10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

10エレメンツ『太陽』十干が丙の性格、芸能人

こんにちは、花です。

本日は10エレメンツ『太陽』十干が丙の性格、芸能人をお届けします。

 

 

十干とは 

引き続き十干のお話です。

 

十干というのはその名の通り

10通りあります。

 

甲/乙/丙/丁/戊/己/庚/辛/壬/癸の10通りです。

 

古代中国から日本に伝わった暦。

陰陽五行にあてはめて兄=え(+)と弟=と(?)があり、

丙の兄(+)がヒノエ=丙となります。

 

これがえと=干支の語源でもあります。

 

もみ殻のカタチを現しているとも言われています。

もみ殻で言うと、丙は根が左右に張っている状態です。

 

 

十干は日柱の干支を見てくださいね。

四柱推命無料鑑定

 

それでは丙の人の性格に行きたいと思います。

 

この宇宙で唯一の太陽

人のからだや心を暖かくする太陽。

天にあるもの、すべてのものを照らす存在です。

 

とにかく明るく楽しい人が多く、いつも笑顔でいることが良い人生を送る秘訣です。

仕事やプライベートでなにか辛いことがあったとしても、常に周りの人に対して笑顔でいることはとても大切です。

そのため、精神的にも肉体的にも強くあり、スケールを大きく持ちましょう。

 

明るいところがとても良いのですが、一言多い口の軽さも持ち合わせています。

丙の人の言動は周りの人から注目されているので、言わなくて良いことは慎み、言葉を選んで話をすることを意識すること。

口は災いの元です。

 

人の心を読み、鋭く指摘することができます。

一方でこの特性を間違って使うと、周囲の人を攻撃する荒々しい人になってしまうことも。

思いやりを持って、相手の欠点や悪いところに対しては慎重に言葉を選び、元気づけるように考えて伝えること。

人から褒められると舞い上がって自分自身を見失いがちです。

腹の奥に策略を秘めた人に利用されてしまったり、濡れ衣を着せられないよう注意が必要です。

 

また、太陽は曇りや雨の日に姿を見せないように、

行動や考え方が変わることが多く、他人から信用されないという危険性も。

 

自分の発言に一貫性をもち、人から信用されることを意識して行動しましょう。

小さい頃から周りに注目され、よくも悪くも人と関わって生きていきますが、

本当の実力を身につけないと中年以降、相手にされなくなります。

 

ある程度の年齢になったら自分の実力を冷静に判断し、

社会で活躍できるような本当の実力を身につけましょう。

 

 

 

丙『太陽』の芸能人

芸能人でいうと

麻生太郎

池上彰

麻生太郎

細木数子

渡辺謙

横峯さくら

熊田陽子、

国分太一

木梨憲武

上戸彩

星野真里

佐藤藍子

鬼束ちひろ

速水もこみち

氷川きよし

志村けん

江頭2:50

ケンドーコバヤシ

 

暖かく人を惹きつける魅力を持った人が勢揃いです。

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

 

いつも応援ありがとうございます^^ 


四柱推命ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 

陰陽五行とアロマで人生を好転させませんか?

 

youngliving.hatenablog.jp

 

ヤングリヴィングの会員登録はこちらのLINE@からお問い合わせください。

登録方法などサポートしております。

 

一緒にアロマを楽しむための会員様向けイベントや資料をご用意しています。

  • 月に1度のオンラインアロマミーティング(無料)
  • 過去のセミナー動画(無料)
  • オイルを活用するための資料(無料)
  • 様々なアロマ講座【アロマクラフト、脳とアロマ、モチベーションアップ、感情と健康などの優先ご案内】(有料)
  • お悩み別のあなたにあったアロマを選びます。(ご相談無料)
  • お得な登録方法をお伝えします。

友だち追加

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加