10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

最高に幸せな離婚、離婚して幸せになるには?

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

本日は最高に幸せな離婚、離婚して幸せになるには?

というタイトルで記事を書きたいと思います。

「離婚したいんです。。。」

というご相談が多い今日この頃。

先日税理士さんとお話をしていた際にも

この話が出ました。

経営されている女性にも

多いそうです。。。

起業してしっかり自分で

生活していける収入をあげれば

離婚も考えることが出来ますね。

経済的自立と精神的自立ができれば

離婚しても幸せになることができます。

なにかひとつ、成し遂げて

人に価値を与えることが出来るようになれば

自立して生きていくことが出来ます。

私の場合はそれが会社経営であり、

四柱推命を通して人を幸せにすること。

ということで、何か勉強したいと言う人には

占いはとてもオススメです。

四柱推命の命式を見ることで

自分を客観的に知ることが出来ます。

自分の天命、天職も

知ることが出来ます。

また、人の深層心理も

命式に現れます。

どうしても好きになれない人がいたら

命式を見ることをオススメします。

天命だからしょうがないんだな、と

その人を受け入れることも出来ます。

人を許し、人を受け入れ

人を愛すると人生は変わります。

離婚しても子どもを幸せにすることも出来ます。

実際私は結婚している間

うつ病を患ったりいつも怒ってばかりでした。

子ども達は怒っているママが

恐かったと思います。

今では毎日笑顔で子ども達とすごしています。

子ども達は毎日歌を歌いながら

笑顔で学校に行っています。

パパのお家にも笑顔で

「行ってきまーす!」と

遊びに行きます。

別れても子ども達にはパパであり

ママであることは変わらない事実ですから。

お互いに恋人ができたとしても

子ども達が受け入れられるのは

そんなベースがあるから。

「ママも彼氏作ったら?」

なんて7歳の息子が私に言ってくれるのです。

そんなファミリーの形も

受け入れることが出来るのは

全員が精神的に自立しているから。

離婚したい女性にオススメするのは

まず自分を知ることです。

なぜ離婚したいのか

離婚したらどうしたいのか

離婚したあとの生活

こういったことをしっかり

考えてみてくださいね。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。

四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。

[ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加