10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

小保方晴子さんの家族と現在を四柱推命で解き明かす

今日はとうとう学位取り消しとなってしまった

小保方晴子さんの家族と現在を四柱推命で解き明かすというタイトルで記事を書きたいと思います。

なぜこんなことになってしまったのか。

ご家族も本当に心配でしょう。。。

まず、小保方晴子さんの生年月日は1983年 6月 29日です。

干支は25番、戊子です。

小保方晴子さんの四柱推命鑑定書

戊は山です。

自分からは動かないが、魅力があれば人が集まる。

小保方さんの場合、魅力を捏造してしまいましたが。。。

戊子の人は鋭いひらめきと才能を持っています。

几帳面で正義感が強いため

正直にモノを言い過ぎるところもあります。

波乱の多い運命もあり、無愛想と見られることも。

教育関係の仕事が向いていますが

金儲けに走ってしまいやすいです。

主星は印綬です。

印綬は学問と名誉の星。

非常に研究熱心で、勉強も好き、頭のいい人です。

しかし頭で考えすぎて、行動にうつせないところも。

日柱の蔵干通変星と年柱の通変星は正財です。

正財は着実と正直の星。

コツコツ積み重ねる真面目な人です。

嘘もつけません。

ですが、月柱の通変星に比肩があります。

比肩は独立と自尊の星。

自分がスターになりたい!という一匹狼タイプ。

職人気質の負けず嫌い。

そこが、今回の騒ぎの元になっているのでは?

また、十二運星は年柱にです。

普通の生活は向かず、考えが変わりやすいです。

人間関係では裏切られやすく、孤独を感じ易いタイプ。

周囲の人間関係のゴタゴタは

何かしらあったのではないかと想います。

月柱は帝旺です。

帝旺はワガママ、頑固ちゃんな星。

これを持っている人は大成功もありますが

大失敗のケースも。。。

また、生月中殺があります。

生月中殺は仕事か家族との仲がうまくいかない

宿命をもっています。

仕事がうまくいきはじめると

親、実家との家族仲や、

家庭をもったら自分の家族の関係が

うまくいかなくなったり。

そうかと思えば家族との仲が良くなれば

仕事がうまくいかなくなったり。

また生日中殺もあります。

生日中殺は変わり者です。

家族から理解されないという宿命です。

また、納音もあります。

納音は「物事が白紙にもどってしまう」

という宿命があります。

それまでに作り上げた業績が白紙になってしまったり

ダメになってしまいます。

小保方さんはまさに現在積み上げた実積が

白紙に戻ってしまい、学位まで取り消しになってしまいました。

残念ですが、納音らしいところでもあります。

また小保方晴子さんの天中殺ですが

現在は天中殺の中です。

小保方晴子さんの天中殺

中は陰徳の時期。

世のため人のために尽くせば

開運にもなります。

大運の流れを見ても33歳までは辛ですので

辛い試練が次々にやってきそうです。

試練を乗り越えて輝ける宝石になっていただきたいですね!

小保方さん、ご家族の方々の平穏な日々をお祈りしております。

もう直ぐ6月ということで、

現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪

下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。

まずはあなたのエレメントを調べてください。

10エレメントの調べ方はこちら

10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

『花萃の四柱推命無料メルマガ』

本日もお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加