10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

生年中殺のある人/宿命中殺とは

本日は生年中殺のある人/宿命中殺とは というタイトルで記事を書きたいと思います。 今日は愛宕神社へ行ってきました。


神社へは月に1度ほど行くのですが
今日は1日ということもあり
日々の幸せの感謝を伝えに。


お友達が仕事や恋人と
これからどうすればいいか
占って欲しいと言うので

占ってみました。


そうしたら生年中殺がありました。

生年中殺とは年柱に天中殺が入っている人です。


これがある人は家庭や上司などの
縁があまりよくないというか
不自然というか。。。


親が離婚していたり
自分が離婚したりする人が多いようです。

早めに親元を離れることで
運が開けて自分の人生を生きることが出来ます。




私もバッチリあるのですが
自分が離婚しました。

親元を早くにはなれていたのですが
結婚してから運が変わったなと
実感しています。



お友達は両親が離婚されていました。

ですが、親元にいるので
ご実家を出たら?とアドバイスさせて頂きましたら
「自分でもそう思っていた」
とおっしゃっていました。



他にもいろいろアドバイスさせて頂きましたが
最後には笑顔で帰られたので
とても嬉しかったです^^


もっと四柱推命で笑顔になってもらえるように
頑張ります。



本日もお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク 龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。 四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。 [ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加