人気者。 美味しいものを食べるのも好きな人が多いです。 月柱の通変星は偏財です。 偏財は多趣味で多才。 すごく人が良く、騙されやすい一面もあるので 詐欺に注意です。 年柱は印綬が2つ。 印綬は頭が良く優しいのですが、 一方で頭が良過ぎてバカが嫌いだったり、 頭で考えすぎて行動にうつせないことも。 十二運星は年柱が死です。 死がある人は、霊界とつながっているとされ 直感が鋭かったり、嘘が見抜ける人です。 理念や哲学を大切にする人でもあります。 月柱は帝旺です。 帝旺は王様の星。 20歳過ぎて帝旺になっているので そのカリスマ性と統率力で絶対的な存在になっています。 ちょっと頑固でワガママなところもありますが 男性をターゲットに人気が出るタイプ。 日柱は長生です。 長生は長男、長女の星です。 器用で穏やかなまとめ役ですね。 四柱推命パラメーターでみると 自立心30% 遊び心30% 人脈20% 知性20% 嵐・大野智さんの四柱推命パラメーター 行動力だけがないですが 偏財があるのでひそかに女性が好きそうですね。 熱愛の噂はあまりでませんが 偏財&帝旺で女好きは伝わってきます。。。 特定の彼女をつくるよりも 複数の女性と遊ぶ方が好きそうです。 続いて大野智さんの天中殺を見ていきます。 大野智さんは辰巳天中殺です。 嵐・大野智さんの天中殺 2012年から今年まで天中殺です。 現在、天中殺の『殺』ですので 修行の時期です。 今は人の為に尽くすことが開運の道ですね。 来年の夜明けの時期に さらにご活躍されることを願っております。 順を追って、嵐のみなさん鑑定させていただこうと想います。 本日もお読み頂きありがとうございました。 もう直ぐ6月ということで、 現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪ 下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。 まずはあなたのエレメントを調べてください。 10エレメントの調べ方はこちら 10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢 10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢 10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢 『花萃の四柱推命無料メルマガ』 スポンサーリンク
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加